ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
がに股の女性・・・
こんにちは、ミカです。

ちょっと前にベストセラーになった、生協の白石さんを遅ればせながら読みました
生協の白石さん

軽く2時間程度で読みましたが、面白いですね~この人。

白石さんは東京農工大学の生協で働く職員なのですが、学生から寄せられる変!?な質問に、時には直球で、時にはかわしつつ面白おかしく回答していきます。

物事の見方が斬新で勉強になりました。仕事で使えるかもしれません

さて、今日は「歩き方」についてコメントします。

なぜ「歩き方」について書こうかと思ったかというと、脚は綺麗だけれども歩き方が美しくないために損をしている女性が意外にも多い!と思うからです。

この前見かけたのは、細くて、美しい脚の女性。

私の前を歩いていたのですが、何でかあまり全体的に美しく見えません。

何でだろ~って考えたのですが、分かりました!!

がに股で歩いていたのですね。

そういう歩き方をしていると、全然美しく見えません。皆さんも注意深く観察してみると分かりますが、街中の女性の中にもがにまた歩きの女性は結構います。

人の振り見て我が振り直せ、といいますが、まさに私はその時そう思いました。折角脚が美しくても歩き方で台無しになってしまいます。

私は恐らくそんな歩き方はしていないと思うのですが、思い立ったら自分の歩き方についてチェックしてます。

ネットで調べたら、ALL ABOUTで、「 美しい姿勢・歩き方 」というページを見つけました!

参考にしてみてくださいね★

歩き方一つで印象って変わるものなので気をつけたいところです。

・美しい姿勢・歩き方

歩き方に関する書籍もいろいろあるみたいです
歩く姿勢が美しくなる本 幸運をよびこむKimikoウオーキング コアリセット

☆ランキングに参加中!!現在13位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪


コメント
この記事へのコメント
わたしも歩き方にはかなり気をつけています!
O脚なんですよね。つい足を組んでしまって。

だから歩くときや立つときは気をつけてます☆
2006/05/15(月) 02:23:50 | URL | こうめ #DeKAdGy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
生協の白石さん ジャンル: 本 製品分類: 単行本 メーカー: 講談社 東京農工大生協の「ひとことカード」に寄せられる要望やユニークなメッセージに、誠実で機知に富んだ回答をしてくれる生協の白石さん。おかしくて癒される、学生と白石さんとのコミュニケーショ...
2006/05/14(日) 16:09:07 | LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。口コミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

