ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ウォルフォード ファタル50
こんばんは、ミカです。

今週と来週前半はお盆休みです☆

実は、今週の前半で、東北に旅行に行ってきました♪

いや~、よかったです。

温泉もよかったですし、何より、食べ物のおいしいこと!

今回は、日本海側の秋田に行ってきました♪

秋田といえども、広くて、今回は男鹿半島中心に巡ってきました。

気候的にもそれほど暑くなくて、快適に過ごすことができましたよ☆

もちろんストッキングは着用です!

皆さんの期待に応えて(^^)

ちなみに今回宿はこちらに泊まりました(^^)

男鹿半島 戸賀温泉 海と入り陽の宿 帝水
男鹿半島 戸賀温泉 海と入り陽の宿 帝水

見ていただくと分かるように、男鹿半島の日本海の景観を一望できるんです☆

しかも、部屋の中にはなんと!「掘り炬燵」があって、そこに腰掛けてゆっくりとくつろげました。

まだ宿を決めかねている人にはとってもお勧めのお宿です☆

さて、今日紹介するストッキングですが、

ウォルフォード ファタル50(Wolford FATAL50)です。
ウォルフォード ファタル50(Wolford FATAL50)

なぜこれを紹介しようかと思ったかというと、旅行の帰りに、羽田にいたのですが、外国人の女性が、このウォルフォードのストッキングを綺麗に穿きこなしていたからです♪

ウォルフォード ファタル50だと、断定はできないのですが、私の勘だと、おそらくウォルフォードだったと思います。

肌が透けないくらいの濃さだったので、もう少しデニールが上かも知れませんが、スタイル良くはきこなしていました。

外国人の人がストッキングやタイツを穿くと、より足が長く見えて、とってもうらやましいです。

その分日本人は、あまりストッキングが似合わないというか、いまいちな気がします。

でも穿き続けますよ☆


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
旅行がお好きなようですね。以前の記事を見せていただいてたら、茶寮宗園に行ったと書いてあってびっくりしました。茶寮宗園って、1泊5万円くらいのむちゃくちゃ高いところでしょ。僕みたいな一般のサラリーマンにはとても泊まれないですよ。
2006/08/11(金) 07:41:21 | URL | 浩二 #-[ 編集]
Mikaさんがリンクをはっておられるページを見ました。エッチなサイトもけっこうありますね。Mikaがよくチェックされているサイトはどこかを教えてください。
2006/08/11(金) 10:29:49 | URL | 浩二 #-[ 編集]
ウォルフォードはいいですね~。
僕は2種類しか穿いた事ないです。
(FATAL15とSHEER15だったと思います)

最近は高くて買えないです。(泣)
2006/08/11(金) 17:24:58 | URL | トシオ #-[ 編集]
初めまして!実は前々から読んでました(^^ゞ女性のストッキング姿は綺麗だし大好きです☆夏はあんまり見かけないけど、見れた時は本当嬉しくなります(^^)v
2006/08/13(日) 11:29:59 | URL | しょう #D6R62lEU[ 編集]
僕は仕事のシフトの関係で水曜からお盆休みをとります。ところで、Mikaちゃんは高校野球、好きですか?僕は高校野球の熱戦が大好きです。観戦できないので仕事がしにくいです(笑)。
2006/08/14(月) 23:41:41 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]


突然の書込み失礼します。
人気ブログランキングでコチラのブログを知り
ご案内させて頂いています。

貴方のブログで【楽曲アフィリエイト(着うた)】を
掲載して頂けませんでしょうか?

2万曲の中から好きな曲(着うた)を、1曲単位で
販売可能です( 1曲単位で手数料をお支払します)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓↓貴方のブログのご参加をお待ちしております!
http://www.ktnt.jp/?cid=ddsD
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★★★↓こちらもよろしくお願い致します↓★★★

↓MVPに賞金10万円★【Blogランキング】
http://toplog.jp/?cid=ddsD

↓セカンドブログに最適★【簡単3分blogサービス】
http://pokelog.jp/


2006/08/16(水) 20:16:30 | URL | max #-[ 編集]
>しょうさん
コメントありがとうございます。夏はホントストッキングの女性少ないですよね~。寂しいです・・・
応援よろしくお願いします♪
2006/08/17(木) 01:41:44 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
コメントありがとうございます☆
高校野球ですか??
昔は見てましたけど、最近まったく見てません・・・
でもかっこいいですよね!
2006/08/17(木) 01:42:55 | URL | Mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

