ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


オロブル ミーバスオパック50 & 天候不順・・・
こんばんは、ミカです。

ここの所、本当に天候が安定しません

昨日は大雨、今日は朝は雨で、午後は晴れ。。。

気づいたらもうすぐ6月で梅雨ですね~。

ここのところ寒いせいか、黒タイツに黒パンスト、復活しつつありますね!

私も前回に引き続き、黒のストッキング(タイツっぽい)を穿きましたよ。

それにしても、5月末にしては、ちょっと寒すぎですよね。

本当ならキャミソール一着で遊びに行ったりしたいのですが、上に羽織るものを持っていかなくてはなりません。。。

さて、今日は朝は雨だったので、出かけるかまよったのですが、 折角の休日、楽しまないわけには行きません!

なので、ちょっとお買い物に出かけました。

ファッション的には夏物ももう出揃った感がありますので、今年の夏物のチェックをしに銀座へ。

松屋や三越をうろうろして、結局ウィンドウショッピングで終わってしまいました。。

ちなみに今日は久しぶりにハイソックスを穿きました!!

オロブル ミーバスオパック50(OROBLE MiBasOpaque50)【0523レディース5】

<下線>オロブル ミーバスオパック50(OROBLE MiBasOpaque50)というハイソックスです。

オロブル製だけに、履き心地は最高です☆

一度試しても損は無いと思いますよ☆


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
いいですね^^
はじめまして^^19才ながらパンスト好きです^^たまたまこのサイト見つけたので常連になろうと思ういます★お仕事もがんばってくださいね^^
2006/05/30(火) 16:03:25 | URL | 無限 #-[ 編集]
もっとパンスト穿いてー!
やっぱりパンストの色がナチュラルになってしまっているし、パンストを穿かない人もいるから、パンストフェチには切ない季節です。
黒(白、グレー)色のパンストを穿いている女性をみたら、一日中幸せな気持ちになれるので、暑いかもしれないけれど、たまに穿いてください。お願いします。
2006/06/03(土) 01:18:09 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
>無限さん
コメントありがとうございます。19才ながらパンスト好きとは、なかなか早熟!?ですね~。
これからもよろしくお願いしますね♪
2006/06/05(月) 01:47:42 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
>りょうたろう さん
いつもコメントありがとうございます!
もう黒のパンストはいないかもですねー。
白はもっと見ないですね(^^)
たまには薄い黒ストッキングなら穿こうと思います☆
2006/06/05(月) 01:49:11 | URL | mika #Shg9h0fw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑)
2006/05/30(火) 01:28:46 | まや

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール