ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


☆★ MOTESTO ☆★ オリジナルポスタープレゼント♪
こんにちは、ミカです。

福助オンラインショップで、

4/29(金)~ 5/15(日)の期間中『MOTESTO』を含む、合計3,000円以上(税抜)お買い上げの方に抽選でオリジナルポスタープレゼントキャンペーン実施中!だそうです。

エビちゃん、もえちゃんが映っているポスターです。オリジナルポスターなのでここでしか貰えません。

モテストは色々な柄のストッキング・タイツがあるので、見ているだけでも楽しいですが、一度身に付けてもらえればレッグファッションの楽しさを実感していただけると思います。

特に春の季節はストッキングが一番履きやすい季節ですので、是非お試しください。

  

  

エビちゃん、もえちゃんが実際に履いていますが、お二人とも美脚ですね☆


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


女性の“理想の脚”、男性の好みは「ストッキング派」が「生脚派」を上回る
こんばんは、ミカです。

ストッキング脚が認知され始めたようです♪

Mixiニュースで出ていましたが、女性の“理想の脚”、男性の好みは「ストッキング派」が「生脚派」を上回ったそうです!

一時期、生脚派が人気だったと思いますが、いつの間にか逆転、パンスト派が人気上昇中です。

しかも男性の好みですから、これは女性の身としては聞き逃してはいけないと思います。

調査によると、

「続いて、ストッキングやタイツなどをはかず素足を出した状態である「生脚」派か、「ストッキング脚」派かについても、男女それぞれに意見を聞いた。

女性の回答結果によると、4人に1人が「男性は生脚が好きだと思う」と回答。ただし、実際に自分自身が「生脚に自信があるか」を聞くと、「ある」と答えた女性はわずか5.6%となった。自分の生脚にあまり自信がなくても、男性の気をひくためには、頑張って生脚を見せる必要があると考える女性は多いようだ。

しかし、男性の回答結果では、「生脚が好き」と答えた男性は33.4%と3人に1人となり、「ストッキング脚」のほうが44.0%と多数派であることがわかった。実は、男性にとって生脚はそれほど魅力的とはいえないようで、無理をして「生脚」になっている女性たちにとっては皮肉な結果が浮き彫りとなった。 」

詳細な情報については、以下のページを見てください♪

女性の“理想の脚”、男性の好みは「ストッキング派」が「生脚派」を上回る―アツギ調べ

私はずっと、ストッキングを履いた脚の方が綺麗だ、という話をこのブログでしてきましたが、男性の皆様にもその考え方が浸透してきたのだと思います。

これを機に、ストッキングが再び人気になることを願っています

ちなみに、アツギのプレーンストッキングブランドは「ASTIGU(アスティーグ)」というそうです。「ASTIGU(アスティーグ)」の中に色々なタイプのストッキングがあります。選ぶのが大変そうです。

【圧】引き締め


【肌】素肌感


【強】丈夫


【止】 サマーノンスリップ


【魅】 素肌感 オールスルー



☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


オロブル クラブ15(OROBLU CLUB15)
こんばんは、ミカです。

肌色ストッキングの割合が最近はどんどん増えていますね~。黒タイツの人は減りつつあります。

でも今の時期寒い日と暖かい日が交互に来ますので、ストッキングかタイツか、の選択が難しいですね。

毎日天気予報とにらめっこ状態です。

ゴールデンウィークを過ぎるとタイツはなくなると思いますのでもう少しの辛抱かと思います★

ちょっと先取りの感はありますが、これから夏にかけて活躍してくれるストッキングを紹介します☆

オロブル クラブ15(OROBLU CLUB15) です♪

写真を撮影したので、紹介しますね。

club15_0001.jpg

club15_0003.jpg club15_0002.jpg

club15_0004.jpg

とても透明(シアー)で薄手なストッキング。ビジネスで履くには最適なストッキングだと思います。

素材がとても柔らかで、履いていてとても気持ちが良いです。

光沢感が若干あるので、脚が綺麗に見えます。それほど大げさに目立つほどの光沢感ではないので、ビジネスシーンで履くには最適なストッキングです。

オロブルならではの縫い目や素材感は忙しい毎日でも気軽に綺麗な足をメイクしてくれます♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


クイーンサイズの「ストッキング」
こんにちは、ミカです。

今回は「クイーンサイズ」のストッキングを紹介します!

日本のブランドのストッキングは、最大LLまでしか展開していません。そのため、LLサイズ以上の方には選択肢がほぼない状態です。

ストッキングメーカーは、あまり需要がないLLサイズ以上のサイズ展開は控えているのだと思います。セシールさんは一部大きめサイズも取り扱っているようです。

しかし、海外ブランドのストッキングの中では、LLサイズ以上のサイズ(XXLサイズ)を展開しているところがあります。

「レバンテ」「サラボルギ」「フランコボンバーナ」などは、大きめサイズが揃っています。

「レバンテ」のエクストラシリーズはXXLサイズより少し大きめのサイズ展開をしていたり、サイズが大きい方にもしい選択肢があります!

足の冷え性対策にパンストを履かれている男性の方にもおすすめできるサイズだと思います。

・15デニールのクイーンサイズ


・40デニールのクイーンサイズ


・光沢20デニールのXXLサイズ


・マットな30デニールのXXLサイズ


あまりにもサイズが小さいストッキングを履くとストレスになってしまうので、ご自分のサイズに合ったストッキングを選ばれることをおすすめします★


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


☆★ femozione 2011年春夏 新商品入荷 ★☆
こんばんは、ミカです。

桜が満開ですね~。春、って感じですね。

今年は震災の影響で花見を自粛される方も多いと思いますが、桜を単に見るだけなら許されるでしょう。私は桜の木下で花見の宴会はしませんが、千鳥が淵とかの桜を見に行くのが好きです。

明日行ってみようと思ってます☆

さて、femozioneの2011年春夏 新商品が入荷したそうです★☆

いくつか新商品を紹介します。

☆ストッキング☆

●femozione Merlemaglia(メルレマーリア)


●femozione Lacrima(ラクリマ)


●femozione Lussuoso Iris(ルッスオーゾイリス)


☆レギンス☆

●femozione Carino(カリーノ)


●femozione Fontana(フォンターナ)


●femozione Fontange(フォンタンジュ)


デザイン柄も素敵ですが、モデルさんの美脚は本当にビックリします。私もこれくらい美脚になりたいです♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ベージュ色のストッキング増殖中
こんばんは、ミカです。

4月に入ってから、ベージュ色(肌色)ストッキングの割合がどんどん増えています。

その理由としては2つあると思っています。

ひとつは気温が高くなったからだと思います。最近は15度以上の日が多いので、そろそろタイツが不要な季節になってきていると思います。

おそらく今月下旬になるにつれてどんどん暖かくなると思いますので、それに伴い黒タイツ率は減少すると思います。

2つ目は、新入社員が入ったからだと思います。新入社員はベージュ以外のストッキング・タイツを履くことは実質許されていないのでほぼ全員がベージュストッキングだと思います。

ストッキングは就職活動の時から履いていると思いますが、まだまだ合っていない子も多いので、教育したいですね~。

新入社員の子がこれから海外ブランドのストッキングにも目を向けてくれたらいいな、と思います。

黒タイツは、ある程度脚の形を細く見せてくれますが、ベージュストッキングは脚の形がもろに分かってしまいますので、気が抜けないです。

冬の間太ってしまった人には少し辛いアイテムですが、がんばって美脚を保って欲しいと思います。

簡単にできる脚やせ方法としては、毎日のマッサージですね。私も寝る前はふくらはぎマッサージしています。毎日続けることでちょっとずつ細くなっているような気がします。

むくみが気になる日は、スタイリング満足 ゾッキパワーサポート12hPa ストッキングを最近はよく履きます。



ちなみに、ベージュストッキングでお勧めは、ラペルラウォルフォード。履き心地が良いので、仕事に対するモチベーションが高まります☆

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


f*ing collection タイツ♪
おはようございます、ミカです。

折りたたみ傘を新調しました♪



SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)という傘なのですが、独特のアシンメトリー(非対称)な形状で風をいなす、個性的な傘です。

本国オランダでは、発売からわずか9日間で初回生産分1万本を販売したとのこと!

強風でも壊れにくい傘ということで、風が強いときにもしっかりと対応してくれると思います。ピンク色が可愛いです♪


さて、今日紹介するのはフクスケさんのタイツ f*ing(エフィング) collection♪

fing_collection_0012.jpg fing_collection_0013.jpg

f*ing(エフィング) collectionは、ちょっぴり個性が光るモードなレッグファッションが、お手頃価格で楽しめます。

上の写真は茶のダイヤストライプ柄ですが、色々な柄・色のタイツを展開しています。

フクスケさんのf*ing(エフィング) collectionのサイトを見に行くと、多彩なアイテムが揃っていることがわかります。

今は春夏コレクションなのですが、春色のタイツ・ストッキングが並んでいます♪

f*ing(エフィング) collection 2011 春夏

今期コレクションを見ると、ガータータイプが多いです。

ガーターラインを見せることでセクシーさを強調できると思います♪(街中で見せる訳にはいかないですけどね(笑))

柄も本当に色々あって、斜め線が入っていたり、花柄が入っていたり、幾何学模様だったり本当にさまざまです。

以前であればヨーロッパブランドでしか見ることができなかったような柄も、日本のブランドが出せるようになってきたということは、レッグファッションが成熟してきたと見て良いのではないでしょうか。

是非、オフの日のお洒落のアイテムとして取り入れていってほしいと思います。

 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール