ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
「f-ing」(エフィング)始動♪
こんばんは、ミカです。

3連休で伊豆に行ってきました♪

izukougen1.jpg izukougen2.jpg


伊豆高原中心に観光しました♪

大室山とか、つり橋とか、その他お店めぐり(テディベアミュージアムetc)とか、色々楽しめましたよ♪

リゾートっぽい別荘地が色々とあり、お金持ちの人は週末になると車でやってくるみたいですねぇ~。

私たちは伊豆急で行きましたよ♪

いつか車で行けるようになりたいですね~。

ちなみに宿泊したところは、伊東温泉 オーベルジュ サン ジュリアン

伊東温泉 オーベルジュ サン ジュリアン

ちょっとお値段は高かったですが、フランス料理と貸切天然温泉露天風呂がとても良かったです☆

最近オーベルジュに凝っていて、色んなところのオーベルジュにとまりたいと思ってます。

ここは良かったので、また来たいですね☆

伊豆高原はやはり若い人のカップルがいっぱいいましたね。恒例!?のストッキングチェックをしましたが、ストッキングというよりタイツ!?が多かったかな。

あとはレギンス!

レギンスファッションは特に若い子に人気のようです。

さて、ストッキングの話題に戻ります。

ちょっと話題が古いかもしれませんが、

福助が「f-ing」(エフィング)ブランドのストッキングを2007年2月に発売します!!

何と、エビちゃんことファッションモデルの蛯原友里さん、そして同じくモデルの押切もえさんを企画段階から参加させてます!!

「エビちゃん」といえば、彼女が雑誌で身につけた服やバックはバカ売れですよね♪

出演したCMの商品も大人気になる「エビ売れ」現象が起きているほど。

そこに、フクスケが目をつけました。

若い女性に人気がなくなったストッキングを、人気モデルを起用してはやらせようという企画ですね。私もこういう企画でストッキングが復権することに大賛成です(^^)

エビちゃんのことは、今まで良く知らなかったんですが、調べてみました♪

何と、宮崎県出身で1979年10月3日生まれ。特技が水泳で子供の頃は水泳選手として活躍したそうですよ。

九州産業大学芸術学部デザイン学科卒業。ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてデビューしたのが2002年。人気に火が付いたのは2~3年くらい前だそうです。

ミカも水泳が趣味なので共感できますね~。

エフィングはまだ発売されてませんが、ホームページは既に立ちあがってます。

f-ingのページ♪

発売が非常に楽しみです☆


☆ランキングに参加中!!現在18位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
CMにも期待(笑)
エビちゃん、もえちゃんプロデュースとなれば、ぜひともCMにも力を入れて欲しいものですね。

ポスター(店頭用)だけじゃ勿体無い。

雑誌とかの衣装協力にも参戦して欲しいなぁ。

何はともあれ、ブームが来ることを期待してます。

2006/11/06(月) 05:50:47 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
ミカさん、こんばんはー★


3連休は伊豆の方に行かれたんですね。
綺麗な風景を見て、美味しい空気を吸って、美味しいフランス料理を食べて、露天風呂に入って・・・
日ごろの疲れも取れて、リフレッシュできたでしょうね♪
とても素敵な休日過ごされて良かったですね。

ストッキングチェックしちゃったんですか?
さすが・・・ミカさん!
温泉きてまでチェックしちゃうなんて。
ちょっと笑っちゃいました。

ミカさんに御願いがあるのですがよろしいでしょうか?
今度私のブログで、ピエールマントゥーを紹介する予定なんですけれど、その時にぜひ私のブログでミカさんの名前を紹介したいんです!
迷惑でしたら紹介はしないので・・・
検討していただけないでしょうか?
ミカさん、宜しくおねがいします!




2006/11/08(水) 23:32:15 | URL | アヤ #-[ 編集]
最近 香水に興味を持ち出しました。
ミカさま こんばんわ♪ 
最近 香水に興味を持ち出しました。
理由は cadの講習でお世話になったインストラクターの方の香水が 忘れられなくて です。
その銘柄が 判らなくて 百貨店の化粧品売り場
を渡り歩き やっと 見つけました。
クリニーク という化粧品メーカーの 「ハッピー」
というものでした。
早速買って 奥さんにつけてもらっています。
探している過程で グッチの「envy」というのも
買って これは 私が少しつけています。
かすかな香りを出すのには 足首に少しつけると
いいようですね。
ストッキングに少しつけるのもいいですね。
いい香りと 綺麗な脚 いいですね。

ぜひ ミカさま のお気に入り 教えてください。
2006/11/09(木) 19:29:21 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
>たいちさん
そうですね。エビちゃん、もえちゃんCMみたいですね^^
この2人がパンストを履けばきっとパンスト大人気になると思ってますーー
早く2月にならないかな☆
2006/11/13(月) 07:02:05 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>アヤさん
こんにちは☆
紹介していただきありがとうございました!
私の方からも紹介しましたよ♪
これからもよろしくです☆
2006/11/13(月) 07:03:20 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>cubeさん
こんにちは♪
香水ですか~。
実はあんまり香水つけないんですよね・・・
会社は香水あまりして行ってはいけないので、香水自体にあまり興味をもってませんでした・・・
色々なにおいがあって雰囲気によって使い分けられたらいいですよね~。
2006/11/13(月) 07:05:00 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10月27日タレントでモデルの蛯原友里が日本映画テレビプロデューサー協会主催の今年のヒットメーカーを表彰する、ザ・ヒットメーカー2006で「時の人」部門を受賞した。
2006/11/15(水) 11:52:02 | アイドルゴシップ芸能ニュース24
金子修介監督が、人気作家・鷺沢萠の小説「F 落第生」を映画化した作品。クラシックバレエの頂点・英国ロイヤルバレエ団の史上最年少プリンシバル、熊川哲也が初めて映画に出演して話題を呼んだ。主題歌は渡辺美里の「素顔」。 ごくフツーのOL・ヒカル(羽田美智子)
2006/11/15(水) 20:45:07 | 1-kakaku.com
【レギンスが好き!】のレギンス紹介ページにようこそ~!今探しているのはどんなレギ
2008/01/21(月) 08:07:49 | レギンスが好き!

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

