ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
ラペルラ コンプリース15(LARERLA CIMPLICE15)
こんにちは、Mikaです☆

先週末は友人の結婚式にお呼ばれしたので、行ってきました♪

場所は、「ラ・ロシェル 渋谷本店」

ご存知の方も多いかもしれませんが、料理の鉄人で有名な坂井シェフのレストランなんです。

最近流行のレストラン・ウェディング、というものに初めて行ったんですが、良かったです☆

結婚式の料理って、ここで食べる前はうーん、イマイチって感じでした。

お金はかけてるんだけど、イマイチおいしくない。それより披露宴自体に集中って感じでした。

でも、今回その概念を吹き飛ばされました(笑)

料理がおいしい☆

特においしかったのは、フォアグラのソテー。これはフォアグラと大根と胡麻の3つの素材を上手く活かして料理されており、味も濃い過ぎず薄すぎず、ちょうどぴったりな味でした♪

全体的にフランス料理の中に和風の味がうまくミックスされている感じで、フランス料理があまり得意じゃない年配のお客さんにも喜ばれる味付けになっていると思います。

また行きたいですね~。今度はディナーを食べに行きたいですね!

聞いたところそんなに高くなくて10000円くらいからディナーが食べられるそうですよ。

ラロシェルは渋谷クロスタワーの最上階にあるので見晴らしもすばらしかったです☆

さて、その結婚式で履いたストッキングですが、ラペルラ コンプリース15(LARERLA CIMPLICE15)です。

ラペルラ コンプリース15(LARERLA CIMPLICE15)

土曜日だったのですが、結構暖かいという予報だったので思い切って15デニールにチャレンジしました♪

すっごい透明感があるので、履いているのが分からないほど。

でも脚を綺麗に見せてくれるストッキングです☆結婚式に特にお勧めのストッキングですよ。

でも伝線しやすいので着用の際は注意してくださいね。

☆現在3位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
楽しく拝見しています(^^)
これから私たち”世界に優しい”ことをします!!
4月から営業の仕事をするのでストッキングってすごい消耗品になりますよねぇ(><)
でもストッキングは女を感じさせてくれるアイテムなので大好きです!!
これからも追求楽しみにしています。
2006/03/15(水) 13:41:15 | URL | sekia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ラ・ロシェルフランス > ポワトゥー=シャラント地域圏 > シャラント=マリティーム県 > ラ・ロシェル---- ラ・ロシェル(La Rochelle)はフランス西部、ポワトゥー=シャラント地域圏の都市である。シャラント=マリティーム県の県庁所在地。マ
2007/10/20(土) 13:29:25 | のぞみの記録

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

