ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ケンゾー、ウォルフォードが共同デザイン♪
こんばんは、ミカです☆

今日から9月です。

8月はアットいう間に過ぎていってしまいました。

今年はなんだかんだ言って、結構暑かったような気がします。

最近ようやく朝晩が少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続きます。

ストッキングはまだ穿きづらい日が続きますね・・・

さて、こんなニュースが飛び込んできました。

「ケンゾー、ウォルフォードが共同デザイン」

KENZO(ケンゾー)とWOLFORD(ウォルフォード)は9月上旬から、2社で共同デザインした秋冬限定ストッキングをケンゾー青山店と福岡店で発売するそうですよ~。

共同デザインは初めての試みだそうで、ウォルフォードらしい上質な素材を使用して、ケンゾーらしいデザインも取り入れたものすごい!?ストッキングになるそうです。

脚をセクシーに美しく見せる高級感のあるストッキングを期待してます☆

種類は、
レース調タイプ(モスグリーン、1万8900円)と
・ドット・花柄・ストライプタイプ(黒、オレンジ、7350円)の2タイプのようです。

私も欲しいので早速KENZOへ行ってみようと思ってます☆

KENZOですが、調べたところストッキングを販売してました↓
【KENZO】80デニールオペイクタイツ

ですが、全然普通のタイツのようです。

今回Wolfordとコラボレーションした事で、どんな素敵なストッキングが発表されるのか非常に楽しみです☆
ウォルフォード ハイヒール(Wolford HIGHHEEL)


☆ランキングに参加中!!現在18位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
デザインよりも
ストッキングは、デザイン(柄)よりもシンプルなほうが好きですね(笑)無地が好き。
近くで見て初めて模様がわかるのが多いですよね。
…網タイツでショックだったこともあります(汗)

やっぱり、ブランド物は高いですね…。
わかる人にはわかるんでしょうが、どれがどれだかわかりません(汗)

2006/09/01(金) 04:26:06 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
こんにちは♪
ランジェリー☆Mellow Peachの美咲です。
コメントありがとうございます(*_ _)ペコリ
Wolfordのストッキング、履いたことはありませんが、いつか履いてみたい!と憧れています♪
いつもパッケージの画像を見ただけでウットリしてしまいます(* v v)
2006/09/01(金) 11:55:59 | URL | 美咲☆ #-[ 編集]
ミカさんこんにちわ。
タレポを見ていただいた上に、リンクまで貼って頂き、ありがとうございます。
ストッキングがお好きなんですね。
本日またフクスケの記事を更新しますので、また見に来て下さいね。
今後もよろしくお願いします。
こちらにもまた遊びにきますね!!
2006/09/01(金) 12:54:45 | URL | タレポ編集部T #-[ 編集]
>たいちさん
最近ベージュのストッキングで、網タイツっぽいのってよく見かけます♪
遠くから見たら普通のベージュストッキングですが、近くで見たらアレっ!?って思います。

ブランドストッキングはやはり見た目が違いますよ!もちろん履き心地も♪
2006/09/02(土) 00:08:05 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>美咲☆さん
こちらこそコメントいただきありがとうございます☆

>Wolfordのストッキング、履いたことはありませんが、いつか履いてみたい!と憧れています♪
是非はいてみてください♪
世界が変わります♪
2006/09/02(土) 00:09:21 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>タレポ編集部様
こちらこそよろしくお願いします☆
>本日またフクスケの記事を更新しますので、また見に来て下さいね。
もちろん見に行きます☆
楽しみにしてますので(^^)
2006/09/02(土) 00:11:05 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
いつも拝見しております。
いろいろなスト紹介ありがとうございます。
で、質問ですがストを履いているのに履いていない
色とはベージュ系?ブラウン系?どちらがよいのですか?履く人の脚色にもよるのでしょうが...。
いろいろ買ってはみるものの白すぎなど失敗続き。
貴重な意見お願いします。
2006/09/02(土) 06:03:11 | URL | ガチャピン #pPGjeac.[ 編集]
>ガチャピンさん
いつも見ていただきありがとうございます♪
ストッキングを穿いているのに穿いていない色っていうのは、やはり脚の色によっちゃうんですが、できるだけ濃い目の色を選ぶのが良いと思います。
ブラウン系⇒ベージュ系でだんだん色を落としていって、色合いを確認しながら買われるのがいいです。

セシールのストッキングは色のバリエーションが沢山ある(しかも安い)ので、まずはセシールのストッキングでご自分の最適な色を確認されることをお勧めします♪
2006/09/02(土) 08:48:52 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
大変貴重なご意見ありがとうございました。
早速ためしてみます。
セシールで。
ちなみにサブリナの肌触りがだいすきです。
2006/09/02(土) 19:27:23 | URL | ガチャピン #-[ 編集]
>ガチャピンさん
試してみてください♪
サブリナいいですよね~☆
私もサブリナファンです♪
2006/09/02(土) 22:51:50 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
こんにちは。
またまた福助さんのレポートをアップしました☆
良かったら見に来て下さいね!!
http://www.tarepo.jp/
2006/09/04(月) 14:18:33 | URL | タレポ編集部T #-[ 編集]
ミカさんは、ストッキングをどのように保管されていますか。僕の付き合ってきた女性には、丸結びしてボックスに入れている人と、ハンカチのように細かく折りたたんで収納している人とがいました。
2006/09/06(水) 16:03:04 | URL | 浩二 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちわみかさん。初めてこのブログを拝見します。多くのファッションブログがある中でストッキングに注目するとはかなり面白いです。ストッキングも置くが深いんですね。
ケンゾー、ウォルフォードが共同デザインしたストッキングがどんな風になるのか私も楽しみにしています。
2006/09/07(木) 05:40:14 | URL | れん #-[ 編集]
(^^)
突然変な質問しますが、ミカちゃんの好きな食べ物って何ですか?ちなみに、僕は「ニラ玉」です、笑。
2006/09/09(土) 12:50:51 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>タレポ編集部Tさん
こんばんは。
福助さんのレポート早速見に行きました♪
今回もとても興味深く見させていただきました。
これからもちょくちょく遊びに行きます☆
2006/09/10(日) 21:39:16 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>浩二さん
こんばんは、Mikaです☆
私はストッキングはハンカチのように細かく折りたたんで収納してます☆
人それぞれですよね~。
2006/09/10(日) 21:40:11 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>れんさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
ストッキングは奥が深いです。
ホントはまるとブランドとか買ってしまいます・・・
ケンゾーとウォルフォードのストッキング、大変気になります。
2006/09/10(日) 21:41:54 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
好きな食べ物ですか~!?
スイーツですかね(^^)
甘いもの大好きです☆
2006/09/10(日) 21:42:46 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

