ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


イビチ オパック30 (ibici OPAQUE30)
こんにちは、Mikaです☆

最近はまっているドラマがあります。

その名は『LOST』

現在、世界中で放映されていて視聴者は合計1億人とか!!

ドラマの内容を簡単に説明すると、飛行機が墜落して無人島(?)に取り残された人々約40人くらいが、

無人島で生活をして何とか脱出しようとする話です。

が、主要登場人物(約10人)のそれぞれの過去に

秘密があり、それが毎回フラッシュバックみたいにして出てきます。

毎回誰かしらをピックアップして過去が明らかになるのですが、

それが面白い!

それと無人島での不可解な事件も目が話せません。

最初は無人島という触れ込みだったのですが、実は以前から住んでる人がいることが判明しました。

それと謎の生物!?もいるみたいですが、詳しいことはまだ分かっていません。

無人島の話というと、数年前にトムハンクスが主演した『キャストアウェイ』という映画を思い出しますが、それとはぜんぜん面白さが違います☆

スカパーのAXNというチャンネルで日曜日の夜10時からオンエアーしているのでぜひぜひ見てください♪

・05年エミー賞ドラマ部門最多6部門受賞!
・06年ゴールデン・グローブ賞ドラマ部門作品賞受賞!
なので、面白さはお墨付きです。

多分、去年ブレークした『24』みたいになると予想してます☆

すかぱーを持ってない人はコチラから申し込みできます↓今なら初期費用が0円だそうです♪
映画(小)

さて、前置きが長くなりましたがここから本題です。

今日は本当に暖かくて、まるで春みたいでしたね~。

そろそろ春物ストッキングの出番です。

春物のストッキングでMikaが気をつけているのは、厚すぎず薄すぎない、どちらかというと透明感が程よく感じられるストッキングを履くようにしています。

かといってデニール数が小さい15とかは、まだ早いです。

やはり朝、夜などは冷えますから、その寒さをカバーできるだけの暖かさは必要だと思います。

お勧めなのは、イビチ オパック30(ibici OPAQUE30)
イビチ オパック30(ibici OPAQUE30)

スタンダードなストッキングですが、イビチが作ったストッキングだけあってそんじゃそこらのストッキングとは違う!

照かりすぎず、締め付け感も自然です。30デニールなので、ちょうどこの季節~4月いっぱいくらいなら大丈夫です。


☆現在5位☆他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
MIKAさん、こんにちは^^。
コメント&TBどうもありがとうございました。

「24」の第二シーズン見終わったばかりなんです。
「LOST」はまた違った味わいのあるドラマですよね。
私も毎週楽しみに観ています♪
2006/03/11(土) 12:41:58 | URL | akko #ld4niLr.[ 編集]
初めまして!
 MIKAさん、はじめまして、ししょうと言います。LOST面白ですよね!アメリカでは、シーズン2も放送しているそうです。楽しみです!24もシーズン5を放送中で、早く日本でも見たいですね。後、自分はエイリアスにはまっています。2重スパイの話が新鮮です。
2006/03/12(日) 02:31:06 | URL | ししょう #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございます。<(_ _)>
LOST好きなんですね、(^ー^* )フフ♪
わたしもはまってます。

それにしてもパンストのブログなんて初めて…うふっ♪
2006/03/12(日) 07:21:49 | URL | でぶねも #6x2ZnSGE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
The Lost ChroniclesMark Cotta Vaz Hyperion Books (Adult Trd Pap) 2005-09-28売り上げランキング : 97,210Amazonで詳しく見る by G-Tools*ご紹介している本は英語で書かれています。AXNにて毎週日曜日の放
2006/03/11(土) 12:42:44 | 韓国ドラマファン

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

