ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


filodoro music 15(フィロドーロ ミュージック 15)
こんばんは、ミカです。

久しぶりにお気に入りストッキングのご紹介をします♪

フィロドーロのミュージック15(filodoro music 15)というストッキングです。

filodoro_music15_0004.jpg

filodoro_music15_0005.jpg

名前の通り15デニールのこのストッキング、値段も手頃で普段使いにオススメなのですが、艶もあり、いいシャリ感、そして伸びもよく履いていて気持ちのよいストッキングです。

艶といっても過度なツヤではないので、ビジネスシーンでもOK。

日本のストッキングで言うとサブリナ的な位置づけですが、しっかりと作りこまれており、さすがイタリアンブランドだと思います。

今は黒しか持っていませんが、ベージュも買ってみたいです。



ミカの美脚 Stocking Magazineでも紹介しました^^

美脚 Stocking Magazine(filodoro music15)


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ダイアナのサポート・パンティストッキング 「New Pure Grande(ニューピュアグランデ)」
こんばんは、ミカです。

ダイアナプロポーションギャラリーに行ってきました。

プロポーションカウンセリングを受けてきたのですが、チーフプロポーションカウンセラーの方に、体の気になる部分とプロポーションづくりの目標をお話して、カウンセリングしてもらいました!!

あまり詳細は書けませんが、色々ためになるアドバイスを頂き、今後のプロポーションづくりの参考にしていきたいと思っています♪

女性の約9割が自分の正しいボディサイズを知らないそうで、今回正しくサイズを測ってもらって自分の体がどうなっているのかを客観的に知ることができたのは大きな収穫でした。

現実が分からないと、目標や理想も立てられないと思うのでまずは現実を知ることが大事です。

ダイアナさんでは色々なプロポーション補正のアイテムを扱っているのですが、特にこのブログ読者の参考になるものとしては、ニューピュアグランデという補正タイツ♪

「New Pure Grande」は、優れたサポート力で人気のダイアナ商品「Pure Grande」をリニューアルし、さらに履きやすく、機能性・デザイン性を高めたものになっているそうです。

140デニールの伸縮性に優れた特殊な糸を、足首から太ももまで細やかな多段階の圧着変化を与えて編み上げているので、快適な着圧感と脚全体を包み込むようなサポート力を実感できます。

ヒップ部分は、前、後部の編み目を変えた立体構造仕上げなのでヒップの丸みをつぶさずソフトに美しく包み込み気になる腹部もサポートします。

リニューアルでは、つま先とかかとの切り替え部を目立たない仕様に変更し、さらに、長時間着用したときに感じるつま先のつまり感を緩和したとのこと。

締付け感を緩和するウエストゴムに変更し、着心地を向上しているそうです。

カラーは、これまでのオフベージュ・ライトベージュ・ハニーブロンド・シャインブラックに加え、色白の方におすすめの新色ナチュラルスキンを加え5色構成。

買おうかどうか、思案中です♪




ニューピュアグランデのウェブサイト


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ベビーフットに挑戦♪
こんにちは、ミカです。

昨日は涼しい一日でしたね~。むしろ寒いくらい。

久しぶりにストッキングを快適に着用できました。これくらいの気温が続くと快適なんですけど、来週からまた暑くなるみたいですね…

ちなみに、昨日履いたのは「オロブル ショックアップライト(OROBLU SHOCKUP LIGHT)」



軽めのヒップアップ&サポートをしてくれる優れものストッキングです♪

夏ということでサンダル履きが多いのですが、かかとの角質が厚くなっていることに気づきました。。。

ちょっとみっともないので、削ろうかと思っていたのですが、ネットで色々調べてみるといい商品が^^

「ベビーフット」という角質ケア商品なのですが、削ることなく、薬品に足を漬けて2時間そのままにしておけば、1週間後には角質が勝手にボロボロ剥がれてくれるようです!!

実際使われた方の写真をみましたが、すごいです。足の裏の皮がボロボロめくれていっていました。。。

ストッキングを履く上で角質で伝線することもあるので、一度足裏を綺麗にしたいと思います。実際使ってみた感想もまた書いていきますね♪

楽しみです!!



薬品で剥がす方法以外に、「かかとおろし」という大根おろしのような器具で実際に角質を除去する商品もあるようです。こちらのほうが角質除去が目に見えるので分かりやすいかもです。





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Dior(ディオール)のガーターストッキング♪
こんばんは、ミカです♪

7月も中旬に入り、暑くなってきましたね。

金曜日は特に暑く、ストッキング着用だと少々大変な時期になってきました。

皆さんも大変だと思いますが、この時期が一番大変なので頑張りましょう♪

ということで、最近はガーターストッキングに移行してきつつあります。普通のパンティーホースだとどうしてもパンティ部が暑くなるので腿までのガーターストッキングが重宝します。

昨日はディオールのガーターストッキングでした。

久しぶりだったのですが、履き心地の良さは相変わらず。脚を通した時に生地の柔らかさを実感します。

ソフトな履き心地ですが、しっかりと脚をメイクしてくれる一品です。

今年も活躍してくれそうなので頼みますって感じです♪

伝線しない限りね(笑)

Dior_0004.jpg

Dior_0003.jpg


ディオールに限らず、是非ガーターストッキングにはトライして欲しいと思います。

セクシーな気分を味わえますし、いつもと違った感覚ですよ。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


フェモツィオーネのストッキング♪
こんばんは、ミカです。

ストッキングの整理をしていたら、こんなストッキング(トレンカ)が奥から出てきました^^

Medievale_0002.jpg

FemozioneのMedievale♪

以前、福助様の美足レポーターとして活動していた際に頂いたものです。

ひさしく履いておりませんで、引き出しの奥の方に追いやられてしまっていました。。。

あまり出番がなく、綺麗な状態で保存されていました。

Medievale_0003.jpg

Medievale_0004.jpg

Medievale_0005.jpg

Medievale_0001.jpg

出番が無いのも可哀想なので今日はコレでお出かけっ♪

Medievale_0006.jpg

適度なスケ感があるトレンカなので今の季節でもギリギリ大丈夫かしら…

フェモツィオーネはデザインが結構凝っていて、しかもあまり他に履いている人がいないので、目立ちます!

ヨーロッパブランドのストッキングにも負けないセンスなので結構好きです♪

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール