ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


シルカ ヴィヴィエン40(Silca Vivien)
こんばんは、ミカです☆

先週の日曜日は英検を受けに千駄ヶ谷まで行きました♪

ちなみに準一級です♪

試験についての詳しい話は、私の別ブログ『英検準1級への道♪』に書きましたので、時間のある方はご覧になってください。

で、その日曜日の話ですが、朝から試験だったので、会社へ行くよりも早く家を出ました。

結構朝は寒くなってますね。

いったん家を出て、寒かったのでストッキングを履き替えました♪

シルカ ヴィヴィエン40【セール】(Silca Vivien)

シルカ ヴィヴィエン40(Silca Vivien)というストッキングで、デニールは40デニールと厚めです。

それほど締め付け感はなく、ゆったりと穿けるので、試験などの集中している時でも気にならずに済みました♪

タイツにするか迷ったのですが、さすがにまだタイツは無い、ということで厚手のストッキングにしました。

今期初タイツも時間の問題ということで、今年も徐々にタイツの季節に入りつつあります。

今年は去年に比べていろんなタイツを買おうと思ってます。去年はいろいろ迷ったのですが、結局あまりタイツを買えませんでした。

今年はセールなどを利用して、いろんな柄モノタイツを購入予定です♪

ファッション雑誌にもタイツの写真が増えてきているので、今年はタイツがブレークする予感がします。

ちなみに、日曜日は試験の後、東京体育館で泳ごうとしたんですが・・・

tokyo_gimnagium.jpg


休館、、、でした。。。

水着持参してたのですが。。。残念です!!

ちなみにコレ↓
アリーナ:【レディース】スイムウエア(競泳タイプ) スイムテック21【水着 セール】【0610p...

アリーナの水着です☆


☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
まだ早いですよね(笑)
ブーツには、ニーソックス?いや、タイツでしょ(笑)
…ってことでブーツ人気はまだ健在のようですから、この冬もタイツが増えるんでしょうねぇ。

確かに今シーズンはタイツブームが来そうな予感がします(笑)

寒くなればタイツですよね。
でも、タイツを穿いてしまうとストッキングには戻れないですよね…。
例えるなら、今シーズン初の暖房みたいな?
2006/10/18(水) 05:12:09 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
凄い準1級
( ̄-  ̄ ) ンー
感心しますね~~
英検準1級ですか~~
憧れます
次は1級ですね
頑張ってください!!
2006/10/18(水) 08:48:21 | URL | putaro #-[ 編集]
パンスト
パンスト美脚に混ざって、タイツを穿く女性も
で始めていますが、まだ暑いので、
当分パンスト美脚を楽しみたいですね。
2006/10/18(水) 22:45:10 | URL | KAZU #-[ 編集]
ミカさんにはやっぱりパンストを履いて欲しいな~
2006/10/19(木) 00:49:08 | URL | バスケ兄ちゃん #-[ 編集]
まだまだ
というか、ず~っとパンストでお願いします?!
2006/10/19(木) 04:17:02 | URL | booyon #-[ 編集]
>たいちさん
たいちさん、こんばんは。
ブーツといえば、タイツですね♪
でもブーツにタイツだと蒸れるんですね~これが(笑)
匂いが気になりますが、消臭剤で何とか耐えます・・・
誰か絶対におわないブーツ、作ってくれないかしら・・・
2006/10/20(金) 23:06:09 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>Putaroさん
コメントありがとうございます。
英検準1級は、微妙です。落ちたに8割ってとこでしょうか。
まだまだ精進が足りません。。。
2006/10/20(金) 23:07:10 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
KAZUさん、コメントありがとうございます☆
そうですね~、まだ暑いのでタイツっていう気分ではないですね♪

しばらくはパンスト美脚で行きたいです♪
2006/10/20(金) 23:08:35 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>booyanさん
コメントありがとうございます。
ずーっとパンストは寒すぎです!
タイツ穿かせてください。
2006/10/20(金) 23:09:17 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
お疲れ様です。
ミカちゃん、準一級試験(それから、試験勉強も含めて)お疲れ様でした。一生懸命頑張ってますね。さすがミカちゃんだと思います。
2006/10/22(日) 21:42:15 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

