ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
サンペレグリノ セデュクション
こんばんは、Mikaです☆

今週から新年度ということで、新入社員が入ってきました!!
みんな初々しくて、こっちも何だか気持ちが引き締まります。

という私も気づけばもう入社○年目になってしまいました。。。

この前まで、若手社員だと思っていたのですが、いつの間にか中堅社員に。。。

私の若さはどこへ行ったの~ってちょっと寂しくなりましたが、しょうがないです。

これからは若作り!?して、新入社員に負けないように頑張ります!!

仕事に関しては、まだまだ若い子には負けないので、心強いお姉さんキャラ!?を演じたいと思います。

でも、ストッキングの話になりますが新入社員を見ているとまだまだだわ~って思います。

ストッキングについても指導して行こうかしら

さて、桜もそろそろ散り始めてしまってちょっぴり寂しいMikaなんですが、これからはどんどん暖かくなって、薄手のストッキングの時期がやってきます♪

私も、そろそろ冬の間にお世話になったタイツ類を整理して、春~夏のストッキングに衣替えしようと思っています。

この頃タイツを履くと汗ばむ事も多くなってきました(^^;)

で、ちょうどこの時期、オススメのストッキングを紹介します☆

それはサンペレグリノ セデュクション(Sanpellegrino Seduction20)
サンペレグリノ セデュクション(Sanpellegrino Seduction20)

20デニールで、厚くもなく薄くもなく。透明感があり、とっても脚が綺麗に見えます♪

私はちょうどこの時期、このストッキングを履くことが多いです。

皆さんも参考にしてみてください♪


☆現在4位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
ミリオンヒット!
ミリオンヒットでミュージシャン気分!

メール受信系だがイベントや広告クリック、サイト登録等色々あり。1人でも楽しめちゃう♪
ダウンに130人つけてちゃんと毎日サイト訪問(ゲリラライブ)するだけで月40万枚の売上げ達成。販売枚数が100万枚のミリオン以上になれば印税率30%になり月12万円(月40万枚まで印税申請可能)が稼げる!
今から携帯でアクセスするか空メールで登録するべし!
2006/04/06(木) 02:41:31 | URL | 管理人さんもやってみては♪ #IgwlWx3A[ 編集]
指導してあげてください!
ミカさん、どうも、仁です。

確かに、新入社員のストッキングというのはまだまだ~って感じですよね?
ファッションの一部というより、マニュアルに従ったようなストッキングのように
見えます。

ミカさん、どうか、1人でも多くOLさんがストッキングを穿かれるようがんばって
指導してくださいねw
2006/04/06(木) 15:34:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

