ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オリー トレディチ13(ORI TREDICI13)
こんにちは、ミカです☆

9月も既に後半に入りましたね~。時のたつのは早いものです。

昨日、一昨日と、続けて涼しい日が続いて、ストッキング着用率も上がってきました(^^)

通勤途中の女性のストッキングを観察!?するのが私の最近の日課になってます(^^)が、ここのところの急激な温度低下で、着用率が大幅に上昇してます♪

昨日は大体6~7割の女性がストッキングを着用していました。

ほとんどがベージュで、まだ薄手のものが多いですね

9月~10月半ば位までは、ベージュの薄手(20デニールくらい)のストッキングが穿かれると思います。

ストッキングを見れば大体の気温が分かります(^^)

話は変わりますが、mixiが上場したみたいですね~

初値はなかなかつかなかったですが、結局公募の2倍くらいの高値で取引されてるようです。

私もミクシィに入っているのでもしよければチェックしてみてください♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4016899

さて、今日紹介するストッキングは秋に大活躍しそうなストッキング☆

オリー トレディチ13(ORI TREDICI13)

8/31入荷!秋に履きたいシルエット★オリー トレディチ13(ORI TREDICI13)

イタリアのオリーのストッキングです☆

私はまだ持ってませんが、靴下のひかり屋さんをチェックしてたら、目に留まりました。

ポイントは
★やわらかく、程よい透明感

オリーの13デニールの薄手パンティストッキングです。ほどよい透明感があり、やわらいかい肌触り。履いてみた感じは、伸縮性がよく美しいシルエットを保ちます。秋からスタイルに合わせやすいストッキングです。

ということで、肌触りが写真を見てもよさそうです。

透明感も程よくあるので、「ストッキング穿きました!」見たいには見えないはずです。穿くとかなり美脚に見えると思います。

気になるパンストです


☆ランキングに参加中!!現在23位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
シーズン到来でしょうか?
mixiでもお世話になってます(笑)

ストッキングを穿いていても変じゃない季節が来ましたね。
程よい寒さがストッキングのシーズン。
雪が降るくらいだとタイツになってしまいますよね。

濃さや模様も様々なストッキングを見かけるようになりました。
やっぱり、良いものですねぇ。

2006/09/16(土) 14:31:36 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
いい季節
パンストを穿いている女性が増えてきましたね。
パンスト美脚の季節になり、うれしいです。

やはり、パンストを穿いた女性の脚はきれいです。
濃い目のベージュ系のパンスト美脚が素敵に
見えます。
2006/09/16(土) 18:51:11 | URL | KAZU #-[ 編集]
僕の意見
みかちゃん、実は僕はみかちゃんと少し違う意見なんです。黒とか白のパンストは薄い方が大好きです。でも、ベージュに対してはいかにも「パンスト穿きました」っていう、濃いめの色や厚さがある方が好きなんです。(20~30denir程度です)
その方が、生足とギャップのあるパンスト独特の色っぽい美脚に見えるんです。
薄すぎて穿いていないように見えるパンストは、生足のように見えて色気がないように思うんです。
女性同士ではきっと薄いパンストの方が目立たなく綺麗にかっこよくみえるのかもしれませんが、僕のような男性からは、「パンスト」がくっきりはっきりしているほうがSEXYな美脚に思えるんです。

でも、ひとつみかちゃんと同じ意見なのは、薄い方が肌触りがいいことです。
え?なんで肌触りをしってるのって?
お互い大人なんだから、きかないでやってください(照笑)

あくまで僕個人の趣向なので、気にしないでくださいね(^^)
2006/09/17(日) 08:14:25 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>たいちさん
ようやくストッキングの季節がやってきました(^^)
男性陣もお待ちかね!?
ですかね(^^)
これからいろんなストッキングが見れるので、女性の私からしても楽しみです♪
2006/09/17(日) 11:07:28 | URL | MIKA #Shg9h0fw[ 編集]
>KAZUさん
KAZUさん、コメントありがとうございました♪

>濃い目のベージュ系のパンスト美脚が素敵に
見えます。

そうですね~。観察してると仕事できそうな女性ほど濃い目を穿いてることが多い気がします(^^)
気のせいでしょうか・・・・
2006/09/17(日) 11:08:43 | URL | MIKA #Shg9h0fw[ 編集]
>ベージュに対してはいかにも「パンスト穿きました」っていう、濃いめの色や厚さがある方が好きなんです。(20~30denir程度です)

コメントありがとうございます。
20~30デニールだと、そんなにパンスト穿きましたっていう風に厚くならないと思います☆

40デニールくらいから分かりますよね。
私はタイツのベージュはあまりお勧めしません。
りょうたろうさんはタイツのベージュ色はOKですか??
2006/09/17(日) 11:23:45 | URL | MIKA #Shg9h0fw[ 編集]
黒のタイツは色っぽくて好きだけれど、
肌色のタイツはNGです。
ちょっと地味ですよね。
やっぱり、パンストのように地肌が透けて見える程度の色や厚さの方が好きです☆
みかちゃんはどういうパンストが一番好きですか?
できたら、僕のブログの写真のどれかを使って教えてください♪
2006/09/17(日) 21:10:45 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>りょうたろうさん
肌色タイツはNGですよね~。私も同感です。
私は、適度な暑さのベージュのストッキングが好きです。薄すぎるのもあまり好きではありません。

写真を使うのはちょっと・・・です。
ではでは♪
2006/09/18(月) 11:54:14 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
ベージュ♪
みかちゃんはベージュのストッキングファンなんですね。なるほどー(メモメモ)。ちなみに、僕はみかちゃんのファンです(*^_^*)
あ、無理なお願いをしてごめんなさい。
じゃあ、もしよかったら、僕のブログの何月何日の写真のパンスト脚が綺麗に見えるのかを教えてください。今後のブログ写真の参考にします。お願いします♪m(_ _)m
台風g
2006/09/18(月) 22:32:49 | URL | りょうたろう #7Lt6srJM[ 編集]
>りょうたろうさん
ずばり、7/12です☆
2006/09/20(水) 01:26:27 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
なるほどー
やっぱりみかちゃんはパンストファンだけあって、センスが抜群です☆
7/12のパンストって、さわやかな色っぽさがあるので僕も好きです。ベージュだけれど薄く白っぽい感じもするので、本当に色白の綺麗な脚に見えます♪
教えてくれて本当にありがとうございました。参考になりました。
m(_ _)m
2006/09/20(水) 20:27:50 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>りょうたろうさん
7/12のパンストいい感じですよね♪
最近思うのですが、やはりベージュのパンストで、肌の色と合ったものが美しいですね。
黒もそれなりにセクシーに見えるのでいいのですが、トータル的にはベージュかなと。
2006/09/23(土) 10:04:02 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール