ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ピエールマントゥ Prezipsaコレクション
こんにちは、ミカです。

今日はGWの中日でしたね。私はあいにく仕事でしたので、オフィスに行きましたが、今日は電車がすいていました。

休みの人が多いのでしょうね~。いいですね

ところで、マクロビオティックって知ってますか?

今日雑誌を読んでいたら目に入ったんですが、マドンナや坂本龍一が実践しているらしいです。

体質に合った、玄米と野菜中心の食事を取り入れるライフスタイルみたいです。気持ちが安定していつも穏やかでいられるようになったり、短時間睡眠でもすっきり寝起きがよくなる等、心と体が驚くほど変わるようです。

まだあまり分かってませんが、これからの食生活に取り入れていこうかな~なんて思ってます。

さて、今日の職場に穿いていったストッキングですが、ピエールマントゥ Preziosa20(PierreMantoux)です。

【4/4再入荷】ピエールマントゥ Preziosa20(PierreMantoux Preziosa 20)

今日は今年一番と言っていいほど、ちょっと(かなり!?)蒸し暑かったですが、このPreziosa20でも少し汗ばんでしまいました。

20デニールなんですが、履き心地は素晴らしいですよ☆

ツヤも少しあるのですが、ほどよいツヤなので目立ちすぎるという事はありません。

ミカがオススメできるパンストの一つです☆


☆ランキングに参加中!!現在13位☆いつも読んで頂きありがとうございます☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
みかちゃん、こんにちは♪
ブログを復活しましたー(^_^)v
末永く宜しくお願いします。
2006/05/02(火) 07:26:15 | URL | りょうたろう #8l8tEjwk[ 編集]
いつもいつも、楽しく読ませて、興奮さてもらってます。(^^)今度は是非是非、ミカさんが実際に履いている、ストッキング姿が見たいです・・・よろしくお願いします。
2006/05/02(火) 20:08:34 | URL | まっぷる #-[ 編集]
勉強になるなぁ
こんにちわ、初めまして、みかちゃん

色んな情報が、一杯な記事だね
これから、全部見てくるね、、夢見心地かも^^
2006/05/02(火) 20:34:49 | URL | ひかる #Sm/XvD4c[ 編集]
こんばんは。
ストッキングは履きますが、
こちらに来るとまだまだ知識不足だな~、
経験不足だな~と思います(笑)

これからも勉強させてもらいます♪
2006/05/06(土) 03:33:42 | URL | こうめ #zgUUe0wY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

