ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
オロブル イントリゴ40(OROBLU INTRIGO40)
こんばんは、Mikaです☆

今日はうれしいことがありましたよ♪

2/26に受けた「簿記」試験ですが、なんと見事合格しました。

変なミスをしてなければ受かってると思ってましたが、合否確認のホームページを見るときはドキドキしましたね

でも、試験日のことを思い出しましたが、あの日はタイツびしょ濡れで本当に辛かったです。。。

しかも脚が冷えてなかなか集中できなかったにもかかわらず、受かったので良かったです

ただ、3級なので、高校生でも受かるって言う話があります。

次は2級を受けます!!

多分11月になると思いますが、頑張りたいと思います

さて、この前購入したオロブル イントリゴ40(OROBLU INTRIGO40)ですが、早速履いてみましたので、その感想です。

オロブル イントリゴ40【セール】(OROBLU INTRIGO40)

このストッキングの特徴である、「パンツスタイルの強い味方」というキャッチフレーズが、果たしてそうなのか!?

という観点でチェックしました。

上の商品のページに写真が載っているので、確認してもらえれば分かると思いますが、

ヒップの部分の縫い目が少し他と違うのが分かるでしょうか?

実はその部分がこのストッキングのミソで、そこの部分のサポートのお陰で、お尻が垂れないようになっているんです。

垂れないどころか、少しリフトアップしてくれます♪

なのでパンツスタイルの時のお尻の形は素敵な丸みを帯びたみたいに見えるんです☆

よく考えましたよね~。私はパンツの時はこれを履くようにします。

あと、タイトなスカートの時も、このストッキングはいいと思います。

皆さんも試してみる価値はありますよ

40デニール以外にも、10デニールと20デニールがあるようです。

オロブル イントリゴ10(OROBLU INTORIGO10)オロブル イントリゴ20(OROBLU INTORIGO20)

☆現在5位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
合格おめでとうおございます。ストッキング最高ですよね!ミカさんとチャットしたいよ・・・
2006/03/17(金) 00:12:15 | URL | まっぷる #-[ 編集]
よかったですね。
次の目標に向けて頑張ってください。
私も頑張ります。
2006/03/17(金) 00:58:26 | URL | kyonchi1 #-[ 編集]
合格おめでとうございます
3級受験お疲れ様でした。
次の2級目指して、焦らず頑張ってくださいね。
2006/03/18(土) 21:17:04 | URL | 簿記合格にまつわるエトセトラ #wY4ZhnjE[ 編集]
コメントありがとうございます
簿記ご報告の方々のページにて紹介させていただきました。
6月合格目指して、頑張ってください♪
2006/03/19(日) 22:43:36 | URL | ミヒロ #wY4ZhnjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

