ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


25ans (ヴァンサンカン) 【定期購読者専用】ウォルフォード タイツ プレゼント♪
こんばんは、ミカです。

25ans (ヴァンサンカン) の定期購読者専用の応募企画なのですが、ウォルフォードの定番タイツ“VELVET DE LUXE 50”が4名様にプレゼントされるという企画があります♪



“ストッキングのオートクチュール”と称され、世界中の女性たちに愛されているウォルフォード。

私もファンの一人です^^

今回のプレゼントアイテム“VELVET DE LUXE 50”は、特にファンの多い定番タイツです。

厚すぎず、薄すぎず、ほどよい透け感ですので、さまざまなシーンに対応できます。 

まるで肌に吸いつくよう。柔らかくなめらかで、ラグジュアリーな素材感のタイツです。私も以前持っていましたが、履き心地は本当にすばらしいの一言です

※応募締切は2012年2月26日(日)着信有効とのことです。

ウォルフォード応募ページ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


伝線に強い!Kunert(クナート) Chinchillan 20
こんばんは、ミカです。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私は週末風邪を引いてしまって、ずっと寝ていました。

去年の年末くらいからずっと仕事が忙しかったので無理をしていたのだと思います。昨日・今日でしっかりと休めたので明日は会社に行けると思います^^

来週前半は寒い日が続くと言うことなので、厚手のタイツでしっかりと防寒していきたいと思います♪

レバンテ マティッセ80を着用予定です




さて、前回ご紹介した、ドイツのストッキングブランド、Kunert(クナート)は色々なストッキングを出しているのですが、今日紹介するストッキングは伝線防止ストッキング。

伝線は特に肌が乾燥したこの時期、とても起きやすいですよね。最近はタイツを履くことが多いので、それほど伝線は私自身は起きていませんが、ストッキングを履くときは気をつけないと危ないです。

伝線は世の女性の大敵で、朝伝線すると一日憂鬱になります。

そんな伝線を防いでくれるのが、Kunert(クナート) Chinchillan 20

ストッキングの織り方を工夫していてちょっとやそっとでは伝線しないようになっています。

Youtubeで広告を見つけましたが、伝線なんて関係ないわ、とモデルの女性は鼻高々です♪



日本では手に入りづらいと思いますが、ドイツに行かれた際には是非見つけてみてください♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


会社員・OLさんの強い味方「バンクフリー」
こんばんは、ミカです。

東京スター銀行が行った「オサイフ意識調査」という調査があるのですが、その調査によると、私のように収入の低下を意識されているビジネスマン・ビジネスウーマンが非常に多くなってきているのだそうです

調査結果によると、この数年で「年収が減った」と感じる若手ビジネスマンは、全体の36.5%に上っていて、3人に1人が「給料日前にはお金がないことが度々ある」という回答を寄せているみたいです。。。

私もお給料日前に飲み会や女子会など、思わぬ出費があってお給料前に銀行残高がほぼなくなってしまうことがよくあります。。。

そんな時に役に立つのが、東京スター銀行の「バンクフリー」だそうです。


「バンクフリー」は、以下の4つの特徴があります。
■特徴1 : 条件を満たせば「何度でも繰り返し、金利0%」で借り入れ可能!
■特徴2 : ご利用限度額は30万円。
■特徴3 : 東京スター銀行の口座は開設不要。
■特徴4 : 来店不要でお手続き。借り入れや繰り上げ返済も、インターネットから簡単に。

20代~30代ビジネスパーソンを対象にした無担保ローンで、いわば、「第2のオサイフ」として不意の出費をサポートしてくれる存在です。条件を満たせば金利0%というのが強い見方です☆

http://www.tokyostarbank.co.jp/bankfree/index.html


給料日前に友人の結婚式が重なったり、急なデートが入ったり、お洋服をお給料前に買いたい時、銀行の残高が残りわずかだった時、この「バンクフリー」はかなり便利な存在になると思います。

銀行からお金を借りる行為は、実は今まではちょっと抵抗がありました。それは返す時に返済額が大きくなってしまうこと。

「バンクフリー」であれば、条件を満たせば金利0%となるみたいなので、金利を気にせず借りられるのが良いですね♪

お金は借りないに越したことはないですが、こういうサービスを知っておくことで、消費者金融のように金利が高いところではなくて、金利0%で借りられるのでお金を上手に使うことができそうです。

困った時に「バンクフリー」を使えば返済額も少なく済み、非常に助かる存在だと思います。


[PR by ブログタイムズ]


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


クナート 3445 フライ&ケア レディス
今日は久しぶりに札幌まで出張でした~。日帰りだったので疲れたです。。。

でも、普段とは違う空気も吸えたし、飛行機も乗ったので気分転換できましたよ!冬の札幌は寒いですが、寒さ以上に景色が違うのでオススメです。

寒さは洋服・厚手タイツで何とかなりますしね。

さて、飛行機つながりで書きますが、ヨーロッパ系エアラインの運航乗務員、エアポートスタッフが利用しているストッキングがあるのをご存知でしょうか。

日本だと「蛯原ちゃん × ANA コラボストッキング f-ing エフィング♪」が以前話題になりましたが、ヨーロッパのエアラインスタッフが使用しているストッキングはサポート機能がしっかりしたストッキングです。

その名も、ルフトハンザドイツ航空とクナート社が共同開発したトラベルソックス・ストッキング、「フライ&ケア」!!



はルフトハンザドイツ航空(LH)、SASスカンジナビア航空(SK)、スイス航空(スイスインターナショナルエアライン)(LX)、エアベルリン(AB)とエアフランス(AF)の運航乗務員(パイロット)、客室乗務員(フライトアテンダント)やドイツ主要国際空港のLH地上職・職員によって愛用されているそうですよ♪

開発に当たって、ルフトハンザドイツ航空のパイロット、客室乗務員ら500名による公式テストを行い、高い評価を受けたとのこと。

ベルリン大学医学部はフライ&ケアを医療用ストッキングに匹敵する商品として認定しています。

足首から太ももの付根まで体の形状に沿って段階差なしに変化させたサポート機能のあるストッキングですので、フライトアテンダントさんなどの立ち仕事にはとても効果的なストッキングだと思います。

ヘインズアライブなど、各社からサポートストッキングは出ていますが、このクナート製のストッキングも良さそうですよね~。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Wolfordのタイツ増殖中♪
おはようございます、ミカです。

お出かけ前にブログ記事をぱぱっと書いちゃいますね♪

最近、ウォルフォードのタイツを履いた方が色々な所で出てきます。

HPパソコンのCMにAKB48の大島優子さんがBONNYDOTSタイツを履いていらっしゃったり、



叶美香さんもBONNYDOTSタイツを履いています♪

本物のレッグアイテムを探していると最終的にウォルフォードの良さに皆さん気づかれると思いますが、芸能界においてもその流れは起きているようです。

何といっても素材感の良さ、つくりの美しさ、そして履き心地、といったレッグアイテムでは押さえておくべきポイントをすべて網羅したウォルフォードはやっぱり凄いと思います。

肌に直接触れるものなので、履き心地を私は大切にしていますが、ウォルフォードには裏切られたことは無いです!!

お値段は高めですが、その価値はあると、いつも思っています。たかがタイツでしょ、って思っている方は一度お試しになってみることをオススメします。ネットでも買えます。

↓ウォルフォードのオーソドックスなタイツ ファタル50(Wolford FATAL50)


そうそう、雑誌「グラマラス」2012年 02月号で、佐田真由美さんの連載でウォルフォードが紹介されています。ぜひ見てみてください♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


340デニール相当 !!あったか毛混リブ タイツ♪
こんばんは、ミカです。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか~。

関東地方は最近雨が降ってなくて乾燥してますね。乾燥はお肌の敵なので、お肌のお手入れは最近入念に行っています。

最近のお気に入りは、私のブログもリンク頂いている、笹本真理子さんのミストラル・コスメティクス

肌の潤いを守り、余分なものだけを落す泡立たない洗顔料、タフアンドビューティー/ウォッシングクレイで洗顔~♪


そして、肌をトレーニングする高保湿化粧水、タフアンドビューティー/アクアベルタでお肌に潤いを与えます♪


クリームも、美容液もナシですが、、、本当に一本できちんと潤うのですっ!

いい感じに使わせてもらっております♪

↓アクアベルタの使い方について、真理子さん自らが説明されてます♪★可愛い★




さてさて、本題に入りますが、福助(フクスケ)さんから340デニール!!というタイツが出ています。



ワタクシ、今まで340デニールというタイツを見たことが無かったですが、売っているんですね。

早速買ってきて、今朝履いてみました。

あ、暖かい

何と表現していいか、脚をタイツに通した瞬間から暖かさを実感します。さすが340デニール、と言った感じです。

まだこれからも寒い日が続きそうなので、これは手放せなくなりそう。。

まだ1回しか履いていませんが、耐久性もまあまあありそうです。

f*ingブランドで、佐々木希さんの顔写真が入っていますので、見つけやすいかもです。

あったかいタイツをお探しの方にはオススメします!


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ストッキングのOEM
こんばんは、ミカです。

松坂屋上野店のストッキング情報を調べていて気づいたのですが、ストッキング業界でもOEMというのがあるみたいですね。

OEMとは、発注元企業のブランドで販売される製品を製造することで、OEMメーカーから製品の供給を受けたメーカーは、自社ブランドでその製品を販売する。製造の委託を受けたメーカーは、相手先のブランドと販売力を活かして生産量を向上させることができます。

どういうことかというと、

ランバンとかセリーヌとかカルバンクラインとかラルフローレンとかジバンシィとかバーバリーとかのストッキングがデパートなどに置いてありますが、これはそれぞれのメーカーがストッキングを作っているという訳ではないのです。

ランバン、セリーヌ、カルバンクラインのストッキングはグンゼ、ラルフローレンとジバンシィはナイガイ、バーバリーは福助が製造しているみたいです。

グンゼとかナイガイは自分達がストッキングを作っていると見せなくても、他社さんブランドのストッキングで売れるので生産量を増やすことができます。

ラルフローレンのストッキングなので海外産なのね♪と思っても、実態は国産のナイガイのストッキングだったりする訳です。

 

ジバンシィもしかり。


海外ファッションブランドのストッキングは、松坂屋上野店に比較的沢山置いています。

松坂屋上野店のストッキング情報

プチストッキング情報でした。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


美脚 Stocking Magazine 更新~♪
おはようございます、ミカです。

最近私の中でのヒット曲は、Russian Red という歌手のThe Sun The Trees(ザ・サン・ザ・トゥリーズ)と言う曲。

Youtubeでも見れますが、ポップで何だか気持ちがアップする曲です。まだまだマイナーな歌手さんですが、人気が出てくれればいいと思います♪



Amazonで買えます♪




さて、久しぶりに私のホームページ『美脚 Stocking Magazine』を更新しました♪

ずっと更新したかったのですが、時間がなくて延び延びに。

今回ストッキングショップ情報を更新。

大丸東京さんや大丸梅田さんなどの情報を追加しました。

今まで東京のデパート・ストッキングショップしか載せていませんでしたが、大阪地区も載せていこうと思います。

あとはストッキング専門店なども情報をもっと充実させたいですね♪

楽天で、ピエールマントゥの品揃えが豊富なお店を見つけたので、それも追加♪

ベルメサージュというお店です。



人気の60デニールタイツ、Intensa インテンサを置いてたりしてポイント高し!です。


『美脚 Stocking Magazine』


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


松屋銀座ブログ ランジェリー&ストッキング ~女子力アップ~
こんばんは、ミカです。

今日は1月7日ということで七草がゆを作りました~。平日だとできなかったですが、土曜だったのでチャレンジしました♪

今年一年健康でいられるようにお祈りしながら食べましたよ♪

お正月の行事はあまりやらないほうですが、体に良さそうなので試してみました。


さて、最近色々なストッキング関係のブログを探しているのですが、松屋銀座さんのブログを発見しました!!

ストッキング&ランジェリー関係のブログがあったので、見てみましたが結構充実してます^^

実際店員さんがお勧めするストッキング情報やお店のセール情報が書かれていて、見ていて買いに行きたくなってしまいました♪

松屋銀座ブログ ランジェリー&ストッキング

3階 ランジェリー&ストッキング「ル ランジェ」でピエールマントゥー、ウォルフォード、オロブルといった有名ブランドのストッキング・タイツを扱っているそうです。

店員さんが実際におすすめするストッキング、タイツ情報が満載です。

お正月セールでは、

・『デイリーパンスト福袋』50点限り 3,000円
・『ウォルフォード福袋』
・『ピエールマントゥー福袋』
・『インポート・デイリーパンスト福袋』50 点限り 5,000円

など売りに出されていたそうです。

来年は松屋銀座に行ってみようと思います♪

ちょっと気になったのが、ストッキングではなくて、呼び方を「パンスト」で統一しているところ。今女性であまり「パンスト」と呼ばないと思うのでしょうが、皆さんいかがですか。


ランジェリーインナー情報も同じブログなのですが、寒くても外でアクティブに過ごしたい方には
トリンプの遠赤外線インナー「Red Heat」がおすすめ!とのことです。

買ってみたいです。




★美脚ストッキング・マガジン更新しました★

美脚ストッキング・マガジン 銀座松屋


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


明けましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますね♪

今年もさらにパワーアップして、ストッキング情報をブログに書いていきたいと思いますのでご覧になってください


さて、年が明けて色々なところで福袋が発売されていますね~。デパートの福袋も今日から販売されているところが多いと思います。

私も今日お出かけして色々福袋を買ってしまいました^^

お祭り気分的な感じで新年早々、お金を色々と使ってしまいました(笑)


さて、年始の恒例イベントといえば、靴下のひかり屋さんの福袋♪

既に購入された方も多いと思います。

先ほど見てみたところ、サイズ3以外はまだ購入可能でした!

只今、ポイントアップ中でポイント『5倍』!

海外ブランドのストッキングを総額17,000円相当、約10点を詰め込んでいて、今回もアタリがあるとのこと。

何個かに、あの有名ブランド「ウォルフォード」を詰め込んでいるとのことです♪

ウォルフォードはともかく、海外ストッキングの履き心地の良さは折り紙つきなので、まだ国産ストッキングしか履いた事の無い方は一度海外ストッキングを試して欲しいと思います♪



ちなみに私は、今年はModa Italia 楽天市場店の福袋にしました♪色々悩みましたがたまには違うブランドを試してみようと思いました。GLADYSのストッキング楽しみです♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

