ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


イビチ ボア20(ibici Voile20)
今日はうれしいことがありました☆

この前受けたTOEICの結果が返ってきたのですが、何と、

何と、

過去最高の850点!!

を取っちゃいました

それにしても、なぜこれだけ高得点を取れたのか

自分では全く分かりません。

リスニングは最後ほとんど勘でしたし。。。

でも、運も実力のうち、と言いますし、自信を持っていきたいと思います♪

次は夢の900点!に向けて頑張ります。

さて、本日のお題は、イビチのストッキング、「イビチ ボア20(ibici Voile20)」

最近涼しいので、20デニールでは薄いかもしれませんが、秋に履きたいおすすめストッキングということでご紹介しますね。

国産ストッキングと海外のストッキングを履いて感じるのは脚を綺麗に見せてくれる力。国産ストッキングはなんだか脚を単にナイロンで包みました、という感じで脚を本当に綺麗に見せてくれているかは正直疑問です。

履き心地もいまいち足りない気がします。

国産ストッキングしか履いたことがない方にはわかりにくいかもしれませんが、これはなかなか文章では伝えづらい点です。

履いたときの感触、そして履いた脚が綺麗に演出できるかは、実際に履いてみないとわからないものです。

このイビチ ボアは、ストッキングを履いているのに履いていないかのような透明感があり、しかも脚をしっかりと綺麗に見せてくれます。

つま先メッシュで、しっかりと補強されています。

秋に是非履いて欲しい一品です♪





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ミカさん。英語頑張ってますね。やはり仕事上必要なんですね。出来るスマートOLなんですね。今回のイビチ。まだ未体験です。なぜに外国産との違いが埋まらないんですかね。そこが企業トップシーックレットなんでしょう。日本頑張れ!しかし、一気に寒くなりましたね。お体を御自愛下さい。もちろん、タイツはまだまだですよ。
2011/10/02(日) 09:24:39 | URL | 悩めるひろこ #-[ 編集]
「暑さ、寒さ、も彼岸まで」
こう言う言葉、最近はあまり聞かなくなりました。私はストッキングを穿く、めやすとして、「彼岸」を基準としています。彼岸(秋の)を過ぎるとスラックスの下に穿いても気持ち良いです。今年は脚の疲れの防止のため「サブリナ・プロポーションL~LL」を穿いています。脚の締め付け感がとても心地良いです。パンティ部はマチ付きなのでメンズ用としていけます。
2011/10/02(日) 22:41:50 | URL | Hさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?
2011/10/06(木) 08:50:14 | TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール