ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
春~夏に向けてのストッキング戦略♪
こんばんは、Mikaです☆

新年度に入り、1週間。今年度は何をしようかと、色々と皆さん計画を立てていることと思います♪

Mikaも、今年は色々チャレンジの年!!

正月のブログにも書いたように、今年は年初に色々と目標を立てて、今それに向けて着実に動き出しています。

具体的には、前のブログを見てくださいね♪

で、新年度に当たって、皆さんに提言したい事が一つあります!

それは、、、、

今年はオールシーズン、ストッキングを履いてみませんか??

ということです。

既に毎年穿いていらっしゃる方は、今年も穿き続けてください。

しかし、毎年夏ごろになると生足派になるあなた!!

今年は是非ストッキングを履いて美脚で行きましょう!

ちなみに私はストッキングメーカーの回し者でも何でもありません

ただの美脚マニア!?です。

生脚偏重の今のファッション雑誌に逆風を巻き起こそうかと思っています。

今のファッション雑誌って、あまりストッキングの事って特集とかしないですよね!?

しかもモデルさんは生脚派っぽいし。。。

こんな事から最近は生足派が主流になってきていると思っています。

でも、ストッキングを履いたほうが絶対綺麗に見えるとMikaは思っています。

ただ、ストッキングの選び方が皆さん間違っているから、生足の方が綺麗だということになっているのだと思っています。

そんな皆さんのために今年はわたくしMikaが誠心誠意、綺麗に見えるストッキングを紹介したいと思っています。

梅雨や夏の蒸し暑い時でも、薄手のストッキングを履けば耐えれるとMikaは思います。

例えば、↓のオロブル クラブ7は、何と7デニールだから身に着けている感じがあまりしません。
【新カラー入荷】オロブル クラブ7(OROBLU CLUB7)


☆ランキングに参加中!!現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
とっても参考になりました♪♪
そこで質問があるんですけど、脚を太く見せるストッキングを教えて下さい。私は嫌味ではなく本当に痩せているのでなるべく太く見せたいんです!!
2006/04/09(日) 19:47:00 | URL | misaki #-[ 編集]
脚を太く見せるストッキング
misakiさん、コメントありがとうございました!
脚を太く見せるストッキングですか~。
今までそういったことを考えた事がなかったです。(^^)
やはり、痩せているということであれば、運動する・食べるなりして太くするのがいいかなぁと思います。

自分の脚よりも若干薄い(白い)色のストッキングを履けばある程度太く見えますが、ミサキさんの脚がどれくらいのモノか分かりませんので、正確には写真なりを見て判断するしかないです。
これからもよろしくお願いします~。
2006/04/09(日) 21:38:32 | URL | Mika #wLMIWoss[ 編集]
Mikaさん、はじめまして。わたしも今年こそはオールシーズン ストッキング?で過ごそうと思っています。去年もそうしたかったのですが、ヒール?の高いのしか履かないせいか捻挫してしまい?③日もストッキング履けなくって…でもきちんといつでも穿いていたいしスカートとストッキングそしてヒールのある靴と合わせて過ごしたいな?って思ってます。そこで?Mikaさんに是非②スカートとストッキングと靴の組み合わせ方を教えていただけたらと思います。ちなみにわたしは甘めのきこなしが好きです。これからもちょく②来ていいですか?
2006/04/11(火) 21:53:45 | URL | まゆみ #-[ 編集]
Mikaさん、連レスごめんなさい。絵文字が全部「?」になってしまいました。
2006/04/11(火) 21:56:25 | URL | まゆみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
こんにちは。先日はご訪問&コメントありがとうございました。
Mikaさんって本当にストッキングのこと詳しいんですね。
私は普段パンツ派なので、ストッキングはあまりはかないのですが、これからストッキングを選ぶときの参考にさせていただきます。
では、また遊びにきてください。
2006/04/15(土) 15:32:27 | URL | Yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

