ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


5本指ストッキング
こんばんは、ミカです☆

お久しぶりの更新ですね~。ちょっと忙しい毎日を送っています。でもパンストは毎日欠かさず穿いてますよ

あ、もちろん忙しくても毎日違うの穿いてますよ~。

ちなみに皆さんはストッキングは毎回洗濯されてますか???

この前同僚に聞いたら、2回に1回っていう子がいてびっくりしました

ま、香水とかをふればちょっとは大丈夫かも知れませんが、これからの季節は無理だと思います。。。

なるべく薄手のストッキングを穿いて、暑苦しくないようにしなきゃいけませんね。

夏に向けて美脚をさらに磨いていきたいですね(^^)

さて、今日はストッキングの新製品を紹介しますね☆

何かというと、「5本指ソックス」ならぬ「5本指ストッキング」が発売されたそうです。

別名、「指先セパレートパンティストッキング」ですが、ありそうでなかった商品ですよね~。

いいアイデアだと思います☆

エキサイトニュースでさらに詳しいレポートが書いてあるのですが、それによると

「透明度は従来のヌードトゥのタイプと同じぐらいだが、指が離れているぶん、より素足に近い見た目。」

「素足っぽく見え、従来のストッキングより文句なしにカワイイ!」

「はき心地は、歩いてみたときにとくに大きな違いを感じた。靴の中で足の指が自由に動くので、踏ん張りが効き、歩きやすい。」

と、得点は高そうです☆

パンプスやミュールを履いたとき、つま先の縫い目がずれてしまう事がよくあるのですが、それが解消されるみたいです☆

待望の商品かもしれません。


5本指ストッキングのエキサイトニュース♪


ストッキングに新たな技術革新の波が来ているのを感じますね。

このブログを読んでいらっしゃる方の中で、もう既に試された方っているのでしょうかね~。実際に使ってみてどうだったのか、感想を頂けると嬉しいです

私も興味があるので一つ買ってみようと思います。

■段階式着圧タイプのほどよい締めつけ感!◇5本指パンティーストッキング【着圧タイプ】♪◇

☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
驚き
5本指のストッキングってのも驚きですが、
2回に1回の洗濯ってのにも驚きました。

まぁ、洗濯する前に伝線してしまう…って事もあるんでしょうか。
2006/06/04(日) 15:59:55 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
お邪魔します
ミカリンさん
こちらにもお邪魔いたします♪
5本指のストッキングは噂では知ってました。僕の周りでも、流石に穿いている人は殆ど居ませんが、余り評判は良くはないです。
従来の爪先の状態、つまり三日月にならない、て事からかと思います。
2006/06/04(日) 17:18:26 | URL | たれしゃん #tbVrJpSU[ 編集]
>たいちさん
2回に1回の洗濯には私も驚きました。
伝線もよく起きますね~。伝線したら、一日が憂鬱です。。。
2006/06/05(月) 01:50:19 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>たれしゃん さん
コメントありがとうございます☆
評判良くないんですか~??
つま先が見えないサンダルなら影響なさそうですよね。
フィット感は5本指のほうがいいって聞きました。
2006/06/05(月) 01:51:48 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
がんばって!
お仕事忙しいんですね。
実は僕もです。
お互いに体にだけは気を付けてがんばりましょう。
(^_-)
2006/06/06(火) 21:39:53 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>りょうたろうさん
いつもコメントありがとうございます★
最近忙しいです。
運動不足で脚もむくんでちょっとヤバイかも・・・
お互い頑張りましょう!
2006/06/07(水) 01:44:37 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
ミクシのgenyuan です。こんばんわ。
5本指ストッキングいかがでしたか。
指に入れるのが面倒ではないですか。

おしゃれ感はありますか。

この5本指は、ナイガイのものですか。
レッグの風合いは良かったですか。
感想を聞かせてください。
2006/06/07(水) 23:15:16 | URL | genyuan #-[ 編集]
>genyuanさん
コメントありがとうございます。
まだ届いていなくて穿けていません。
届いたら感想を書きたいと思います。
よろしくお願いします☆
2006/06/07(水) 23:56:44 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
いいぞ、5本指ストッキング
5本指ストッキング はきました。履き心地良いです。噂では、履くのに手間取るという下馬評が多かったのですが履くのに苦労しませんでした。履く時間で、自分の足が安定性のある足、足指が大地をつかめる足かどうかの試金石になりそう。
2007/08/23(木) 16:23:54 | URL | 風に飛ばされない #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

