ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


読者プレゼント当選者発表
こんばんは、ミカです。

読者プレゼント企画、短い期間でしたが応募ありがとうございました!!

当選者を発表します!!


当選者は「ユウキ」さんです。


送り先を教えて下さいね♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


読者プレゼント♪
こんばんは、ミカです。

最近ご無沙汰していました、読者プレゼント企画、久しぶりにやりたいと思います♪

応募方法は、美脚になるためのアイデアや、このブログの次のネタ等々をコメント欄に投稿してください。(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてください。)

秀逸なものを書いて頂いた方にプレゼントしちゃいます。

実現性のない書き込み(私の写真をブログに載せる等)については却下となりますので、それ以外でお願いします♪

普段の無理の無い範囲で美脚に向けて取り入れそうな事や、ブログの記事ネタがありましたら是非是非書き込みをお願いしたいです。

後は意見なども合わせて募集しています。

今、ブログが停滞しているので、なんとかアクセス数を伸ばしたいと思っているので、なんでも良いのでアドバイスください♪

期限は短くてすみませんが、3/31(日)の23時まで。

24時までに当選者を発表しますのでその方は住所を教えて下さいね♪

4/1(月)の朝9時までに住所を送って頂いた方にはプレゼントを送らせて頂きます。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


最近のヒット曲♪ Rhye/Open
こんばんは、ミカです。

桜も満開で何だか晴れやかな気分になります。毎年のことですが、桜の花を見ると1年経ったんだなということと、また今年も桜に出会うことが出来たという喜びを実感します。

春の装いも新たにまたがんばろうと思います。

脚元もそろそろストッキングの季節ですね。

スペインのラファエル「ルビノ」の光沢感、この季節にはちょっと早いでしょうか




今日の本題は珍しく音楽の話題ですよ。

最近のお気に入りの曲を備忘兼ねてご紹介しますね。

RhyeのOpenという曲です。何度か聴くうちにすっかりはまってしまいました。最近の通勤ヘビロテです。皆さんも一度聞いてみてください♪





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


『くろタイ女子』
こんばんは、ミカです。

春ですね^^

段々と暖かくなり、気分も晴れやかになります。

今年は冬が厳しかったのでなおさらそんな感じがします。一方、今日東京ではもう桜が咲いたとか。

寒いと思っていたのですが、桜の木は今年は暖かいと感じたのか?それとも最近の温暖な気候がそうさせたのか、謎ですね。


さて、今日はタイツの写真集のお話。

『くろタイ女子』



という黒タイツの女子の写真集が発売されたそうです。

橋元優菜さんがブログで書かれていましたが、「“くろタイ女子”では、日常の女性達の行動から見えるストッキングのナチュラルならではの雰囲気や、体型によっても変化してくる繊細な部分を材質や光沢などの質感にこだわり、目で見てより分かりやすいように表現されている」そうで、女性から見ても参考になる写真集だとか。


写真集のコンセプトは「形状×質量×柄=∞」ということだそうなので、色々な黒タイツ・黒ストッキングの形状や質感や柄を見ることができるようです。

タイツ女子にも、防寒のために今年タイツデビューしたタイツ男子にも、色々と参考になる写真集だと思います。

これから黒タイツ着用シーンはどんどん減ってくると思いますが、定番アイテムである黒タイツ、研究のしがいはあります。

個人的にはウォルフォードのタイツが最高に履き心地GOODです♪




↓アマゾンでウォルフォードタイツがかなり値下げになってます♪お買い得です^^



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


スーツの下にタイツ♪
こんばんは、ミカです。

ブログ読者の方から質問がありました。

-------------------------------------------------------------------
私、最近アツギの黒タイツの美・30D、圧・40Dを日常スーツの下に着用しております。
特に、圧を穿いた時の気持ち良さにすっかり嵌まってしまいました。
男が実はスーツの下にこのような女性様黒タイツを穿くのは、どう思われますか
ミカさんのご意見を聞かせて下さい。
あのタイツを穿いた感覚が堪らなく気持ち良いのです。
-------------------------------------------------------------------

最近ネットでもこの話題が結構取り上げられるようになりましたね。

男子用タイツが人気という記事もありました。

タイツを履く方の多くは防寒対策としてだと思いますが、タイツをスーツの下に履くというのは、私は特に気になりません。

ももひきの代わりにタイツというだけであって、それが変だとは思わないです。

私もパンツスーツの時にタイツを履きますが、確かにスーツの下にタイツって、独特の感触がありますよね。

シャリシャリ感?とでも言いましょうか、これを気持ち良いと表現して良いのか分かりませんが、スーツだけを着ている時とは違う感触ですので、初めてスーツの下にタイツを履かれる方には新鮮に感じるかもしれません。

これからどんどん暖かくなるので、タイツの出番は少なくなってくるかもしれませんが、スーツの下にタイツ、にご興味のある方は是非来シーズンから試してみてください。

逆に夏だとスーツの下に薄手のストッキングを履いてみるというのもいいです。防汗対策としてです。






☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ご質問への回答
こんばんは、ミカです。

最近ブログが落ち着いて来ました♪

以前コメントが大量に来ていたのですが、最近はかなり少なくなりました。少し寂しくもありますが、変なコメントが大量に来ていたのでそれはそれで大変でした。

さて、最近コメント頂いたものについて回答します♪

--------------------------------------------------------
ミカさんは、一か月にパンストやタイツをどれくらい購入し金額はどれくらいかかりますか?
また、ウォルホードなどのタイツはどれくらい持ってるんですか?
--------------------------------------------------------

一ヶ月にパンストやタイツは大体5足くらいでしょうか。まあ、これは何足伝線してしまうか、にもよります。

頻繁に伝線してしまった月には多く購入します。

ウォルフォードなどの高級タイツ・ストッキングはだいたい現在数えた所30足くらいですね。

あとはサブリナとかASTIGU/アスティーグとか、日常使いのストッキングは定期的に買ってます。

できれば毎日高級ストッキングを履きたいですが、そういう訳にもいかないです。

 




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


「夢みるここちのSLIMWALK キュッとひきしめタイプ」♪
こんばんは、ミカです。

3月になりましたね。春はもうすぐです。まだまだ寒い日が続きますが、これから徐々に暖かくなってくるはずなので、もうしばらくの我慢ですね。

この時期季節の変わり目で体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。


さて、最近夜履いているのが「夢みるここちのSLIMWALK キュッとひきしめタイプ」

はいてすぐ引きしめ感を実感できる美脚リフト構造(段階圧力設計)を採用していて、しっかりと圧力を感じる事ができます。

かといって、履き心地が悪いかというとそうではなく、伸縮性の良いライクラ ソフトファイバーを使用しているため、就寝中のズレやめくり下がりが起こりにくく、寝返りをうっても脚にぴったりとフィットしたまま♪

心地良い圧力を感じ続けることが出来るわけです。

幅広タイプのやわらかい口ゴムを採用しているため着用後も跡が残りにくくなっていて、親切な製品づくりに感動です。

勤務中の脚の疲れを夜しっかりと取って、むくみを次の日に持ち越さない事が美脚への近道だと思います。

何もせずに寝るより、こういった美脚アイテムを履くことで脚を綺麗に持っていけるので、夜何も履かないともったいない気がします。





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


子供の写真を投稿し家族と共有するアプリ「まごラブ」♪
こんばんは、ミカです♪

「子供の写真を親に送りたいけど、送信するのが面倒」
「子供の新しい写真を父や母に見せたい!」
そんな問題を簡単に解決してくれるアプリ
「まごラブ」を紹介します!
http://www.mago-love.com



この「まごラブ」は、家族間限定の写真共有アプリのような感じで
誘った家族だけにしか見ることができないサービスです!

だから他人に写真を悪用されることが無いので安心ですね!

以下の方法で家族を誘うことができます。

・メール
・LINE
・電話
・QRコード


早速試してみました!

写真の投稿方法はとても簡単です。

upload.png

「写真投稿」を押すと「撮影する」か「写真を選択する」
というメニューが出るので、撮影もしくは写真を選択し
写真にタイトルを入れて投稿します!

こんな感じでアップロードされます。

sample.png


ちなみに写真が出ていると所を押すと、
拡大されて表示され、その画面から保存することも可能!

このアプリから複数の写真を1枚にまとめて、
「フォトレター」としてご家族に送ることも可能です!

A5サイズ1枚 270円(税・送料込)

この価格はかなりお得ですよね!

メールに画像を添付するという煩わしい作業無しで気軽にアップロードできて写真を共有できるのが一番の利点ですね!

なかなか会えない父や母の為に子供の写真を共有して喜んでもらいましょう!

共有された写真は
iPhone・iPad・アンドロイド端末のアプリだけではなく、
パソコン・E-mailでも見る事ができます。

しかし、パソコンが出来ないご両親のために
写真を現像してA5サイズの写真を送るのもアリですね!

デジカメやスマホで子供の写真を撮っても他に撮った写真に混ざってしまって後で見返すことはなかったりしますが、これを使うと記録として残せるのでいいです。


[PR by ブログタイムズ]


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール