ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


サンペレグリノ セデュクション15
こんにちは、ミカです☆

早いもので今日で9月も終わりです。

第3Qが終わって、明日から第4Qですね。

あと3ヶ月で一年も終わりです…

早いです。ホントに。

話は変わりますが、私が毎日朝聞いているラジオJ-WAVEのグッドモーニングTOKYOのパーソナリティである、

ジョン・カビラさん

が、昨日を持って番組を降りることになりました。

これからしばらくは旅に出られるみたいで、今まで私の朝とともに過ごしてきた声がこれから聞けなくなると思うとすごく残念です。

私が大学の時に東京に出てきてから、かれこれ10年くらい聞いてたので、ぽっかりと穴があくような感じです。

また戻って来られることを願っています。

ちなみに、次のパーソナリティは別所哲也さんです。

東京ローカルの話ですみません…

さて、すっかり秋めいてきましたが、OLさんのストッキング着用率も着実に上昇してます♪

私は無意識に着用率を確認してますが、今週の着用率はかなり高かったと思います。

やはり気温が涼しくなったからでしょうか。

ストッキング同好会!?としては嬉しい限りです。

でも、やはりストッキングの穿きこなしが上手な方と、いまいちな方がいらっしゃいます

せっかくストッキングを穿くのでしたら、自分にあったすとっきんぐを穿くことで美脚に見せることができるのにもったいないです・・・

今日紹介する、サンペレグリノ セデュクション15はイタリアのストッキングながら結構お値打ち価格でお勧めできるストッキングです♪

9/27入荷★サンペレグリノ セデュクション15(Sanpellegrino Seduction15)0929祭5

☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
そうそう
僕も目覚ましラジオで6:30から聴いて7時に起きるんですが、自然にパーソナリティーに愛着がわいちゃうので同じ人の番組を聴いています。なんか落ち着くんです。。。
パンストの穿き方に関しては僕もパンスト同好会の会員としてみかちゃんの意見に賛成です。もっと女性の脚が綺麗になってほしいです。
みかちゃん、広報活動がんばってください。僕も全面的にバックアップします(^_^)v
2006/09/30(土) 15:22:14 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
自覚あり?
パンストの穿きこなし方については、意識している女性も多いのでしょうが、
自覚無しで美脚になっている方もいるんですよね。
天性の物って言うか、何と言うか…。

素晴らしい美脚とストッキング愛好家の女性を応援しています(笑)
2006/09/30(土) 17:46:15 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
私も、パンストを穿いた美脚女性が増えて
いるのを実感しています。うれしいです。
2006/09/30(土) 22:18:58 | URL | KAZU #-[ 編集]
>りょうたろうさん
りょうたろうさん、おはようございます。

>みかちゃん、広報活動がんばってください。僕も全面的にバックアップします(^_^)v

パンスト広報活動一緒にがんばりましょう!!
2006/10/01(日) 07:32:50 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>たいちさん
>自覚無しで美脚になっている方もいるんですよね。
>天性の物って言うか、何と言うか…。
そうですね~。スタイルの言い方は概ねストッキングも自分にあったものを選ばれてますね♪
天性のストッキングセンスがあるんでしょうか^^
2006/10/01(日) 07:34:30 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
>私も、パンストを穿いた美脚女性が増えて
いるのを実感しています。うれしいです。

男性陣も見てるんですね~。これからタイツも増えてきますよね(^^)
2006/10/01(日) 07:35:30 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
初カキコです
Mixiマイミクどうもありがとうございました!

美脚な毎日、これから覘かせていただきますね。

ストッキングの品揃えが豊富と言われてるお店があったのでURL貼っておきますね~。

http://www.pinktea.com/

良いのが見つかるといいですけど・・・
2006/10/01(日) 10:03:54 | URL | ばたやん #mMj3k3yk[ 編集]
>ばたやんさん
ばたやんさん、こんにちは。
ミクシィでもお世話になってます♪

ピンクティークラブ、知りませんでした。
品揃えが豊富ですね~。
また、一つお気に入りのお店が増えました(^^)
ありがとうございます。
2006/10/01(日) 15:27:43 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
こんにちは。とてもかわいいブログでしたので、拝見させていただきました。また拝見させていただきたいと思います。更新頑張ってください!突然のコメント失礼致しました。
2006/10/01(日) 18:34:44 | URL | パーティドレスドレス専門店 #-[ 編集]
>パーティドレスドレス専門店様
コメントありがとうございました♪
ドレス見させていただきましたが、とっても素敵ですね☆
結婚式とかに重宝しそうです。
今あるやつからそろそろ新しいのに変えようかと画策中です♪
2006/10/02(月) 01:23:20 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
サンペレについて
ミカさんお久しぶりです。
サンペレのストッキング、私も買いましたよ~。
黒とベージュ2足買いましたが、
値段、安いですよね~。
履き心地は・・・
すご~くやわらかいです。
そしてよ~く伸びますね。
お気に入りの一つになっちゃいます。
ではでは・・。
2006/10/04(水) 12:40:36 | URL | 瑞貴 #-[ 編集]
おや?
みかちゃん、忙しいの?
あまり無理しないでね。
明日は東京が大雨になるみたいだから、濡れて風邪ひかないように!パンストの替えも忘れずにね!
2006/10/05(木) 22:56:38 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>瑞貴さん
>サンペレのストッキング、私も買いましたよ~。
黒とベージュ2足買いましたが、
値段、安いですよね~。
サンペレ買いましたかぁ~★
結構安いですよね。

>すご~くやわらかいです。
そしてよ~く伸びますね。
そうなんですよ~。国内のストッキングにはない、履き心地だと思います。

お勧めですよね☆
2006/10/06(金) 01:39:33 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
こんばんは~。とっても忙しいです・・・
ブログ更新できずにごめんなさい
雨も降ってます。
帰り、パンストが濡れてしまいました。。。
帰りだったので、替えがなくて助かりましたが。
おやすみなさい。
2006/10/06(金) 01:41:33 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

