fc2ブログ
ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


Moda Italia の福袋 2013
おはようございます、ミカです。

昨日は靴下のひかり屋さんのストッキング福袋の販売開始日でしたが、いかがでしたでしょうか??

私も無事に福袋をゲットしました♪

中には2つ買われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。ウォルフォードが2足入っているとのことでしたので、それだけでも元が取れる気がします。

まだ、S-Mサイズは残っているようなので、まだの方は是非!!こういうのは年末くらいしか企画されないので、今逃すと1年待つことになりますので。。。



もしかしたら、年末にもう一回福袋が販売されるかもしれませんが、もし売りに出されるようでしたら再度お伝えします。


さて、ひかり屋さんだけではなくて色々なランジェリーショップからストッキング福袋が発売されます!!


Moda Italia 楽天市場店さんでも福袋が発売です♪

こちら靴下のひかり屋さんに負けず劣らず、お得なストッキング・タイツを手に入れることができるチャンスです♪

イタリアブランド GLADYSの柄ストッキング・柄タイツ・無地タイツの福袋で、8枚入り。

通常販売価格が12000~15000円のところが、

5000円!!

各サイズ50セット限定!送料無料!

とのことです。

こちらも要チェックですね!!結構安いです。お試しにはちょうどよい価格ではないでしょうか。

2013年01月01日00時00分スタートです♪



TRASPARENZEの柄ストッキング・柄タイツ福袋 3枚入りもオススメかも。


これからもどんどん年末の福袋情報を掲載していきますのでお楽しみに♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


スポンサーサイト




fillamage〈フィラメージュ〉- セシール