ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オメロ アスティバ8(OMERO AESTIVA8)
こんばんはっ!ミカです☆

昨日、今日と、蒸し暑い日がやってきましたね~。

先週までは比較的涼しい日&雨が続いていましたが、一転して今週は暑いです。

ようやく衣替えって感じですが、皆さんいかがお過ごしですか??

皆さんのオフィスもそうかもしれませんが、私のオフィスはクールビズなので、なるべく薄着で行くようにしてます。

でも電車の中とかがたまに寒すぎたりするので、調節が難しいですよね。

さて、先週末はエステに行ってきましたよ。

日本橋にある『HEAPS OF BEAUTY』というエステのお店なんですが、初めて行きました。

オーストラリアから輸入しているオーガニックなアイテムを使って行うハンドテクニックをメインにしたエステサロン・ネイルサロンなんですが、とってもエステシャンの人が上手でよかったですよ!

日本橋駅徒歩1分ということでアクセスも良いので、これから常連になりそうな予感がします。でもお金が。。。ない(笑)

詳しくは。。。コチラ

。。。話は変わって今日紹介するストッキングですが、夏向けの超薄手のストッキングです☆

その名も、『オメロ アスティバ8(OMERO AESTIVA8)

オメロ アスティバ8(OMERO AESTIVA8)

何と、8デニールという薄さです。

透明感抜群なので、ストッキングを穿いているのか穿いていないのか傍目には区別が付かないほどです。

そのため、素肌の美しさを引き立ててくれます。

8デニールなので、取り扱いには最新の注意が必要ですが、夏に向けてはお勧めのストッキングです☆

これから、夏にかけてはミカのオススメする夏向けストッキングがメインになります。お楽しみに!!


☆ランキングに参加中!!現在14位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪



コメント
この記事へのコメント
素肌感覚
8デニールですか?何とも繊細なストッキングですね。
触っただけで伝線してしまいそうな…。
穿くときは、細心の注意が必要なんでしょうね。

そんなに薄くてもストッキングですよって主張はしているんですよね(笑)

綺麗な脚だなぁ…。えっ?ストッキング穿いてたんだ。
…って驚きは好きです(笑)
2006/06/21(水) 05:18:48 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
>たいち さん
コメントありがとうございます!
8デニールはとっても繊細ですよぉ♪
爪でちょっと引っかいただけで伝線ですから、慎重に穿かなくてはいけません¥^^
近くで見ないとストッキングを穿いているかいないかの区別が付かないっていうのがいいです☆
2006/06/23(金) 01:25:23 | URL | ミカ #Shg9h0fw[ 編集]
今日、気付いたことがあります。
少しオレンジっぽい色に見えるナチュラルパンストを穿く、すごく脚の綺麗な若い女性を見つけたんですが、そのオレンジっぽい(ようするに、厚ぼったい感じのする)パンストだったので、いまいち綺麗な感じに見えませんでした。
ミカちゃんの言うように、薄くて素足に近い感じのパンストの方が、綺麗かもしれませんね。

2006/06/28(水) 21:03:41 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>りょうたろうさん
こんばんは☆
オレンジっぽい色のナチュラルパンストってどんなのでしょう??
想像ができません。。。
厚ぼったいとどうしても、オバサン臭くなってしまいますよね~。
私はできるだけ薄手のストッキングを穿くようにしてます♪
2006/06/29(木) 01:19:43 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

