ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


メンズタイツ  アクティブレギンス
こんばんは、ミカです。

この間、B級グルメのB-1グランプリが開かれましたが、優勝は「八戸せんべい汁」でしたよね♪

結構個人的にはB級グルメも好きなのですが、せんべい汁はまだ食べたことがありません。。

その存在を知ったのが、この間のB-1のニュースだったので、どんなお料理なのか、興味があります。

せんべい×みそ汁?の組み合わせってどんな感じ?という率直な疑問がありますが、ネットで見るとせんべい汁が売っているようです。

一度買って食べてみるのが正解かもしれませんね。




話が逸れてしまいましたが、楽天市場でタイツを探していたら、メンズのタイツがありましたので、ご紹介しますね。

アツギから出ている、「アクティブレギンス」というメンズタイツ。



遠くから見ると普通のタイツに見えますが、動きにフィットするサポート編みになっていて、アクティブな動きをしっかりとサポートしてくれるみたいです。CW-Xみたいなサポート力がありそうな感じです。

あとは、ポリプロピレン使用/アウトサイドテープ/静電防止加工という特徴。

肝心のデニール数ですが、340デニール相当とかなりの厚さ。

タイツではなくレギンスなのでラン用のタイツと同じといえば同じかもしれませんね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


読者の方からの質問♪
今日は、読者の方からの質問にお答えします♪

=====================================================================
このところ寒くなり嫁もタイツをはくようになったんですが、
安すぎるタイツなのかテロテロにのびてしまい、シワになってしまっています

そこで、ミカさんオススメのタイツを紹介していただけないでしょうか?

なぜか透けにくい80Dが好きらしいんです

ぜひよろしくお願いしますm(._.)m
=====================================================================


既にブログでも何度かお伝えしていますが、私のおすすめタイツについて紹介しますね♪

★Wolford MAT OPAQUE 80 TIGHTS…一番のオススメは、やはりWolfordです!!履き心地&美しい生地で丈夫です^^



★レバンテ マティッセ80…Wolfordよりは落ちますが、こちらもオススメのタイツ♪



★ピエールマントゥのタイツ♪…マントゥは色々なデザインのタイツを揃えているので、柄タイツを選ぶならマントゥがオススメ。↓は大きめのダイヤパターンタイツ。 ラインが透けて出来るダイヤパターンはファンの多い定番デザイン。シンプルなデザインは使える幅が広い一足です。



100円ショップやドラッグストア、ユニクロ等々、最近は安くタイツを売っている所が沢山ありますが、正直申し上げるとそういう安いタイツは履くとすぐにテロテロに伸びてしまいますし、何より見た目が悪い!!

生地が安っぽいので見るとすぐに安っぽいタイツだということが分かります。

タイツなんて何でもいいじゃん、なんて思わないでください。タイツが安っぽいと、タイツ以外をいくらしっかり決めても台無しになってしまいますので…

高いタイツと言っても1万円しないですし、耐久性も高いのでワンシーズン履き続ける事は十分に可能です。

そういうことを考えると、しっかりした品質のタイツは持っていて損はないアイテムだと私は思います。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


femozione タイツ&ストッキング2012新商品
こんばんは、ミカです。

すっかり秋らしい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は元気に毎日ストッキングを履いて出社してます♪このところストッキング日和なのでいいですね。

毎日何を履こうかと迷ってしまします♡

タイツにはまだ少し暖かいですし、かといって薄手のストッキングでは寒い。。

結局40デニールくらいのストッキングに落ち着いてしまうのですが、皆さんいかがですか??


さて、12年秋冬のfemozioneのストッキングが先月販売を開始となりました。

噂によると、即完売商品が多数出たとか。

そんな中、パーティーシーンなどにもぴったりのタイツが販売開始となったようです!

ソマデザインとのコラボレーションしたタイツも入荷したとの情報も受けています。

Femozioneのストッキングは毎シーズン違ったデザインで、しかもヨーロピアンブランドに引けをとらないデザイン性の高さを持っているので、ぜひご覧ください。

 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ストッキング用手袋♪
こんばんは、ミカです。

ストッキング用の手袋を新調しました♪

stocking_gloves_0015.jpg

持っていない人も多いかと思いますが、私は高級ストッキングを履く時は使っています。

爪や手の荒れでストッキングを引っ掛けて伝線してしまうことがよくありますが、それを防止してくれます♪

ランジェリーショップでのお買い物のついでに購入。

国産の安いストッキングを履くのであればあまり気にしないですが、1500円以上するような高いストッキングを履くのであれば保険としてこういった手袋をした方がいいと思います。

あまり売っている所を見かけませんが店員さんに聞けば教えてくれると思います。

↓今日のレッグアイテム↓



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Trasparenze Brigitte(トラスパレンツェ ブリジット)
イタリアで購入してきたストッキングを折角なのでご紹介します♪

Trasparenze Brigitte(トラスパレンツェ ブリジット)というストッキングです^^

パッケージはセクシーな赤いミニドレスにブリジットを身に纏う女性。美脚ですね。
trasparenze_brigitte_0006.jpg

パッケージ裏面。
trasparenze_brigitte_0007.jpg

ストッキングもデジカメで写してみましたのでご紹介しますね。

trasparenze_brigitte_0008.jpg

Trasparenzeの刺繍が素敵♪
trasparenze_brigitte_0009.jpg

つま先部分♪
trasparenze_brigitte_0010.jpg

マチ部分は柔らか綿です。
trasparenze_brigitte_0011.jpg

生地感ですが、光沢というか艶が出るタイプでとても脚が綺麗に見えます。個人的には脚がナマ脚の1.3倍綺麗に見えると思います!!キッパリ!
trasparenze_brigitte_0012.jpg

ストッキングを履くことで脚がイキイキと、そして綺麗に見えてしまうので、なかなか生脚に戻れない最近ですが、それもまたファッションの楽しみの一つということですね。

美脚ストッキングマガジン…ブリジット


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ストッキングの秋♪
こんばんは、ミカです。

10月に入りました。気温も30度を超えることはなくなり、過ごしやすくなりましたね~。

ストッキングには最適な季節ですよね。

朝晩は肌寒いのでストッキングが防寒としてちょうど良いアイテムになります。

厚手のストッキングも履けるので色々なストッキングを楽しめる季節です。

11月中頃までストッキングの季節になるので、皆さん色々なストッキングを試して欲しいと思います。

冬になるとタイツメインになってしまうのでバリエーションはそれ程楽しめなくなるので今のうちです。

イタリアの、リラックス系デイリーストッキングなんか履き心地が良くてオススメです♪



そうそう、先日ストッキングに10円玉大の伝線というか穴が開いてました。。。

電車の中で気づいたのですが、かなり恥ずかしかったです。

どこでこんな穴が開いたのか不思議なのですがまん丸い穴が開いてました。伝線の方がまだましです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール