ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


橋元優菜の日替わりパンストカレンダー♪
先日このブログでご紹介させて頂いた、パンストアイドルの橋元優菜(はしもと・ゆな)さん、Youtubeに「日替わりパンストカレンダー」という動画を掲載されています。

今時点で動画は28本!

橋元優菜さんが、パンストを履いていく動画です。

毎回違うブランドのパンストを選んで、パッケージから出してから履いていきます。

Rafaelのストッキングの着用動画♪



見た感じ、あまり高級な海外ブランドは取り扱っていないです。上のラファエルくらいでしょうか。。。

ちなみにラファエルは楽天で買えます♪光沢感が素敵なストッキングです♪



中にはダイソーのパンストを履く動画もあります。橋元優菜さんももう30近いのだから、もうちょっと高級なストッキングを選べばいいのに…とちょっと思ってしまいました。

あとはストッキングを履く態勢について。

立ったまま履いているのですが、椅子に座って履いたほうがいいと個人的には思います。

立ったままだとバランスを崩したりしますし、その際にストッキングに変なチカラが掛かって伝線…ということもありうると思います。

でも、ファンの方にとっては魅力的な動画なのではないでしょうか~。

これからどんなストッキングを履かれるのか期待したいと思います♪

橋元優菜さんの「日替わりパンストカレンダー」


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


プレゼント企画当選者のお知らせ♪
こんばんは、ミカです。

プレゼント企画、皆さん応募頂きありがとうございます!!

想像以上の応募があって、どなたに賞をあげようか色々悩みましたが、決めました!!

先程、メールを差し上げた方が当選者となります。

外れた方、ごめんなさいね。

また、プレゼント企画をしたいと思いますので、その際はまたよろしくお願いします。

色々応募頂きましたが、やはりストッキングを履いた写真を掲載してほしい、という希望が多かったですね♪

皆様にお見せするような脚ではないので、ちょっと難しいですが、mixiあたりから載せて行こうかな、と思っています。

あとはストッキングの説明をもっと詳細にとか、

顔を載せてほしいとか、

色々でした。。。

できるところから対応していきたいと思いますので、期待してください!!

では、今後とも宜しくお願いします♪

↓↓美脚ストッキングマガジンもよろしくお願いします。

ミカのストッキングmagazine♪



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


プレゼント企画♪
こんばんは、ミカです。

今日はプレゼント企画♪です。

日頃このブログを見ていただいていることに感謝して、読者の方1名様にアリーナの水着をプレゼントしちゃいます♪

ARENA_0010.jpg ARENA_0011.jpg

以前のブログ記事で書いたとおり、新しく水着を買ったのですが、イマイチだったので放出します

応募の条件ですが、

・このブログのアクセス数をアップさせるためのアドバイスを、このブログのコメント欄に書いていただけること。

現在、このブログのアクセス数は多い時で1日800アクセス程度頂いていますが、これを何とか1日1000アクセスに持って行きたいと思っています。

そのためには、どのようにすれば良いのか、具体的な方法についてアドバイスをお願いします。

一番私が読んで実行できそう、そして効果がありそうだと思った方にプレゼントをします♪

どういう記事なら読みたいと思うか、どういうジャンルの記事を書いてほしい、とかでも構いません。具体的な案をお待ちしています。


なお、当選された方は、以下の情報を教えて下さいね♪

・住所、氏名(届けるのに必要なので・・・)

では、

今から火曜日5/22 23:59まで受け付けたいと思いますので、是非皆さん応募をお願いします

アドバイスは、この記事のコメント欄に書いてくださいね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


パンスト男子♪
こんばんは、ミカです。

橋元優菜(はしもと・ゆな)さんをご存知でしょうか。



グラビアアイドル、タレント、歌手として活躍中の彼女ですが、現在は「パンストアイドル」として活動中なのです。

何でもストッキングの収集が趣味ということで、「パンストアイドル」なんだとか。

私と同じですね~。

ブログを書かれていますが、ブログ中もストッキングの話題とかパンストを履いた写真を掲載されていて、これは本当に好きなんだな、と感じます。

そんな彼女、“パンスト男子”が次に流行する!という予想をしているのですが、これは私も同じ思いですね。

私のブログに遊びに来られる方も、ご自分でストッキングをお召しになるかたも多いです。

冷え性予防とか、履き心地が好きとか、それぞれ事情は異なりますが、同士ということで私も応援しているのですが、そのうち徐々にパンスト男子人口が増えてくると思っています。

何よりも履いた時の履き心地がいいので、これを男性の方が経験しないままというのは勿体無い気がします(笑)

ちなみに、話は戻りますが、橋元優菜のブログに、芸能人の方がストッキングを履くときは同じ物が支給される、というのを書いています。

「カタクラ キャロン フィッティブライトブライト&スルータイプ パンティストッキング」を履くことが多いそうですよ。意外と安いストッキングなんですね。。



橋元優菜さんのブログ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


美脚を作るシューズ♪ イージートーン♪
こんばんは、ミカです。

GWも終わって、皆さん5月病になっていませんか?特にGWで9連休になった方にとって今週は辛かったと思います。

私も久しぶりにスーツを着たのでちょっと違和感ありましたが、ストッキングは休みの日にも履いているので特に違和感感じず(笑)

休みの日はストッキングを履かない方はストッキングを履くのも違和感を感じたのではないでしょうか。


さてさて、今日ご紹介するのは美脚を作るシューズとして、最近街中で人気急上昇中の「イージートーン」

スポーツシューズメーカーのリーボックが出しているイージートーンというスニーカーで、別名「美脚シューズ」と言われています。

イージートーンを利用して歩くだけで、すっきりとした足を作る事ができます。

ソールにバランスポッドといわれるものが搭載されています。

これがバランスボールと同じ効果を引き出す事ができるために、手軽に足をキレイにする美脚シューズとなるとのこと。

履き続けることで、バランスボールのように筋肉を引き締める効果が期待できます。

easy_top11.gif

これが美脚シューズの元で、足とヒップをしっかりと引き締めてスリムで長い足を作る事となるのだとか。

リーボックでは女性用だけではなく男性向けにもイージートーンのシリーズを展開していますので、男性の方も是非美脚を目指して欲しいと思います。

イージートーンは色々なデザインがあるので、気に入ったものを選んでください。

 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Mirica(ミリカ) ニッポン女子の新レッグファッション
こんばんは、ミカです。

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか。私は遠出はせず、青山・六本木あたりを中心に遊びに行ってました。

今年は天気が悪くて遠出しなくてよかったと思っています。

ちなみに、Kate Spadeが好きなので、Kate Spadeのお店に行ったりしていました。



色使いが素敵ですよね♪


さて、先日グンゼから新しいストッキングブランドが発表されましたね。

「Mirica(ミリカ)」というブランド。

ニッポン女子の新レッグファッション、というコンセプトのブランドです。


脚もとメイク、はじまる。

私が今までお伝えしていたストッキングの役割を忠実に果たす役目を持ったブランドだと思います。

武井咲さんをイメージキャラクターに据えて、ストッキング・タイツ・ソックスという品揃え。

ストッキングについては4つのタイプが出ていて、

・Skin Beauty
・Shape Fit
・Clear Gloss
・Clear Mesh

があります。

タイツ・トレンカ・レギンスは50デニールが基本で、タイツのみは30デニールもあります。

新ブランドで選択肢が広がりましたね。どちらかと言うと若い子向けのストッキング・タイツだと思います。

 

 

ミリカ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


「挑戦!天下一武道会」にチャレンジ
ブログタイムズさんからお誘いがあったので、「挑戦!天下一武道会」というアンドロイドアプリをダウンロードしてみました。

http://www.s-manga.net/dragonball/

天下一武道会と言えば、ドラゴンボール☆

私の子供の時の大ヒットアニメですね♪

私もよく見ていました(笑)

そんなドラゴンボールの天下一武道会のアプリが2012年4月23日(月)~6月23日(土)の間、期間限定で配信されています。

このアプリは、自分で作成したオリジナルキャラクターを『DRAGON BALL』でおなじみの『天下一武道会』に参加させ、闘いに勝ち抜き、優勝を目指していく無料アプリなんです。

「挑戦!天下一武道会」を体験した方にはもれなく『DRAGON BALL』の待受・きせかえを、優勝者には、限定賞品のプレゼントがあるとのことなのでチャレンジしてみました。

dragon_ball.jpg

このアプリの特徴をまとめると・・・

【特徴①】無料で待受・きせかえをゲット!
 「挑戦!天下一武道会」に挑戦すると、参加賞として『DRAGON BALL』の待受・きせかえが手に入ります。また、優勝者には、限定商品がプレゼントされます。

【特徴②】自分だけのオリジナルキャラクターを作成!
 「天下一武道会」への参戦にあたり、自分だけのオリジナルキャラクターを作成することが出来ます。地球人、ナメック星人、サイヤ人のうち、お選び頂いたテンプレートに、あなた自身の画像を挿入出来、キャラクターに名前を付けたり、そのキャラクターの出身地や居住地を、地球や惑星など以外にも、北海道から沖縄まで、幅広く選んでいただけます!

【特徴③】勝ち抜きで強くなっていくキャラクター!
 作成したキャラクターにより、与えられる「初期戦闘力」は異なりますが、「天下一武道会」を勝ち抜いていくにつれて、自分のキャラクターの戦闘力は上昇していきます。また、優勝した時点での戦闘力が高ければ、ランキングに名前が掲載され、他のユーザーとの競争も楽しめます。

ダウンロードして、早速自分のキャラクターを作ってみました。この写真は携帯に入っていた女性の画像。。。(笑)

screenshot_2012-05-05_0824_1.png

相手が現れました。
screenshot_2012-05-05_0825.png

何度か挑戦しましたが、オリジナルキャラクターの名前や居住地などの初期の設定で最初の戦闘力が変わるみたいです。

最初の戦闘力が低いと負けやすいので何度かキャラクターを作って高い戦闘力のキャラを作るのがいいと思いますよ。

戦いのあとは待受画面をダウンロードできます。

screenshot_2012-05-05_0833.png

久しぶりにドラゴンボールに触れました。懐かしかったです♪

『DRAGON BALL』以外にも、様々なキャラクターの待受・壁紙を手に入れられる「きせかえ少年ジャンプ」というのがあるみたいです。

「きせかえ少年ジャンプ」アクセスはこちらから:

 【Android版】 ⇒ URL: http://k-jump.jp/
 【フィーチャーフォン版】 ⇒ URL: http://mangakisekae.jp/



[PR by ブログタイムズ]


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


「Yves Valente(イヴ ヴァレンテ)」クリスタルストッキング
「Yves Valente(イヴ ヴァレンテ)」のクリスタルストッキング。

締めつけ過ぎず脚全体を快適にサポート、美脚効果の高い透明感と耐久性に優れてる人気商品です。

左足にスワロフスキークリスタルを使用したワンポイントの柄入り。

素材はナイロン、ポリウレタンを使用。サイズはM~L、ヒップサイズ85~98cm。カラーはブラックのみ。


フランスのデザイナーイヴ・ヴァレンテ氏との提携によるこのストッキング、フランスの上品な印象を持っていますね。お値段も比較的安いです。



50デニールタイツもあります。



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ウォルフォード サテンタッチ20(Wolford SATIN TOUCH20)
この間、街を歩いていたら黒タイツがびりびりに破けた若い女の子とすれ違いました。

破け方が尋常ではなかったので、わざと破いてファッションとして着ているのだと思いますが、最初見た時はびっくりしましたよ~。誰に破かれたのかと・・・

タイツとかストッキングとか破いたまま履くと伝線しているみたいでみっともないので、破いたまま履き続けるのはどうかと個人的には思うのですが、世代が違うのでしょうかね。。。

タイツ破れかぶれファッションが今度人気出るのかもしれません。。

さて、気温がだいぶ上がって来ましたので、ストッキングを安心して履ける季節です。

これから7月の夏真っ盛りになるまではしばらくストッキングが一番履きやすい季節なので、是非皆様ストッキングファッションを楽しんで欲しいと思います。

私が今年チャレンジしてみたいのは光沢ストッキング。

かなりコーディネートが難しいのですが、上品に着こなすと脚をうまく強調できるので面白いアイテムだと思っています。

高級ストッキングブランドのウォルフォードからも光沢ストッキングが出ていて、「サテンタッチ20」という商品名です。



3700円でちょっと高い気もしますが、ウォルフォードにしては安いので狙っています。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

