ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


フェモツィオーネ
こんばんは、Mikaです。

今日紹介するのは、福助(フクスケ)のfemozione(フェモツィオーネ)

国内の高級ストッキングブランドの一角を担っているブランド。

もともと「福助婦人」というブランド名で先行発売されていましたが、改名してリリースしたことで売れ行きが良くなったそうです。

「上質なエレガント」をキーワードに女性の魅力と美しさをより引き出すためのラグジュアリーでハイエンドなストッキングブランドです☆

フェモツィオーネのホームページにはさまざまなデザインの素敵なストッキングが見れます♪

フェモツィオーネのHP

フクスケは、この最高級ライン「フェモツィオーネ」などプレーンタイプで1000円以上の高価格帯商品で、ファッション性の追求が奏功し売り上げに貢献しているそうですよ♪

美しさを求める女性に支持されているっていうことですね。

レッグウエアの本番となる秋冬シーズンに向け、春夏から好調に推移しているオーバーニーや、レッグウォーマー、

そして、オリジナルブランド「エフィング」では、人気モデルとのコラボ企画を通じ、“ナマ脚世代”と言われるヤング層へストッキング需要を喚起していくみたいです。

話は戻りますが、フクスケの「フェモツィオーネ」とならぶ国内の高級ブランドといえば、アツギの「EXHALE(エクスエール)」、グンゼの「Tuche(トゥシェ)」。

どれもデザイン志向で、選ぶのに目移りしてしまいそうです。

セール!Tuche Couture(トゥシェ) クローバー柄ストッキング 【Tuche】トゥシェ Couture ガーターモチーフ セール!Tuche Couture(トゥシェ) フロッキークロス ストッキング

最近Tucheはストッキングだけじゃなくて、ランジェリーにも進出してますね♪
【Tuche UNO COLLECTION】レーシーエレガンスノーマルショーツ セール価格40%OFF!0608超得アウターにひびきにくい、Tシャツブラ・タイプグンゼ【Tuche UNOの...


☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
気付いた事
今日、街を歩いていると、
黒パンストを穿く女性が多いことに気付きました。
いつも思うんですが、
あー、秋だなー
って思うんです。
みかちゃんも黒パンスト穿きますか?
秋を感じますよ、きっと。
シックですよね、やっぱり。
2006/09/27(水) 22:11:09 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
高級と言えば…
勝手なイメージですけど、
「黒」「ガーター」「エレガント」
って感じでしょうか(笑)

後ろから見えるあの一本線が高級の証?
普段はあまり見かけませんけど(笑)

2006/09/28(木) 04:54:00 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>りょうたろうさん
>みかちゃんも黒パンスト穿きますか?
もちろん穿きますよ!

>秋を感じますよ、きっと。
そうですね~、黒ストを穿き出すと秋だな~って感じがします。

そして、タイツの季節ですね~。
月日の流れるのは早いです。
2006/09/28(木) 23:32:04 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
>たいちさん
>勝手なイメージですけど、
「黒」「ガーター」「エレガント」
って感じでしょうか(笑)
そうですね~。高級といえば、ガーターですね~。

>後ろから見えるあの一本線が高級の証?
そうなんです。バックシームは高級ストッキングですよ!なかなか見ませんけどね~。。。
欧米ではバックシーム多いそうですよ~
2006/09/28(木) 23:33:36 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
デザイン志向ストッキング
仕事にも 履かれる方増えてきましたが
あまりにも 脚へのアクセントが強く
仕事中 出会うと目のやり場に困ります。

やはり 仕事服に合わせるのは ベーシックな
ストッキング、オペイクなタイツ(薄手のもの)
とくに タイツを保温としてでなく、フアッションの一部
として さりげなく合わせる女性。尊敬します。






 
2006/10/01(日) 09:46:10 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
>cubeさん♪
Cubeさん、お久しぶりです☆
コメントありがとうございます。

>デザイン志向ストッキング
仕事にも 履かれる方増えてきましたが
あまりにも 脚へのアクセントが強く
仕事中 出会うと目のやり場に困ります。
確かに、仕事中にデザイン性のストッキングを穿くのはどうかと思いますね。
アパレル関係の仕事ならまだしも、普通のOLが仕事中に穿いていてはいけないですよね(男性へのアピール度が強いですよね・・・)

私も仕事中はベーシックな柄のないものを選定してます。ベーシックなストッキングだけど、素材とか細かい作りの変化を楽しんでます☆
2006/10/01(日) 15:26:14 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
ミカさま♪へ
>ベーシックなストッキングだけど、素材とか細かい
>作りの変化を楽しんでます☆
そうですね~
マイクロメッシュをさりげなく履く フアッションセンス憧れます。
やはり ストッキングはあくまでも 引立て役で
あるのが 一番 美しいと思います。
さりげなさの美学  深いですね~。

2006/10/01(日) 21:46:57 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
>Cube様
>やはり ストッキングはあくまでも 引立て役で
あるのが 一番 美しいと思います。
そうですね~。あくまでサブ的な存在ですよね。

さりげなさの美学ですかぁ。
難しいですね~
2006/10/02(月) 01:24:42 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

