ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おすすめ肌色タイツ♪
こんばんは、ミカです。

皆さんはムダ毛の処理はどうされていますか??

ムダ毛といっても色々ありますが、脚のムダ毛についてです。

今は冬ということで黒タイツが多いので、ムダ毛処理はあまり気にしなくていいですが、これから春になるとシアーなストッキングが増えてきますので、脚のムダ毛処理も考える必要があります。

私はヤーマンの ノーノーヘアスマートという脱毛器を使っています。



サーミコン(熱式脱毛装置)という処理方式で、肌表面のムダ毛だけに当てて安全に熱切断する脱毛方法です。熱線が直接肌に接触しないので、剃刀やシェーバーのように刃で肌を傷つける心配がなく、安心です♪

脚だけでなく、ワキなどにも使えますよ。他におすすめのアイテムがありましたら教えてください♪


さて、今日は肌色タイツについて。

読者の方から、おすすめの肌色タイツはないか、という質問を頂きましたので紹介いたします。

肌色ストッキングはよくありますが、肌色タイツってあまり出回っていません。肌色タイツは生地が厚いので野暮ったく見えてしまうことが多いからだと思います。

そんな中、肌色タイツとしてオススメできるものとしては、スーパーサポートタイツがいいのでは、と思っています。

デニール数は高いですが、それ程タイツタイツしていないので、見た目は軽い感じ、でも肌はあまり透けない感じです。

◆APclubのスーパーサポート


◆イビチ セグレタ140


スーパーサポートなので、脚のむくみもとってくれるという素晴らしいタイツですよ。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


スポンサーサイト
就活生にオススメのストッキング♪
こんにちは、ミカです。

この頃、就職活動をされている方を街中でよく見かけます。そろそろ本格的な就職活動シーズンに入るのでしょうね。私もそんなこともあったなぁ、とちょっと昔を懐かしく思いました。

最近は、なかなか就職が決まらない方も多いと聞きます。留年してまで就職活動を続ける人もいるというのを聞くと、今の学生さんは大変だと思います。

そんな就職活動生の姿を見て、違和感を持ったのが足元。この冬空の中、薄手のベージュストッキングでとても寒そうです。

スーツに薄手のベージュストッキング姿であれば、間違いなく就職活動中の学生さんだと分かります。リクルート中のファッションはなぜか冬でも薄手のストッキングなのですね。。。

冷え性の人ならとてもつらいだろうな、と思います。黒のタイツじゃだめなんでしょうかね。1月~3月くらいは冬仕様のファッションを身に着けさせてもいいような気がします。

薄手のストッキングをこの時期着用させ続けるのは、あまりにも可愛そう。。

と色々思っちゃいました。

ちなみに、就職活動生におすすめのストッキングがありますので、ここで紹介しますね。ストッキングを変えて面接が通るかは分かりませんが、脚は綺麗に見えるはずです。

★レバンテ レジスタント(LEVANTE RESISTANT)

足に薄くファンデーションをぬったような美しい脚を演出してくれます。伝線しにくいので、特に就職活動中にはおすすめですよ。



★イビチ クラッシック(ibici Classic)

このブログでも何度も紹介している定番ストッキングです。サポート力・はき心地・丈夫さと3拍子そろったデイリーストッキングです。



★内定美脚

①伝線しにくい、②キュッと引き締め、③ナチュラルカラーと就職活動生に向けて作られたストッキング♪




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ブログタイムズさんからQUOカードのプレゼント♪
こんばんは、ミカです。

過去に何度かこのブログの記事の中でご紹介している、「ブログタイムズ」さんが、会員の皆様への日頃の感謝と、新規会員様への歓迎の気持ちから、現在、3,000円分QUOカードプレゼントキャンペーンを行っています。

私もQUOカード、頂きました♪

blog_times_0007.jpg

「ブログタイムズ」は、自分のブログに広告主企業の商品やサービスの記事を書くサービスで、その内容は、キャンペーン告知、商品サンプリング、Webサービス体験、イベント参加などさまざまです。

掲載条件に沿って記事を掲載すると、広告主の商品、イベントへの参加機会、掲載料1,000~10,000円の全てもしくはいずれかの提供を受けることができます。

会員ブロガーは、気に入った案件にだけ申し込めばいいので、自分のブログテイストに合わない案件に無理に参加する必要はありません。

今までで一番良かった案件は、「Visa 2010 FIFA ワールドカップ(TM)応援キャンペーン」をご紹介させて頂いた案件です。

パブリックビューイングという、日本にいながらにしてサッカーの応援ができちゃうイベントの告知をしたのですが、私も一緒に楽しみました♪

2011年1月現在、1,400名超の会員がいるそうですが、ブログを日常的に書かれている方で、興味を持った方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にブログタイムズに登録をしてみてはいかがでしょうか。

(新規会員登録にあたっては、事務局による審査があり、「多くの読者に支持されている」かどうかを基準に判断されているそうです。目安は1日300PV以上。それ以外にも記事内容や読者との関係、更新スタイルなどを確認しており、1日300PV未満であっても審査通過することも、またその逆もあるそうですよ。)

詳しくはブログタイムズさんのHPで♪

【ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。】


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


靴下のひかり屋さんおすすめのあったかタイツ♪
こんばんは、ミカです。

今日は比較的暖かでしたが、まだ2月のはじめ。まだまだ寒い日が続くだろうと思います。でもあと1ヶ月もすれば春の陽気も訪れそうで、楽しみです。

今年は東京は雪はまだ降っていませんが、このままいくと降らないで終わっていくのでしょうかね。

年に1回は雪を見てみたいものです。

さて、私のおすすめの靴下のひかり屋さんがおすすめのあったかタイツが紹介されていたので、ご紹介します♪

やはり今の時期毎日履くものですので、タイツ選びは重要です。

では発表です~☆

・街歩きにピッタリの「150」デニール!…レバンテ マティッセ150(LEVANTE MATISSE150)


・程よい厚さの「60」デニール!…サラボルギ ヴェル60(SARAH BORGHI Vel60)



・ジーンズの下にはコレがオススメ!…フランコボンバーナ ガンバレット・ディバ100(franco bombana GAMBALETTO・DIVA100)



・ウールアクリル混タイツであったか!…サラボルギ ジレッタ(SARAH BORGHI DILETTA)


東京の冬だと2番目のサラボルギ ヴェル60で十分な気がします♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。