ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
黒ストッキングがいなくなりました(^^)
こんばんは、Mikaです。

GW明けの1週間が過ぎましたが如何ですか??

私は5連休だったのですが、さすがに休みが長かったせいか仕事モードに入るのが大変でした。

休みすぎるのも問題ですね(^^;)

ワタシ的には4日仕事で3日休みと言うのが理想かなと思います。そんな仕事ないですかねぇ

さてさて、休みの間はオシャレなストッキングを履いていたわけですが、仕事モードになるとそんな訳には行きません。

しっかりとベージュのパンストに履き替えての出勤です

ベージュというか、肌色ストッキングですね。

今日も電車に乗っていて、暇だったので皆さんのストッキングなどを観察していたのですが、気づけば、黒のストッキング&タイツがいなくなってました。

2897:【全国冷え症研究所】天然シルクのタイツ(M~L)

つい1ヶ月くらい前までは普通に↑のようなタイツを見かけたのですが、もう5月も中旬と言う事で、さすがにこの時期に黒タイツを履く人はいなくなってしまいました。。。何だか寂しいですね。

北海道とかはまだ寒いのでいるかもしれませんが、東京では次の冬までお預けと言った感じでしょうか。

今思ったのですが、黒タイツに関しても桜前線と同じように、(いや逆か??)どんどん春になるにつれて穿く人がいなくなっていくのですね。

黒タイツ前線、面白いネーミングかも!?

春は春で、薄手のストッキングに変化しますが、最近はベージュのストッキングでも色んなタイプのストッキングが発売されてますから、選ぶのも楽しいですよ♪

オロブル バスリュキア15(OROBLU Bas LYCIA15)
↑コレなんかいかがですか??

オロブル バスリュキア15(OROBLU Bas LYCIA15)という薄手の15デニールストッキングですが、ガータータイプで素敵です☆


☆ランキングに参加中!!現在15位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
う~ん 黒ストがいなくなるのはさびしいですなww

また冬場を楽しみにします♪
2006/05/12(金) 11:34:28 | URL | t.k #-[ 編集]
自分は、ナチュラル・ストが、好きだから
でもね、これから、サンダル・シーズンになるから、すこしショックかな

ミカさんが、スト・ウオッチしてるなら、いいけど、、
男性が、ジロジロ見てたら、怪しまれるしなw
2006/05/12(金) 17:12:08 | URL | caesarion #-[ 編集]
そうですよね・・これからはサンダルシーズン到来だからパンスト履いている人が少なくなる・・・残念。
2006/05/12(金) 23:07:49 | URL | まっぷる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

