ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


★ウォルフォード!!★
こんばんは、Mikaです☆

昨日のヤフーメッセでのチャットはいかがでしたでしょうか??

楽しんで頂けましたか??

また、機会があれば開催しますので、楽しみに待っていてくださいね

さて、話は変わるんですが、先日デジカメを新調しました!!

前のは、もうかれこれ4年ほど前の代物だったので、いつか代えようと思っていたのですが、なかなかいいものが無くて、時間が経ってしまいました。

で、買ったのは、キヤノンの「IXY DIGITAL L3」

楽天市場で購入したのですが、何と25500円でした。ヨドバシカメラとかと比べても断然安かったので即買いしてしまいました。
コチラから買えます♪

とってもコンパクトで持ち運びに便利です♪こんな感じ↓↓↓
ixy1.jpgixy2.jpg


これでこれからは色んなものを撮りたいと思ってます。何しろこんなコンパクトで500万画素ありますから、さっとカバンから出して撮るって事も可能です☆

私のストッキング姿!?希望ですって??う~ん、考えときます(笑)

で、今日はこのデジカメを持って、銀座に買い物に行きました♪

今日は天気もよく気温も暖かかったのですごい人でした。

昼過ぎに銀座に着いたのですが、いつものように、松屋とか三越とかを廻って、あとは、ブランドショップ巡り

欲しい物が一杯あったのですが、お金もそんなに無いので我慢しました

途中、Macのお店の前でパチリ。iMac欲しいです。。。
MacShop.jpg


松屋で、ストッキングを見たのですが、やはりウォルフォードは素敵ですね~。色々置いていたので、しばし鑑賞。う~ん、でも高い。。。

ウォルフォード ファタル


いつも靴下のひかり屋さんで見てるので、最近では大体の種類が分かってきました(^^)ストッキング博士、になりつつある今日この頃です。

銀座に行くといつも感じるのですが、ストッキング着用率が異様に高いです。結構若い子でもストッキングを履いています。

やはり銀座という場所柄、おしゃれに気を使う人が多いからだと思います。

おしゃれに気を使う=自分の事を美しく見せたい=もちろん脚を綺麗に見せたい=ストッキングを履く

ということでしょうか。最近の若い子は特にストッキングを履く事を嫌いますが、ストッキングを履く事で脚が綺麗に見える、ということを知らないからだと思います。

顔にファンデーションをつけるように、脚にもストッキングというファンデーションをつけると脚が綺麗に見えるんです♪

土曜日だったんですが、就職活動中の子も沢山いました。最近って土曜日も就職活動あるんですね~。大変そうですが、がんばって欲しいと思います。

リクルートスーツにはストッキングは必須ですが、うまくストッキングを着こなせている子と、イマイチな子がいました。

大学生だとまだストッキングを履きこなすには難しい年齢ですね(^^)


☆現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
私もストッキング愛好家です♪
初めまして。こうめと申します。
私は高校生のころからストッキングはいてます。
もちろんはじめはきれい云々「寒い」という理由からでしたが(^^;)
今はキレイにみえるという理由で履いています♪
やっぱり自分の肌にあったものを選ばないとだめですね。
2006/04/03(月) 19:05:23 | URL | こうめ #ajSJQjt.[ 編集]
中古のパンストください
2006/04/04(火) 14:54:21 | URL | おうじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール