ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究・快適(キワ カイテキ)
こんばんは、ミカです。

4月も終わりですね。早いです。

いつのまにか、タイツの出番が少なくなり、最近はもっぱらベージュストッキングですね。新入社員さんのストッキングはまだまだ自分の脚の色と合っていないことが多くて、注意してあげたいけどぐっと我慢してます

最近、夜寝るときに「究・快適」というサポートソックスを履いているのですが、これが結構快適なので紹介しますね。

サポートソックスの大手はドクターショールですね。寝ながらメディキュットと言えば、ダイエットソックスの定番として有名です。

 

そんな定番サポートソックスの定番商品に立ち向かう新商品として出てきたのが、「究・快適」

kiwa_kaiteki_0003.jpg kiwa_kaiteki_0004.jpg

メディキュットが足首21hPa、ふくらはぎ16hPaなのに対し、究・快適は足首28hPa、ふくらはぎ18hPaと引き締め強度が高いです。

履いてみましたが、メディキュットよりも締めつけ感が強くて、日中溜まったセルライトを上手く除去してくれそうです。

朝起きて脱いだあとはすっきりして、朝が快適です♪

色はなぜかボーダー柄。
kiwa_kaiteki_0005.jpg kiwa_kaiteki_0006.jpg

kiwa_kaiteki_0007.jpg

これで外は歩けませんが、家の中専用なので何とか我慢です(笑)

実際履いた写真を載せておきます。

kiwa_kaiteki_0546.jpg

生地もしっかりしていて長く使えそうです。

日頃脚のむくみを気にされている方、試す価値はあると思いますよ。



究・快適 コーラルピンク×シルキーグレイ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


スポンサーサイト
水着の購入 思案中♪
こんばんは、ミカです。

暖かくなり、タイツから普通のストッキングへ履き替える方が多くなりましたね。

4月下旬になるに連れて、タイツ派が減少し、ストッキング派が増えてくるのがこの時期の特徴です。

5月に入ると黒タイツ派は少数派になると思います。

季節の移り変わりを感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私も、最近は普通のベージュストッキングが多くなってきました。

タイツではもう暑すぎる気温ですよね。

私が最近よく履いているのは、イビチ クラッシック(ibici Classic)とイビチ オパック30(ibici OPAQUE30) です♪

どちらもイタリア・イビチ社のストッキング。

クラシックは履き心地がとてもよく、しかもかなり丈夫なので何度も履けます。伝線をあまりしないので頼れるストッキングです。オパック30の方は、ナチュラルな光沢感があり、少し脚を強調したい時に履きます。

 


と、今日はそんなことを書くことが目的ではなく、新しい水着について。

今まで使用していた水着がそろそろ古くなってきたので新しい水着を買おうと思っています。大体月に2回か3回くらいの割合で泳いでいます。

泳いでいるとリラックスできて体力も使うのでストレス解消になります♪

美脚効果も高いみたいなので続けています。

最近の水着は色々カラーリングもおしゃれになっていて、選ぶのが楽しいですが、今度買う水着を今ネットで色々と調べているところです。

今はマイティーラインというMizunoの競泳水着。

↓こんな感じ。


今度はSpeedoかArena、TYRかなぁ、と思っています。

単色だとつまらないし、かといって色がありすぎても目立つし、ということで悩んでいます。

↓これとかかっこいいです♪
 

と思ったら、JKUSSというブランドの水着がメチャクチャクールです♪
買っちゃおうかなぁ

 

どう思います?ありですか?


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


イギリスでストッキングブーム再燃♪
こんばんは、ミカです。

今日の話題はイギリスのストッキング事情について。

ケイト・ミドルトンさんがケンブリッジ公爵として活躍されているのはご存知の通りですが、ケイトさんは実はストッキング好き。

実際にはストッキングが好きか嫌いなのかは分かりませんが、公務中は必ずストッキング(パンティストッキング)をお召になっています。

公式な場なので、ストッキングは当たり前と言えば当たり前ですが、オバマ夫人が必ずストッキング着用かというとどうもそうではないようです。

それに比べてケイトさんは必ず着用。ファッション的にもコンサバを好むということで、ストッキングは本人的には必須と考えているようです。

フリージャーナリストの菅野美津子さんによると、

『ロンドンの各デパートでは、肌色ストッキングが売れに売れていて、これはケイト効果との分析がなされているのです。その数字たるや、すごい。デパート「デベナムス」(Debenhams)では、4月のロイヤル・ウエディング後の2週間で、売り上げが65%アップ。7月のカナダ、アメリカご訪問の時に毎日、肌色ストッキング着用の写真が配信されていた期間は、同時期対前年比で25%アップしたそう。』

『「マークス&スペンサー」でも、対前年比30%以上、売り上げが上昇。中でもベストセラーは、10デニールの「Ladder Resist Tights Natural Tan」(伝線予防効果付きストッキング、ナチュラル・タン・カラー)で、1時間に40足が売れた計算になるとのこと。これはすごい人気です。』


ということで、イギリス人の女性の中にもストッキング熱が高まってきたということでしょうか。

調べてみると現地の報道でもストッキング熱について取り上げられていますね。

今日は、ケイトさんのファッションについて写真で色々見てました。やっぱりファッションセンスいいです。コンサバだけどダサくない。

スタイルがいいという理由もありますが、ちゃんと計算されてますね。

ケイトさんファッション写真

そして、調べていくと、ケイトさんを超詳細に捉えた写真を載せているサイトも見つけました。毛穴・ホクロまで見えるという程。ちょっとやり過ぎと思いますが・・・

SuperiorPics.com

特に、この写真はすごいです。結構脚にホクロ・シミがあります

どのようなブランドのパンティストッキングを履いているのかまではわかりませんでしたが、ウォルフォード、ラペルラ、ピエールマントゥ、オメロあたりを履いていて欲しいですね。お召になっているのはどれも薄手のストッキングですね。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


美脚になりたい♪
こんばんは、ミカです。

皆さん、いつもブログを見ていただき、ありがとうございます~。

沢山コメントも頂いて私は嬉しいです。いつもコメントを見て、ブログ更新の励みにしています。

中にはいくつか不適切なコメントも来ますが、それは仕方無いとして、ストッキングに関する話題や美脚についてのコメント・メッセージであれば承認していますので、どんどんコメントくださいね^^

コメントの内容として、このストッキングは良かった、この美脚術で脚が痩せた、などの情報も頂けると嬉しいです♪

私のプライベートに関しての質問や、デートのお誘いといった内容や、奇妙なコメントは残念ながら承認できないので悪しからずです。。。ストッキングに関する質問ならお答えしますよ^^


さて、2010年に引退された、永瀬はるかさんのブログに「美脚になりたい」という記事があります。

美脚になりたい

「美脚」のキーワードで調べていたらたどりつきました。

ミニスカポリスの一員として活躍していた永瀬さん。当然美脚な訳ですが、さらに美脚になりたいと。。

本人の脚の画像も見れますが、とっても美脚です♪

これ以上どこをどう直すのかって言うくらいです。私にとってはうらやましい限り。

画像を見ると薄いストッキングを穿いているように見えましたが、ミニスカポリスはストッキング着用義務があったのでしょうか。

少し光沢のあるストッキングを穿くと脚が綺麗に見えるので、ミニスカートを穿く場合のアイテムとしてストッキングに注意してみてください。

私のおすすめは、「フィロドーロ/イデアール30」です。

適度な光沢とストッキングの厚みがあってまるで別人の足のように見えます



そういえば、明日4/2からタイツではなくストッキングに変える方が多そうですね。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。