ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
KUNERT トランスペアレンス15
トランスペアレンス15【セール】
トランスペアレンス15【セール】

今日は出張で、つくばエクスプレスに乗ってつくばまで行ってきましたよ。もちろんお気に入りのパンストで♪

つくばエクスプレスは最近開業しただけあって、とってもキレイでした。乗り心地もよかったです

今日紹介するのはトランスペアレンス15。名前の通り15デニールです。

製造しているハドソン・クナート社は、ヨーロッパ最大、世界で第2位のストッキング・タイツ・ソックス専門メーカーです。

クナート・ブランドはドイツ国内、ヨーロッパ各国で高く評価されているそうですよ。

今回紹介するトランスペアレンス15は、ライクラが持つ透明感と光沢を兼ね備えたパンティストッキングです。光沢がありますので、少し注意が必要です。オフの時などに重宝します。

Kunertのこれ以外のストッキングも順次紹介していきますね♪


応援のクリックをよろしくお願いしまーす。↓↓↓
よろしく~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(^^)
こんばんは!コメントありがとうございます。
Mikaさんさえよければ、いっぱい脚を触りたいです。
妄想の中ではあんなこともこんなこともしてるので、
Mikaさんも妄想してください(^^)
画像はひたすらパンストで検索して探しました。
ここ1年くらい、集めるのに苦労しました。
普段あまり見られない綺麗なパンスト脚画像がいっぱいあるので、かなり驚いています。
でも、きっとMikaさんの脚の綺麗さにはかなわないのかなと思っています(^^)
Mikaさんこそ、パンストの事どこで情報を得てるのですか?すごい情報量だから、女性の方はすごく参考になると思います。
是非、これからもたくさんコメントをしてくださいね(^^)/
2005/09/08(木) 22:42:36 | URL | りょうたろう #JalddpaA[ 編集]
トランスペアレンス15、ご紹介ありがごうございます。
このストッキングはかなりツヤツヤと光るんですが、それでも光沢度は★★★なんですね。
五つ星のつくやつってどれくらい光るんでしょうか?^^
また遊びに来ますね
2005/09/12(月) 08:15:13 | URL | 柏木 #D3iKJCD6[ 編集]
悩殺
女性の綺麗な脚を引き立たせるのはストッキングとミュールのハイヒールです。
2006/02/16(木) 15:41:30 | URL | スキー好き? #Hsng7syI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつもBLOGを見て応援してます。お仕事がんばってくださいね。
2005/09/08(木) 22:25:14 | パンストで・・・

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

