ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


f*ing福袋 販売中♪
こんばんは、ミカです。

ブログ読者の方からお叱りを受けました。。

「あなたのブログを見ていつも思うのだが、
正直、ストッキング(パンスト)愛好家という感じがしない。

本当の愛好家であれば、暑さ等の条件に関係なく、
ストッキングを着用することを厭わないもの。
まあ、このブログを始めたきっかけが、
「ストッキングを穿かされている」ことらしいから、
積極的になれないのは致し方ないところか。

それに、ここ数年、ソックスやらレギンス、パンプスインといった、
ストッキングとは関係のないアイテムを話題にすることも多いし、
あなたが本当にプライベートでストッキングを穿いているかどうかも怪しい気がする。
まあ、ソックスに関しては、広義の『ストッキング』ということにして、
話を済ませようとする感じもするが。

いずれにせよ、ストッキング(パンスト)に対する熱情が伝わらないので、
このままストッキング(パンスト)ブログと銘打って続けるくらいなら、
正直ブログをやめたほうがいいような気がする。
あるいは、もしブログを続けるつもりなら、
レッグアイテム全般を扱う、レッグアイテム総合ブログにでも改称したほうが、
このブログの実状に合う気がする。

偉そうに語らせてもらったが、
もしストッキング(パンスト)愛好家であるなら、
その責任と誇りを持ってブログを運営してもらいたい。」


色々と書かれていますが、パンストに対する熱情が伝わらないということだというご指摘だと思います。

私なりにパンスト(ストッキング)の素晴らしさについて書いていたつもりでしたが、思いが伝わりきれていないようです。

私の力不足を実感しています。

このようなご指摘は非常に私自身に対して励みになりますので、苦情を含め是非これからも頂きたいと思います。

プライベートではパンストは履いていないのでは?というコメントもありましたが、全てのプライベートでは履いていませんが、それなりにきっちりとしたお出かけの時には履いています。

このあたりも、ブログ記事でお伝えできていないことにより疑惑が持たれてしまうのだと思います。

もう少し記事に熱意を持って今後もストッキングの魅力について書いていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。


さて、本日の記事ですが、フクスケさんのストッキングブランドf*ingの福袋が現在販売中です。

fing_2110.jpg

3日間限定で本日23時59分までとなっていますので残りわずかです。

11足組・14000円相当が3000円です!!

これはかなりお得ですので、お見逃しのないように。

f*ingはデザイン性の優れたストッキング、トレンカ中心の展開です。個人的にいくつか持っていますがどれもこだわりのあるデザインで気に入っています。

↓から購入ページに飛べます。



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


フライトアテンダントさんのストッキング♪
おはようございます、ミカです。

バケーションから帰ってきました~!!

今、あまり時間がないので、後で詳しく書きますが、かなり楽しめましたよ^^

リフレッシュできました。

エミレーツ航空で滞在先に向かったのですが、フライトアテンダント(スチュワーデス)さんのストッキング(パンスト)について簡単に書きます。

emirates.png

皆さん当たり前にストッキングを履かれていますが、皆さんスーパーサポートストッキングタイプのストッキングをお召しになっていました。

長時間のフライトになるため、普通のパンストでは脚がむくんでしまうのでしょうね。

かなり厚手のサポートストッキングでしたよ。

ブランドは分かりませんが結構光沢があった気がします。

航空会社でストッキングのブランドの統一はされているのかまでは分かりませんでした。

ヘインズとか、イビチ、ミモザのスーパーサポートストッキングのように見えました。

  

私は前回の記事で書いた、フライトソックスを履きましたよ♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


日本再発見。~もう一度日本を見つけよう~
こんにちは、ミカです。

観光庁では、東日本大震災に端を発した旅行自粛の影響を鑑みて、現在旅行を通じた被災地域復興支援及びそれ以外の地域への旅行振興を図るべく、観光・交通関係業界と連携して、官民合同による「国内旅行振興キャンペーン」を展開しています。

その一環として、サイト訪問者が“日本の魅力的な場所を見つけて投稿し合う”ユーザー参加型のWEBサイト「日本再発見。~もう一度日本を見つけよう~」(URL:http://nippon-saihakken.jp)を開設しているのをご存知でしょうか。

私もさっそくサイトに行って投稿してみました♪

私が投稿したのは、北海道の知床です!!

3度くらい行っているのですが、知床は北海道の大自然を感じることができます。北海道の中でも自然が多く残る場所なので、色々な動物がいますよ♪(熊も結構います。。。汗)

雄大な自然を感じたいのであれば是非行ってみてください。海の幸もおいしいですよ^^

hokkaido_0526.jpg

hokkaido_0798.jpg

↓が、ユーザー参加型のWEBサイト「日本再発見。~もう一度日本を見つけよう~」に投稿した内容♪

yamitsuki_spot_mika.jpg

ユーザー参加型なので、色々な人がそれぞれのお気に入りの場所を投稿しているので、まだまだ行ったことの無いすばらしい場所が日本にあることを実感しました。

特に東京から離れれば離れるほど私には良く分からない場所になるので、こういったサイトがあると便利ですね♪

yamitsuki_top_page.jpg


今回の震災で、日本経済が縮小して内に閉じこもりがちですが、こういう時だからこそ、日本全体が力を出し合って旅行などで経済を回すことも必要ではないでしょうか。



■WEBサイト「日本再発見。~もう一度日本を見つけよう~」

[PR by ブログタイムズ]




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


フライトソックス コットンフィール
こんばんは、ミカです。

暑いです~。毎日汗だくでストッキング通勤ですよ。。。この時期が一番つらい時期です。なるべく薄手の涼しいストッキングで通勤ですが、いつかひんやりするストッキングが発売されないかなぁ、と期待しています^^


さて、あまりにも暑いので来週から夏休みを取って避暑地に行こうと思っています。

今日は、移動中に役立つソックスのご紹介です♪

飛行機をはじめとして、列車、車などでの移動中は、長い時間動かないままの姿勢や水分の摂取不足などにより、脚の疲れ・むくみ、さらには深部静脈血栓症(DVT)いわゆる“エコノミークラス症候群”など血液循環の問題が生じやすいといわれています。

今日紹介する「フライトソックス」は、英国の圧力値標準規格をもとに開発された段階圧力ソックス。着用するだけで脚の疲れなどの不快感をやわらげてくれます。

見た目は普通のひざ下丈靴下ですので、男女を問わず履くことができます。

私は海外に行くときは大抵このソックスを機内で履いています。

むくみ防止、そしてエコノミー症候群対策にかなり役立ってくれるアイテムです。

お値段も手ごろなのでオススメですよ^^

海外旅行だけでなく、よく出張で飛行機を利用される方にもオススメです♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


フクスケ 2011年夏のセール実施中♪
こんばんは、ミカです。

節電の夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

暑いですね。

家でもあまりクーラーはつけずに過ごしています。汗が適度に出るのでダイエットにはいいかな、なんて思ってみたり。皆さんはいかがですか?

さて、ボーナスも支給された今日この頃、各ショップではセールが始まっていますね♪

フクスケショップでもセールが始まっています。

フクスケセールのページ

ざっとセールのページに行ってみましたが、通常のストッキングは少なくて、柄物ストッキングやハンガーパンスト、サイハイ、レギンス、トレンカ、ソックスカバーなど色々ありました。

最近は夏でもレギンス、トレンカが本当に多いですね。

特に若い子は真夏でも真っ黒なタイツ、レギンス、トレンカを履いています。ダイエットにはなるのかもしれませんが、周りから見ると暑そうです。。。

大学生、専門学校生にレギンス派、トレンカ派が多い気がします。

今回フクスケのショップではかなりお安くなっていますので、是非是非見てみてください。

↓パッケージモデル☆佐々木希さん♪


↓押切もえプロデュース モテスト♪


↓蛯原友里プロデュース モテスト♪


 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

