ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


蛯原ちゃん × ANA コラボストッキング f-ing エフィング♪
こんばんは、ミカです。

今日紹介するのは、福助 フクスケ × 蛯原友里 × TBS「王様のブランチ」 × ANA コラボストッキング f-ing エフィング BIZ WALK(ビズウォーク)


そういえば、2年前に私はこれを持っていて、このブログでも紹介させて頂きました♪

穿いた感想ですが、少々ごわついてザラザラ感がありましたが、不快ということはなくむしろ締め付け感が程よく気持ちよかったです。

生地が硬いためか色むらが出やすいので、しっかりと均一に穿く必要があります。

つま先、パンティ部分にはハートマークが入っていてかわいいです^^

bizwalk_725.jpg BIZ_WALK_2010.jpg

今回、2足セット(ブラック1足・ベアベージュ1足)が2個セットになっていて、個オリジナルポーチ付きです!

そして、通常6,300円のところ何とセール価格3,000円です♪

ANAのCAさんと同じストッキングを履いてみたい方、是非お求めになってください^^





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


サラボルギのタイツが特価♪
こんばんは、ミカです。

最近CDを久しぶりに買いました。

私はCSテレビのFOXをよく見るのですが、そこで今月フィーチャーされていたバンドのCDです。

RA RA RIOTというバンドです。皆さんご存知ですか??まだインディーズらしいのでほとんどの方はご存知ナイトは思います。。。

でも、すっごいポップで元気が出る曲を出してます。

「BOY」という曲なんですが、何度か聴くと頭から離れないほどキャッチーなメロディ。ついついCDも買ってしまいました。



どんな曲かは実際の音を聞いてもらった方が早いと思います。Youtubeに載っていました。



どうでしょう?3回くらい聴くと頭から離れなくなります^^


さて、靴下のひかり屋さんから「サラボルギ ミクラ 50」の特価情報です♪

4日間 400円OFFだそうです!



無地のタイツなので、お仕事用に着て行くのにかなり使えます。

やわらかで伸縮性のよい素材感なので、着ていてとても気持ちが良いタイツです。タイツといっても色々なデニール数のタイツがありますが、なんだかんだ言って、都内では50デニールくらいのタイツが一番しっくりときます。

これ以上のデニールになると暑すぎたりしますし、逆にこれ以下だと寒いです。

このサラボルギ ミクラ 50ですが、カラバリが豊富で、黒以外にも茶、炭黒、パープル、グレー、ブルーとあります。

黒は仕事用、カラーはオフ用に使えます。炭黒は意外とオフ用のファッションに合います^^

去年あたりから、ファッション雑誌でもタイツの特集が多くなってきたりして、レッグファッショが盛り上がりつつあります。今年もタイツは流行りそうですね。

サラボルギの情報は、美脚ストッキングマガジンでご覧ください♪

サラボルギ(ミカの美脚ストッキングマガジン)


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ミニには美脚とレッグアイテムが決め手!
こんばんは、ミカです♪

皆さん、毎回多くのコメントありがとうございます!!なかなか返事ができていないですが、全て読ませて頂いています。

皆さんに毎回見て頂いているからこそ、このブログを続ける気力も沸いてきますので、今後ともご訪問の程よろしくお願いします

ブログランキングにもクリック頂けるとさらに嬉しいです♪


さて、この冬は厳しい寒さが予想されていますが、ミニスカート人気は依然高いので、この冬もミニスカートにレギンスやカラータイツ、スキニーパンツを組み合わせた人たちをたくさん目にすると思います。



そんなミニスカートを履きこなすには、当たり前ですが美脚を作ることだと思います。

今の季節の脚は、乾燥が進んでカサカサ。この状態でムダ毛処理をすると、さらに肌状態を悪化させてしまうことになります。まずは美脚の第一歩として滑らかな肌を取り戻しましょう。

お風呂上がりには、ボディーローションや乳液をたっぷりとつけましょう。外出するときも、クリームを脚全体に塗ってからタイツ・ストッキングなどを履くようにしましょう。

顔と同じように毎日お手入れすれば、脚の肌荒れは改善できます♪

また、お風呂では湯船にゆっくりとつかり、マッサージをするとよいと思います。

さらに、毎日の通勤時間も有効に使いましょう。おへそとお尻を意識して、背筋を伸ばして脚をまっすぐ前にふり出すように歩くことで、脚に神経が行き届き、脚全体の筋肉をバランスよく使うことができます。

適度な運動と適度なリラクゼーションで、程よい筋肉のついた脚に生まれ変われると思います。私もがんばっている途中ですが、去年に比べるとだいぶ引き締まった脚になりつつあります♪

冬にはタイツを履くと思いますが、タイツ選びも重要です。脚が綺麗に見えるように、色ムラや生地のほつれ、ダマなどが出来にくいタイツを選びましょう。

私がおすすめしている海外ブランドのタイツはシルエットが綺麗に見えるので美脚に見える上では是非取り入れて欲しいアイテムです。

  


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


フランコボンバーナ マイクロモダール(francobombana MICROMODAL)
こんばんは、ミカです。

11月に入り、今年も年賀状が発売されましたね~。もうそんな時期か、、、と正直焦っていますが、焦っても時間は過ぎていくので一日一日を大切に過ごしたいと思います。

今年は新しくプリンタを買ったので、年賀状作成が楽になりそうです♪

最近のプリンタって、無線LANがほぼ標準で付いています。ですので、パソコンとプリンタをケーブルで接続しなくても印刷できちゃいます。

今まで、印刷の度にパソコンをプリンタの近くに持っていって、ケーブルを繋いで、、、とかなり面倒な作業でしたが、今は楽々印刷ができます。

かなり便利になりました^^

ちなみに私が買ったモデルは、EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-803Aシリーズです♪



さて、今日紹介するのは久しぶりにフランコボンバーナから。

ストッキングではなくて、今日はタイツを紹介します。段々と寒くなってきて、最近は結構タイツを履くことが多くなってきました

マイクロモダールという名前のタイツなのですが、マイクロモダールという繊維を56%使用しています。

マイクロモダールの特長は何といっても極上の手触りです。柔らかく、肌になじみやすいモダールの生地は、インナーに最適です。表面がほつれにくく、静電気も起きにくいという、いい事ずくめな素材です。

マイクロモダールは非常に優れた吸湿性を持っています。重ね着で発生するムレも吸い取ってくれるので、暖かくてしかもずっとサラサラな感触です。

そして、触り心地が非常によいマイクロモダールですが、特筆すべきはその高い伸縮性です。これにより、美しいシルエットを作ることができます。

美しさと履き心地の両方を兼ね備えたタイツです。

一度履いて見るとその違いが分かると思います♪



フランコボンバーナの紹介は、美脚ストッキングマガジンでご覧ください♪

フランコボンバーナ(ミカの美脚ストッキングマガジン)


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


山ガール用タイツ♪
こんばんは、ミカです。

買っちゃいました♪何を買ったかと言うと、イタリアのディチェコのパスタNo.10フェデリーニ。

DeCecco_0017.jpg DeCecco_0019.jpg

DeCecco_0020.jpg DeCecco_0021.jpg

オトナ買いって言うんでしょうか。安かったので大量に購入。3年は大丈夫だと思います。結構パスタは好きなので週に3回くらいは食べるのですぐなくなりそうな気がします^^

スーパーだと300円近くで売っているのですが、楽天だと165円。安いです

国産のママー・パスタよりも安いです




さて、最近人気がたかまりつつある、山歩き。山ガールなんていう言葉も生まれましたが、山ガールにオススメのタイツなどがストッキングメーカーから売られ始めています。

福助さんは、【S-leg】というブランドを立ち上げ、山ガールにオススメのレギンスやオーバーニーを紹介しています。

益若つばささんプロデュースだそうです。


  

ちょっと子供っぽいですね。

さて、一方、靴下のひかり屋さんでは、サラボルギのタイツが山ガール用として紹介されていました。

サラボルギ ジレッタ(SARAH BORGHI DILETTA)というタイツですが、ウール、アクリル混のタイツなので寒さ対策にオススメだとか。

肌触りも良いので、長い山歩きの強いお供になりそうです。カラーは「ブラック、ブルー」の2カラーあります。私が履くとしたらブルーですねー。




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを1日1回是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール