ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


新入社員のストッキングに物申す!
こんにちは、ミカです。

更新が遅くなってしまい、楽しみに待ってた皆さん、ごめんなさい

え、誰も楽しみにしてないって??すみません…

さて、ゴールデンウィークにどこに行こうか迷ってたわけですが、結局秋保温泉 茶寮宗園に行く事にしました!!

ホント楽しみです♪

皆さんも秋保温泉 茶寮宗園に来ればミカに会えるかもしれませんよ☆でもいつ行くかは秘密です

ゴールデンウィークまで後2週間ですが、仕事、頑張ります!

さて、今日のお題は新入社員のストッキングについて。

今までも何度かこのブログで、新入社員のストッキングについて、軽く書いてきましたが、今回は新入社員のストッキングの傾向と対策についてまじめに書きたいと思います。

まず、傾向です。

皆さんもよく目にするかと思いますが、傾向としては、

脚の色と、ストッキングの色が合っていない

です。

お化粧で例えると、ファンデーションの色が肌の色と合っていなくて、顔だけみょ~に白かったり、逆に濃かったりするみたいなものです。

ファンデの色が肌より白いってのは、少しくらいは許されるかも(美白ということで)しれませんが、ファンデの色が肌の色と違うと、首のあたりと顔の色が違ってきちゃうのでおかしいですよね。

というか、顔については誰もが意識して白塗りにならないように、ちゃんと肌に合ったファンデーションを選ぶと思います。

それが、脚になった途端、その意識は薄れてくるようです。

脚の色と合ってないストッキングを履くと、脚が白塗りのように浮き出てるんです。

それはみっともないよ~と、私はいつも思ってます。

かく言う私も、多分新入社員の時はそうだったのかもしれません。

初めはあまり脚まで気づかないものです。

でも、顔よりも脚のほうが露出面積としては多いですから、脚の方も気をつけたほうがいいと思うんです。

次に対策です。

が、ちょっと出かけるので帰ってきてから書きます(^^

↓は今日履いていくストッキング♪
【サポート】オメロ オムニアディエス(OMERO OMNIA DIES)


☆ランキングに参加中!!現在6位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
たまに出かけてから
「あれ?色がおかしい!あ、これ母親のだ!」ということがあります(^^;)
対策が気になります。待ってます♪
2006/04/17(月) 00:23:40 | URL | こうめ #DeKAdGy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

