ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


福助 会社訪問PART3
こんばんは、ミカです☆

10月に入りましたね~。って、もう6日ですね。。。

ここのところ会社が忙しくて、帰るのはいつも午前様。

こんなんじゃ、肌にも良くなくて、とっても悪いとは思うのですが、今は踏ん張り時なので頑張ります

ココのところ、ストッキング(パンスト)着用率がグングン上昇してます☆

私の中の計算ではOLパンスト着用率は8割ぐらいに増えたんじゃないかな~、って思ってますが、皆さんの計算ではどれくらいですか??

でも最近雨が多いですよね~。

雨だと、やはり雨が掛かって濡れてしまいます・・・

最近はストッキングの替えをカバンに忍ばせていつも穿き変えできるように準備万端です☆

そんなことはさておき、ずいぶん前になりますが、フクスケの会社訪問ブログがアップされてました。

今回もデザイナの方との対談みたいな形。

福助さんのショールームで取材されてましたが、どこにあるんでしょうか!?

私も可能ならフクスケさんのショールームに行きたいです!!

秋冬のストッキングなどなどがズラリ・・・と並んでいて、見てまわるだけで楽しめそうです☆

レポーターさんが、試しに穿いている大きめのダイヤ柄のストッキング!!

なかなかよさそうですね。

インターネットでは買えないみたいなので、お店まで足を運ぶ必要がありますが、行くだけの価値はありそうです。

福助 会社訪問PART3

話は変わりますが最近、ヘインズのアライブを結構はいてます。

スーパーサポートなので、サポート力抜群なのです。

最近は涼しくなってきたので快適にアライブが穿けるようになりました♪

価格も手ごろなので、むくみが気になる方にはお勧めのストッキングですよ☆

【スーパーサポート】ヘインズ アライブ


☆ランキングに参加中!!現在18位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
昨日は広島にいましたが、フレアミニに黒タイツの
女性も見かけました。パンツでないかぎりスカート
だと、ほとんどパンスト穿いてますね。
秋になったせいか、カラーも黒、濃いブラウン系など
増えてますね。パンスト美脚の季節でうれしいです。
2006/10/06(金) 09:13:44 | URL | KAZU #-[ 編集]
衣替えのせいかもしれませんが、黒ストッキングのOLさんも見かけました。
肌寒さも感じるようになって来ました。
OLさんたちも就職活動中の学生さんたちもストッキング率アップですね。
2006/10/06(金) 18:30:33 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
連休♪
旅してきます。
明日の昼に帰ってきます。
実家に帰るだけです(笑)
2006/10/07(土) 09:11:55 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>KAZUさん
KAZUさん、コメントありがとうございます。
>フレアミニに黒タイツの女性も見かけました。
そうですね~。タイツの女性も増えてきましたね(^^)

>パンスト美脚の季節でうれしいです。
そうですね☆
2006/10/08(日) 07:24:18 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>たいちさん
コメントありがとうございます~♪
>黒ストッキングのOLさんも見かけました。

黒ストッキングのOLさん、急増ですよね~。気温とパンストの関係って、かなり高いですよね。。。
2006/10/08(日) 07:26:53 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
旅ですか~、と思いきや、実家ですかぁ。
私は11月の連休に旅行を予定してます☆
2006/10/08(日) 07:28:01 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
ヘインズのアライブ 大好きです。
お買い得価格なのに 高級感かせあって
ウエストベルトが な~んか 悩ましいですね。
さわりごこちもいいです。
ところで
今月号のフアッション雑誌 どこも ストッキング/タイツの合わせ方 いいですね~。
その中でも
LUCI の小林明実さま classyの畑野浩子さま
missの未希ちゃん♪のタイツ脚 いいです。
畑野浩子さま 最近 綺麗です。
女は離婚すると 強くそして綺麗になりますね~。

2006/10/09(月) 18:23:33 | URL | sakana #mQop/nM.[ 編集]
>sakanaさん
sakanaさん、コメントありがとうございます☆
チェック早いですね~、今月号のファッション雑誌私も見ましたけど、ストッキング/タイツの合わせ方の参考になるのが多いです☆
私が好きなのは、LUCI の小林明実さん♪
綺麗ですよね(^^)
2006/10/11(水) 21:24:38 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福助福助(ふくすけ)は、日本の靴下、ストッキング、下着メーカーである。豊田通商の関連会社(持分法適用会社)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/08/07(火) 07:07:31 | 東京企業8
福助福助(ふくすけ)は、日本の靴下、ストッキング、下着メーカーである。豊田通商の関連会社(持分法適用会社)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/11/18(日) 12:14:52 | 東京企業8

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

