ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ひかり屋セール♪
こんばんは、ミカです☆

最近、海外ドラマにはまっているんですが、LOST以外に、最近はまっているのが、

「チャングムの誓」


宮廷女官 チャングムの誓い 1 DVD-BOX

NHKで放送されている韓国ドラマです。

主演の女官であるチャングムの清楚でまっすぐな所が素敵です。

ちょっとこのドラマの説明をすると、16世紀初頭の朝鮮王朝時代を舞台にした韓国の時代劇です。

主人公のチャングムは医女で、まっすぐに生きる姿が好感を持たれるようです。

韓国では最大視聴率57%を記録したそうで、大人気になったそうです。

香港や、台湾などでも爆発的な人気になったそうですよ。

私は最初の方を見ていないので、DVDを買おうか悩んでます。

さて、それは置いておいて、

靴下のひかり屋さんで、現在ストッキングのセール中です☆

中には半額のものもあって、大変お得です☆

実は私はこういうセールのときを利用してまとめ買いをしてます♪

ディディ アップ&スリム40とか、シルカ レナ20(Silca Lena)とかは半額なので、お勧めです☆

半額!ディディ アップ&スリム40【セール】(didi UP&SLIM40) シルカ レナ20【セール】(Silca Lena)

70デニールとか、今の時期は穿けないタイツなども、この時期に買っておいて、冬まで取っておけば冬場重宝しますよ☆

今の時期あまり、ストッキングなんかは見たくもない時期ですが、秋になり冬になれば恋しくなりますので、先買いもいいと思います。

話は変わりますが、汗のかく今の時期に脚やせをしっかりやっておけば冬場少々食べ過ぎたりしても、脚には影響ないので、この時期にしっかり汗をかいて、脚をスリムアップしておきましょう!

それにはストッキングを穿くのがいい!?かもしれません。特にサポート力がきつめのやつですかね~。

ではでは


靴下のひかり屋セール!!のページ♪



☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
先行投資(笑)
ストッキングなら一年中見ていたいですね(笑)
シーズン前に物を揃えるのは大事なことだと思います。いざと言うときにすぐに使えますから。

サポート力は、好みが分かれるところではないでしょうか?
締めつけが嫌で生脚って女性もいるようです。

楽に脚をスリムにできるこの時期って考えるとたのしいかもしれませんね。
2006/08/18(金) 06:17:55 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
まとめ買い派
最近はセール品を問わず同じものをまとめて買う事が多いです。(1種類で5~6足)
1週間(5日間)同じ物を穿いてみると何となくですが良し悪しが分かる気がします。
さすがに高価な物は無理ですが・・・(笑)
2006/08/18(金) 16:17:25 | URL | トシオ #-[ 編集]
僕のおすすめ
こんばんは。携帯からコメントしてます。僕もドラマをおすすめします。TBS『たいようのうた』。悲しいドラマだけれど、なかなかいいですよ('-^*)/
ところで、明日自宅に帰ってブログの更新をするので、遊びにきてくださいね。そうそう、僕のブログのリンクが変わっているので、よかったら更新してくださいね(^-^)/
2006/08/18(金) 20:18:44 | URL | りょうたろう #-[ 編集]
>たいちさん
>締めつけが嫌で生脚って女性もいるようです。
確かに、締め付けがすごい嫌っていう友達もいます。
ストッキングのあの包まれ感がどうしてもだめなんでしょうかね。

私はむしろ締め付けられるのが気持ちいい派です(^^)
2006/08/19(土) 11:03:57 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>トシオさん
コメントありがとうございます☆
>1週間(5日間)同じ物を穿いてみると何となくですが良し悪しが分かる気がします。
1週間同じものを穿き続けるんですか?
私はそれはできないですね~。飽きちゃいそうです。
でも、確かに1週間穿き続けると、そのストッキングの良し悪しは分かりそうですね。
2006/08/19(土) 11:05:26 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
こめんとありがとうございます。

『たいようのうた』。ですか~。見たことないですね~。今度見てみます!
悲しいのはあまり好きじゃないけど、食わず嫌いは良くないので見てみますね(^^)
ブログにも遊びに行きますよ~。リンクも更新しておきます(^^)
2006/08/19(土) 11:06:58 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
帰ってきました♪
今自宅に着いて、ブログを更新してから遊びに来ました♪
Mikaちゃんのブログにはストッキングを穿く男性のコメントが多いですね。僕はストッキング脚鑑賞専門なので若干話についていけないんですが、Mikaちゃんの意見にだけは同感できますよ♪Mikaちゃんは締め付け感さえも気持ちいいと思うくらいだから、真にストッキングが大好きなんですね。僕もMikaちゃんに負けないようにもっとストッキングを好きになろうと思います♪
2006/08/19(土) 15:35:31 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>りょうたろうさん
こんばんは♪
更新されてましたね~☆
りょうたろうさんもストッキングを穿けばいいのに(笑)
というのは冗談で、これからも応援よろしくです☆
2006/08/19(土) 22:53:05 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
念のため・・・
1週間(5日間)同じ物と言っても、1日1足で5足穿きますよ。(笑)
昔は毎日違う物を穿いていたのですが、最近面倒になってしまったのもあります。(泣)
気合入れ直します!

2006/08/21(月) 12:09:32 | URL | トシオ #-[ 編集]
>トシオさん
分かってますよぉ(笑)
同じパンストを5日間穿いたら匂いがすごいことになりそう。。。
気合入れて毎日違うパンスト穿いてください☆
2006/08/21(月) 18:47:58 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール