ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


アミタイツ(網タイツ)って・・・
こんばんは、ミカです☆

すっかり春も板についてきた感じで、もうコートも春物に、いやもう要らないって感じでしょうか。

でも、最近雨が多いですね

今日なんか、オフィスにいたからよかったものの、すごい雨でしたね~。黄砂も今年はひどいらしくて、何だか靄ってますよね。

そんなことは置いておいて、今日は網タイツについて「まじめに」考えてみたいと思います。

キラキラ光る網パンスト【ルレックスレーテ】

皆さん、アミタイツは持っていますか??

結構、皆さんお持ちのようですが、実はミカは網タイツは持っていません!!

意外!?と思われるかも知れませんが、持ってないんです。

色々理由はあるのですが、一番大きな理由は

脚が綺麗に見えない


からです。

遠目で見ると、網タイは結構綺麗に見えるときもあるのですが、至近距離からはからっきし駄目だと思います。

網目が大きかろうと、小さかろうと、やはり網目が開きすぎているからか、イマイチ綺麗に見えないです。

網タイを履くんだったら、黒の薄いストッキングを履いたほうがいいです。

そういうこともあってか、海外のブランドストッキングで、網タイツを売っているブランドはあまり見たことがありません。

本当の理由は分かりませんけど、私の考えているような事も理由としてはあるのかなぁ、なんて思います。

今思い出しましたが、ウォルフォード シックスティースはアミタイツでした。でもWアミなので、結構しっかりとした履き心地です。
ウォルフォード シックスティース【セール】

オメロ エルミタージュOMERO ERMITAGE)は、アミタイツっぽいですが、微妙に(というか、かなり)違います。

オメロ エルミタージュ【セール】(OMERO ERMITAGE)


☆ランキングに参加中!!現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
お邪魔しまーす。
「パンスト・タイツは只のナイロン皮膜か・・・?」管理人のPHFです。
ミカさんのブログ、綺麗に作られてますね。
それに紹介されているストッキングの種類の豊富なこと・・・
これからもちょくちょくお邪魔して勉強させて貰いますm(__)m
2006/04/23(日) 07:58:31 | URL | PHF #-[ 編集]
http://www.pakipaki77.com/fpage.php

頭の体操☆
早押し3択3問3秒クイズ

あなたの脳年齢をたった9秒でわかっちゃう。
2006/04/23(日) 14:25:20 | URL | おばかさん #-[ 編集]
同感です。
>遠目で見ると、網タイは結構綺麗に見えるときもあるのですが、至近距離からはからっきし駄目だと思います。
>網目が大きかろうと、小さかろうと、やはり網目が開きすぎているからか、イマイチ綺麗に見えないです。

同感です。
せっかくの美脚も ぶち壊しですね~。
ワンポイント刺繍やガーターモチーフも大嫌い。
ノーマルが一番です。
テカル タイツも 最低。
ミカさん やっぱり センスは たたものではないですね~。
2006/04/26(水) 00:23:21 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブラックと花柄メッシュの組み合わさったストッキングっていいですね。
2006/04/25(火) 16:08:22 | すてきなストッキング

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

