ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
先日の戦利品♪
こんにちは、ミカです☆

予想通り、3月は忙しくなりそうです。。。

今週は結局ほとんど家に帰り着いたのが11時過ぎ

食生活も乱れるし、睡眠時間も短くなるし、ストレスも溜まるし。。。

といいことがないですが、なるべく週末においしいものを食べて、よく寝て、リフレッシュしたいと思います☆

この調子じゃ、お肌の調子も悪くなりそうで、非常に心配です高めの化粧品を使おうかしら・・・

さて、前回お知らせした、今月のストッキング、買いましたので報告です~。

2つ買いました!!

1つ目は、オロブル イントリゴ40(OROBLU INTRIGO40)

このストッキングなんか見覚えがあるなぁーと思っていたら、昨年の12月に紹介してました。その時は気になってたんですが、結局買えなかったのですが、今回買ってみました♪
オロブル イントリゴ40【セール】(OROBLU INTRIGO40)

このストッキングは、パンツスタイルの時に威力を発揮します♪

何故かと言うと、ヒップラインに添って特殊加工がされているので、ヒップにピッタリとフィットして、お尻の形が綺麗に見えます☆

ちなみにパッケージ写真に写っているのは、パンツです。ストッキングにポケットが付いてる訳ではありません。。。

2つ目は、ディディ アップ&スリム40

こちらは、あまり日本では聞かないブランド名ですが、saleで安かったので買ってみました♪

名前がアップ&スリムということでお分かりかと思いますが、脚全体に段階的マッサージ効果があるのだとか。

ウエスト、おなかをサポートし、強力にヒップアップしてくれるそうです。ちょっと期待度大!デス。

ヒップアップは、今年のミカのテーマだったりします。

ま、ストッキングだけでは一時的な効果しか期待できないかもしれませんが、それだけでも十分です。

ディディ アップ&スリム40【セール】

今日はなかなか暖かいですね~。もう3月ということなので、これからどんどん春らしくなっていくのでしょうかね。楽しみです☆


☆現在5位☆落ち気味です・・・他にもストッキング・パンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
ステキなストッキング~♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

コメントありがとうございました。
いやー、こんな人気ブログの方からコメントもらえるとテンション上がっちゃいます♪
(〃∇〃)

こういう狭義のテーマで専門的にやっているブログって大好きです♪

頑張ってくださいね。

こちらも度々遊びにこさせていただきます。
( `ー´)ノ
2006/03/06(月) 00:04:11 | URL | jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

