ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ピエールマントゥ フロー(PierreMantoux FLOU)
こんばんは、Mikaです☆

9月に入って1週間たちましたが、今日は暑かったですね~。

最近は朝・晩はそこそこ涼しく過ごせるようになってきましたが、日中の暑さはもうしばらく続くのでしょうか。。。

早く日中も快適に過ごせるようになって欲しいものです♪

さて、今日は岩盤浴に初めて行ってきました♪

前々から行きたいと思ってたのですが、ようやく実現しました♪

最近は楽天市場でも岩盤浴関連の商品が売られてます。

美容関係だとゲルマニウムと並ぶ人気アイテム!?

岩盤浴を知らない人のために簡単に岩盤浴について説明しますね☆

岩盤浴と言うのは、温められた天然の鉱石の上にバスタオルなどを敷いて横たわり、サウナ以上の発汗作用を得られる「お湯を使わないお風呂」の事です☆

岩盤浴の何が効果があるのかと言うと、
● 自然治癒力の向上
● 美肌効果(体内コラーゲンの合成)
● 免疫力向上
● 肩こりの改善
● ダイエット効果
とか、色々あります♪

そんなわけで、行ってきたのですが、なかなか気持ちよく過ごせました。1回でどれだけ効果があるのか分かりませんが、これから機会があれば行きたいと思います。

さて、今日は薄いストッキングを紹介します。

このブログ最薄の5デニール

ホント薄いです。しかもブランドはピエールマントゥ♪
8/22入荷★超極薄5デニールピエールマントゥ フロー(PierreMantoux FLOU)

履いてみた感想は、透明感に優れ、肌触りがやさしく、履いていないような感覚だそうです。

シルエットも美しく、生足ではいられないけど何か身につけたい、そんなときに違和感なくは履きこなせるストッキングです。

私も一度この薄さ一度を実感したいです。

9月の暑い中穿いてみたいパンストです。


☆ランキングに参加中!!現在18位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
違和感が無いのは良いことですね(笑)
ストッキングの良い点は、シルエットが美しくなるって所ですよね。
肌(脚)の色に変化がつけられる点も。

でも、締め付け(圧迫感)が強いということで敬遠され気味。
これが、生脚ブームと…。

透明感が強調されると、何か物足りなさを感じるのですが、これをきっかけにストッキングに目覚めてもらえれば結果オーライ(笑)

あとは、伝線に強い(しない?)モノが低価格で出てくれば…(苦笑)
2006/09/11(月) 05:55:14 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
このストッキングの色好きです
パッケージのモデルさんの脚、すごく綺麗だなあと思いました。
僕はこういう白っぽい色のストッキングが一番好きです。
ストッキングの糸が薄いからああいう綺麗な薄く白っぽい色がでるのかな?
それにしても5デニールってすごいですね。蜘蛛の糸よりも細いかも(笑)すぐに伝線しそうだから怖いですね。
みかちゃん、穿くときは本当に気をつけてください。
2006/09/13(水) 09:02:01 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>たいちさん
たいちさん、こんにちは☆

>ストッキングの良い点は、シルエットが美しくなるっ>て所ですよね。
>肌(脚)の色に変化がつけられる点も。

そうですよね~♪生足よりぜったい綺麗に見えると思います。
脚の色も変化自在だし、私は皆さんがなぜストッキングをはかないのか疑問です。。。
2006/09/17(日) 11:03:44 | URL | MIKA #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
りょうたろうさん、こんにちは☆

5デニールはものすごく薄いです。
でも皮膚のように吸い付きそうで履き心地もよさそうです。
伝線が怖いですね・・・
2006/09/17(日) 11:05:03 | URL | MIKA #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

