ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ヒップアップパンスト♪
こんばんは、ミカです☆

日曜日は久しぶりに豪華な食事でした

というのも、先々週末に急に牡蠣が食べたくなり、楽天市場で探していたんですが、殻付き牡蠣を送ってくれる店をいくつか見つけました。

牡蠣は当たると怖いって聞くので、通販で買うのは少しためらったのですが、

買った人の感想などを見ていると、当たったという感想を書いている人はいなかったので意を決して注文!!

10個1980円とか、15個3000円とか色々あったのですが、

20個で3500円の北海道厚岸産のものを注文(送料込み)。ちょっと高いかなぁと思ったのですが、お店で食べるよりかはぜんぜん安いですよね。

到着が待ち遠しかったのですが、日曜の夕方に届きました!!

で、早速食べました♪

食べ方はいちおう生でもOKらしいのですが、怖いので、

レンジでチンしてから食べました。

想像していたよりかは若干小ぶりでしたが、味は激ウマ♪

oyster.jpg


あっという間に友達と平らげてしまいました

ちなみに買ったお店は、海鮮蟹工房です。

今年の牡蠣のシーズンもそろそろ終わりなので、まだ食べ納めてない人は、この機会に是非どうぞ!
【送料無料】厚岸産 殻付生牡蠣!20個入り2セット以上で増量サービス中♪

何か宣伝みたいになってしまいましたが、ここからが本題ですよ♪

先日ヒップアップパンストとして、オロブル イントリゴ40を紹介しましたが、これ以外にも色々とヒップアップパンストは販売されています。

ミカはオロブルしか今のところ持っていないのですが、今のオロブルの履き心地+効果がいいので、もう一着ヒップアップパンストを探しているんです♪

できれば、今度はオロブル以外のヒップアップパンストを履いてみようと思っていたところ、ちょうど「靴下のひかり屋」さんでヒップアップパンストの特集をやっていました!

定番のサンペレグリノを始め、オロブルなどのブランドがあります。以外だったのは、ウォルフォード。

こんな分野にも手を出しているとは、さすがと言うしかないです。

こういうストッキングって、インナーは履かずに直接身に着けるんですよ

だからガードル部分もキッチリとつけられていて、お腹、お尻そして、脚の気になる垂れ、ふくらみも補正してくれるんです。

初めはちょっと勇気が要りますが、慣れてしまえばこっちの方が楽です。

オロブル ボクサー ショックアップ(OROBLU BOXER SHOCKUP)
補正・矯正・ヒップアップパンストのページ



☆現在5位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
タイツの季節も終わりですね
おじゃまします。
この寒さも和らげば タイツの季節も終わりですね~。
春は来てほしいけど 少しさみしいです。
残り少ない タイツ脚を目に焼き付けておこう~と。
2006/03/22(水) 00:16:00 | URL | cube #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール