ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
Wolford NEON40(ウォルフォード ネオン40)
こんばんは、Mikaです☆

今週末は遂に「ダ・ヴィンチ・コード」が公開されましたね~。

私はあわよくば見ようと思ってたんですが、新宿に行ってみて、すごい人の列だったのでやめました

公開の大分前からCMのオンパレードでしたからね~。みんなの関心も凄く高かったのだと思います。

こんなに映画のCMが放映されたのは久しぶりですね。ハリーポッター以上だったような気がします。

あと、小説版の「ダ・ヴィンチ・コード」もベストセラーだそうです。

聞いたところによると、小説を読んでないと映画だけではストーリーを理解するのが難しいそうです。

なので、私も最初は小説を読みたいと思います☆
ダ・ヴィンチ・コード(上)

今日は楽天市場のポイント3倍セールだったので、早速注文しちゃいました

上・中・下と3巻あるので、読破するのにいつまでかかることやら…

ちなみに、スカパーの「ナショナルジオグラフィックTV」でも、ダビンチコード関連の番組をやってました。

何でもキリストが結婚してたか否かという点に関して真偽の程が分からないそうで、歴史的に検証してました。

さて、今日は以前読者の方から光沢系のストッキングを取り上げて欲しいという要望があったので、光沢系ストッキングを紹介したいと思います。

私が持っているのは、ウォルフォード ネオン40というストッキング。

ウォルフォード ネオン40

光沢系ストッキングだけに、結構光ります(笑)

なので、仕事に穿いて行くのは、ちょっとやめた方がいいですね。

場違いな雰囲気を醸し出す事間違いないです。

パーティとか華やかな雰囲気の場に最適なストッキングですね。

私も持っていますが、あまり登場する機会はないです。残念ながら。

ウォルフォードのストッキングなので、品質は素晴らしく、穿いていて心地よいです。

40デニールなので、これから夏にかけてはちょっと蒸し暑く感じるかも知れません。

夕方の結婚式なら大丈夫かなあ、昼間だと汗をかいてしまうかもですね。

脚を綺麗に見せてくれるという点では申し分ないストッキングです☆


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
うちの会社に光沢パンストを穿いてきた女の子がいたんですが、男性社員(特におやじ達)に超モテモテでした。はずかしそうにしていたけれど、うれしそうにもしていました、笑。元々脚の綺麗な子だったんですが、転勤で逢えなくなってしまったので、なんとなく寂しいです。。。
僕の好みで言えば、光沢パンストはデートの時だけにしたほうがいいと思います。
彼氏の心を鷲づかみにする事、間違いなしですよ!

仕事が全然終わってない(進捗率35%)んですが、パソコン見るのが辛いくらい目が痛くなってしまったので、限界だからあきらめて寝ます。
さてと、また一週間が始まるんですね。
お互い気合い入れて頑張りましょう。
お休みなさい☆
2006/05/22(月) 00:51:39 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
光沢パンスト 大嫌いです。

下品 ファッション性ゼロ  太い脚の方が履くと
ボンレスハムみたいに見えてしまう。


2006/05/23(火) 20:04:22 | URL | cube #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

