ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
黒パンスト復活!?
こんばんは、Mikaです☆

最近天気があまりよくないですね。その影響かどうかはわからないですが、なんとなく気温も低めです。

気温が低いせいなのか、一度姿を消した黒のストッキング(パンスト)と、、何と!黒タイツまで街で見かけるようになりました♪

かく言う私も、今日は黒ストッキングを履いてみました!

今日穿いたストッキングはサンペレグリノ ミクロフィブレ30です(^^)

サンペレグリノ ミクロフィブレ30Sanpellegrino Microfibre30【0517PG10】

その名の通り、30デニールのストッキングです。

最近はずっと、ベージュのストッキングだったんですが、いつも同じ色でマンネリ気味だったので、気分転換にと思って穿きました☆

残念ながら今日は雨だったので、雨がかかってしまいました。

しかも、湿度が高めで蒸れてしまいました

こういう日は出来れば生足と行きたい所ですが、社会人の辛いところでストッキングを穿かなければいけません。

ま、辛いのは行き帰りだけですので我慢しましょう。オフィスの中は湿度もある程度安定してるので、快適ですよね。

しかもストッキングがないとちょっと寒いです

このブログを書いて初めて知ったんですが、黒のストッキングが好きな男性って結構いるんですね。。。

脚が細く見えるのか、ちょっと雰囲気が変わるからか、分かりませんが、男性の目を楽しませていると思うとちょっと楽しい!かもです。

確かに脚に視線を感じる事が今日は多かったかな。

そんなわけで今年最後かもしれない黒ストッキングのレポートでした(^^)


☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
そうですね~
私のブログには平均1000人やってきますよ。
2006/05/19(金) 16:48:46 | URL | SS M #ntbreMG6[ 編集]
どうも~。コラボ企画でMikaさんを街撮りなんてできたら楽しいですね~。
2006/05/20(土) 07:32:11 | URL | SS M #ntbreMG6[ 編集]
冬の楽しみです。
黒系のストッキングやタイツは、どうしても冬季限定ってイメージがありますよね。
でも、あの「黒」がみょ~な魅力を持っているわけで(笑)
2006/05/21(日) 08:30:20 | URL | たいち #U4SAG3vM[ 編集]
どーもです。
黒は穿きこなすのは難しいですよね。
僕も穿く時は慎重になります。
斑模様になってしまったり、陰影が変になってしまったり。
そして、これは個人的な意見なんですが、交編よりゾッキのが難しいかも。

ですから、きちんと穿けた時は嬉しいですよね。
2006/06/04(日) 17:22:23 | URL | たれしゃん #tbVrJpSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

