ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


ヘインズ・アライブでむくみ対策
こんにちは、ミカです。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。今日は東京地方は曇のち雨ということで、お出かけにはちょっと残念な天候ですが、お買い物に出かけたいと思っています。

最近、どうも脚がむくみがちなので、外出時もむくみ対策としてサポートストッキングを着用予定です。外出している時も脚にテンションをかけることで、血流を良くしてくれるのがサポートストッキング。通常のストッキングでは考えられないような締めつけ感で好き嫌いが分かれますが、私は結構好きです♪

有名なのはヘインズ・アライブ。もはやサポートストッキングの定番と言っても良いと思います。

フライトアテンダントや、立ち仕事の人に人気のストッキング。私も結構な頻度で履いています。今日も着用予定で、しっかりむくみ対策します!!

耐久性も高く、長持ちするのも良いですよ。



このあと、ツイッター投稿します~♡
https://twitter.com/mika_honey


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


靴下のひかり屋さんの福袋2015結果
年末と年始に販売された、靴下のひかり屋さんの福袋。

読者の方から大当たりしたとの情報をいただきました。

なんと、

な、な、何と!!
ウォルフォードのタイツが2足も入っていました(≧∀≦)
この2足で1万円以上です。合計12足で3万円弱の内容(だと思います)、大当たりでした!


ウォルフォード2足という大当たり!!私は1足でしたが、2足入っている福袋もあると、ついったーで流れていましたね。

2足入っていて、さらに10足ですからね。

やはり「ひかり屋」さんのストッキング福袋は素敵だわ♪と改めて思いました。

来年もゲットしたいと思います。

最近お気に入りのウォルフォードのタイツ。ベルベット調で高級感ありです。耐久性も高いのでおすすめです♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール