ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


フィリップマティグノン♪
こんにちは、ミカです☆

最近天気がイマイチで、折角の春なのにあまり楽しめません
ゴールデンウィークは、晴天が続くといいですが・・・

昨日はOPIのネイルカラー G08を購入!

【OPI】オーピーアイ ネイルカラー G08

青っぽいので、仕事にはちょっと付けられないかなぁと思うのですが、お休みに付けてみようと思います。

最近ネイルにもちょっとずつ興味があって、自分でネイルアートなんかもやってみたいですね~

さて、今日紹介するストッキングは、フィリップマティグノン

フランスのスタイリストPhilippeMatignonがプロデュースする ストッキングメーカーです☆

繊細で凝った仕上がりのストッキングを展開していて、優雅な女性の為にエレガンスさとグラマーさを演出してくれます。

ブラジャーやショーツなどのランジェリーラインもあるそうですよ。

そんなフィリップマディグノンのストッキングが「靴下のひかり屋」さんで購入できるようになりました!!

私はまだ持っていないのですが、何を買おうかチェック中です☆

↓コレ
4/15入荷!フィリップ マティグノン ジタン・サマー(PHILIPPE MATIGNON Gitan summer)

とか、↓コレ
フィリップ マティグノン アパレンス(PHILIPPE MATIGNON Apparence)

とか、いいなぁーって思います。

他にも色々扱っているので見てみてください。
フィリップマティグノンのストッキング♪


☆ランキングに参加中!!現在11位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ネイル
こんばんは。
OPIのネイルカラーっていいですよね☆
私が持っているのはトップとオイルだけなんですけど(^^;)乾きもいいし、これからそろえていく予定です♪

リンクをはらせていただきました。もしよかったらのぞきにきてください☆

http://onnanoseikatu.up.seesaa.net/image/onnna.html
2006/04/27(木) 00:51:45 | URL | こうめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

