ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オロブル バス・トリコット(OROBLU Bas TRICOT)
こんばんは、Mikaです☆

前回は触れませんでしたけど、イタリア、優勝しましたね~。

イタリアはイケメンが多いので注目してましたが、まさか優勝するとは思っても見ませんでした(^^)
いいところベスト4くらいかな。。なんて思ってました。

イタリアって、どこかルーズな響きがあって、途中で楽したりする選手がいそうな雰囲気だったんですが、さすがセリエAの国だけあって、皆さんサッカーが上手かったですね。

で、そのイタリアですが、ストッキングブランド大国としても有名です♪

イビチ、ピエールマントゥ、オムサ、StayFit、フィロドーロ、そして、今日紹介するオロブルもイタリア出身のブランドです☆

なぜイタリアがこんなにストッキングブランドが多いのか不思議ですが、ファッションに気を使う人が多いからでしょうか。

グッチとかプラダとか、ストッキング以外のブランドも多いですね!

で、今日紹介するオロブル バス・トリコット(OROBLU Bas TRICOT)ですが、前回も紹介したメッシュタイプのストッキングです。

オロブル バス・トリコット(OROBLU Bas TRICOT)【0711PT510】

こちらは、シリコンストッパータイプのストッキングですので、ガーター要らずで、夏に大活躍しそうなストッキングです。

SABLE(ベージュ)がオススメですね☆

今日なんかもとても暑かったですが、何とか色々と工夫してこの夏を乗り切りたいです!

オフィスの中は涼しいので問題は通勤ですね~。

ではでは


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
イタリアって言えば
地図を見れば謎が解けますよ。
だって、ストッキングの形をしてるじゃないですか(笑)
日本では、生脚がブームかもしれませんが、ファッション界では、ストッキングが常識なんじゃないでしょうか?
イタリアは、それをわかっている国だったりして(笑)
2006/07/12(水) 23:35:54 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
こんばんは♪
やっと急ぎの仕事が終わったので、今晩は飲みまくってきました。
今、意識が薄いけれど、必死にコメントしてます。
ミカちゃん、眠いです。
もう限界。
あーーー。
グーーー。
2006/07/15(土) 01:35:07 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>たいちさん
なるほどー♪
確かにイタリアの国の形はストッキングの形だ☆

日本は気候的に、ストッキングはあまり合わない気が最近してきました・・・
2006/07/15(土) 21:37:58 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろうさん
お仕事お疲れ様です♪
一仕事が終わったあとのお酒は格別ですよね!!
おやすみなさい☆
2006/07/15(土) 21:38:59 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

