ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ラ・ペルラとウォルフォードのストッキングが特価♪
「京都発インナーショップ白鳩」さんで、ラ・ペルラとウォルフォードのストッキングが特価販売中です。

70%引きとか80%引きなんてのもあります。
私は買っちゃいました♪

このような機会はあまり無いので、こういう機会に試してみてはいかがでしょうか。
履き心地はかなり良いと思います。

コレは人によって違うのか、それとも万人が思うのかは分かりませんが、少なくとも私は履き心地は違うように感じます。







☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


夏用ストッキング♪ 「サラ・ボルギ ソラリス(Solaris)」
暑くなってきました。。。

今年も夏がもうすぐです。
夏は好きなのですが、湿度と暑さのダブルパンチでいつも体力が限界に、、、ということが何度かあります。
今年はどうなのか、最近運動しているので耐えられると良いのですが。。。

さて、夏用のストッキングを本日はご紹介。
夏用、といっても特別なものではなく、単にデニールが小さいというだけです。

私が愛用しているのは6デニールの「サラ・ボルギ ソラリス(Solaris)」

solaris_0014.jpg

solaris_0015.jpg


日本のストッキングでは6デニールという極薄ストッキングは売られていないと思います。それだけ繊細。
その分伝線のリスクは高まりますが、丁寧に履いてあげると意外と長持ちします(*^_^*)

こんなに薄くて穿く意味あるの?と思われるかもしれませんが、そこは保証します。
素足よりも数倍脚を綺麗に魅せてくれます。

と思ったら、もう楽天では売ってないではないですか!!

他のブランドの6デニールのストッキングを載せておきますね♪今度から「レバンテ SOLARE」ですね。





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



フクスケさんから「撥水加工」ストッキングなるものが!
「撥水加工」ストッキングなるものがフクスケさんより販売されているそうです。

https://twitter.com/fukuske/status/739662163787153409

新たな市場開拓となるか!?

この時期売れるかもしれませんね~。目の付け所がさすがですね、福助(フクスケ)さん。

ストッキングの名前に「MACKINTOSH PHILOSOPHY」と付いていますが、あのコートのマッキントッシュと関係があるのかしら!?

MACKINTOSH PHILOSOPHY 撥水加工 へリンボン ストッキング


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


足の角質のケア中(ベビーフット ディープ モイスト シア バター)♪
お陰様でブログ村の「靴下・ストッキング人気ランキング」で1位です♪
ありがとうございます!!
僅差なのでいつか2位に落ちるかとは思いますが、応援のクリック頂けると励みになります。

さて、最近Instagramに脚・足の写真を上げるようになったので、足のケアをもう少ししっかりやらないとと思っています。

結構アップで撮影することも多いので(汗)

私はどちらかと言うと乾燥体質なので、足の角質が固くなることが多く、カサカサが目立ちます。

今までも定期的にベビーフットという角質除去のアイテムを購入して角質をとっているのですが、数ヶ月でまた角質が。。。
ストッキングに引っかかって伝線という事もありますし。
ということでまたベビーフットを購入しました。
今日のお風呂上がりにベビーフットに30分漬けて足の皮をずるむけにしてやります•̀.̫•́✧

で、今回はベビーフットだけでなくて日々のお手入れということで、同じベビーフットブランドの

「ベビーフット ディープ モイスト シア バター」
も買ってみました。

脚部の乾燥したお肌に潤いをたっぷり与えるフットクリームとのことなので、乾燥しないように寝る前とかに塗ろうと思っています。
アマゾンのレビューも割と高評価です。ハンドクリームにも使えるみたいですね。



さて、効果の程はいかほどに。追ってレポートしますです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


OLの味方「ヘインズ・アライブ」
アメリカ発のストッキング、「ヘインズ アライヴ¥。
ストッキングに詳しい方にはとても有名なストッキングです。

70デニールの「スーパーサポートストッキング」というカテゴリーなのですが、このカテゴリーの中の商品としては、履きやすさと手ごろな価格(1,500円前後)で人気です。

普通のストッキングにもサポート力はありますが、このアライブは「スーパー」とついているだけにサポート力が素晴らしいのです。

他にも色々とスーパーサポートと称されるストッキングが出ていますが、初めてスーパーサポートをはかれる方にアライブはおすすめです。スーパーサポートというカテゴリーだけに締めつけ感がすごく、普通のストッキングの3倍ほどの締めつけ感を感じます。

前も書きましたが、立ち仕事の多いCAさんの口コミから、現在の人気アイテムになったとか。

サポート力が強いため、むくみ対策に効果的となります。

OLさんの普段のお仕事(事務職)に常用される方も多い商品です。私も結構な頻度で愛用。

気分的な効果かもしれませんが、1日の仕事の後の脚の疲れがこれを履くと和らぐ気がします。

アマゾンにも売っていますので是非一度お試し下さい♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール