ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ノーマルストッキング、ノーマルタイツが主流
こんにちは、ミカです。

読者の方からコメントを頂きました♪
ありがとうございます。

「ミカさん、こんにちは。
インターネットや女性雑誌でも拝見したのですが、どうやら今はタイツやストッキングは無地、つまりノーマルが主流みたいですね。
確かに数年前は柄ストとか、Tattoo Tightsがブームでしたけど、今は履いている人は全然見かけなくなりましたね。
でもミカさんのストッキングに対する執着心やセンスは抜群だと思いますし、素晴らしいです。
体調にはお気をつけくださいませ。」

コメントの通り、最近はノーマル生地が主流ですね。柄物はあまり流行ってないと思います。
原因としては、柄のデザインがあまり良い物がないからだと思います。
特に国産の柄物ストッキングは、客観的に見てもイマイチというものが多いです。

よほどの高級路線でも正直厳しいかと思っています。

福助さんのFemozione、例えば


どうでしょう。凝ったデザインですが、やり過ぎのような。。。
まあ、これは好みの問題なのかもしれませんが、私はちょっと。。NGかな、と思っています。

それよりはプレーンなストッキングで生地が良い物を選びます。
ストッキングの素材感を見せつつ、本来の脚を綺麗に見せてくれるストッキングの方が、本来のストッキングの目的に合致していると思うのです。

これからの冬を考えると、やはりウォルフォードのタイツが良いですよ。
脚を綺麗に見せてくれます。


皆さん洋服にはお金を掛けるのに、ストッキングにはあまりお金を掛けないんですよね。
ストッキングは高くても1万円しないので、費用対効果は高いです。
脚は魅せるポイントとして意外と重要度は高いです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール