ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


レバンテ プレジール20 (LEVANTE PLAISIR20)
こんばんは、ミカです。

今日で8月は終わりですね。結局ずっと暑いまま8月は終了、そして9月も上旬はあまり変わりはなく、引き続き暑い日が続きそうですね。

暑いので、ダイエット効果も高いだろうと思い、『下半身やせ深筋ダイエット』という本を買いました♪最近こういった本を結構買っている気がします。。



少し読んでみましたが、脚やせの着眼点がダイエット本によくある、運動・エクササイズや筋トレによる「筋肉の引き締め」ではないところが新しいです。

説明文も大変分かりやすく、理解して実行できそうな気がします。汗も出て、いい運動になりそうです。


さて、今日紹介するストッキングはかなりユニークなストッキングです。

レバンテが出しているプレジール20 (LEVANTE PLAISIR20)というストッキングなのですが、サスペンダータイプのストッキングです。



ガーターストッキングを履きたい、でもガーターベルトが無い。そんな時に履くことをおすすめします。

ガーターストッキングを履いた感触を味わうことができます。ヒップ部が無いため、この夏にも活躍しそうですね。

パンティハウスのバンドはお洒落なレース風の花柄になっていて可愛いですよ。

これから秋にかけて履けるので、これからのストッキングローテーションに入れておいてください。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


イビチ サマータイム 再び
こんばんは、ミカです。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

今月末までこの暑さは続くみたいです。9月も引き続き暑いとか。。。もうちょっとやそっとの暑さじゃ暑いと思わなくなりました^^

30度だと涼しいかも~。

そんな暑い中、最近お気に入りのストッキングを紹介します。

イチビのサマータイムというストッキング♪

summertime_0008.jpg summertime_0009.jpg

ストッキングの名前からして夏向けのストッキングです。

このストッキング、以前に紹介したと思い、調べてみるとなんと3年前の今日紹介していました!!

なんて奇遇なんでしょうか。。。

その時も暑い暑い言ってます(笑)

イビチ サマータイムの記事

8デニールと、かなり薄手のストッキングなので、今の時期には最適です。生地は薄いですが、しっかりと脚を綺麗に魅せてくれますので、オススメです。

この時期サンダルを履くことが多いと思いますが、つま先メッシュ補強となっています。あまり目立たないのでサンダル履きもOKだと思います。

私は色はNATUREにしていますが、もう少し暗めのBISQUITでもいいかな、と思います。





☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ウォルフォードブティック大阪
こんばんは、ミカです。

今週はまた暑さがぶり返しましたね~。。。しかも、以前よりも暑くなっているし。。。

厳しい暑さにやられっぱなしのミカですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

8月もあと10日ほどで終わるので、9月に入れば多少は涼しくなることを期待しつつ、頑張りたいと思います。


さて、今日の記事ですが、ウォルフォードブティック大阪について紹介します。

wolford_office.jpg

ウォルフォードブティック大阪、名前の通りストッキングの女王のウォルフォードの商品を取り扱っているお店です。

ウェブで見つけたのですが、大阪にこんな素敵なお店があるなんて、、、いいですね。

お店の中全ての商品がウォルフォードって素敵過ぎます。

ウォルフォードって、ストッキングが有名ですが、ランジェリー・セーター・トップ・ボディなども展開しているのをご存知でしょうか。

ランジェリーから、トップスまでウォルフォードで揃えてみたいですね^^

昔は、Wolford直営店は銀座の並木通りにあったそうですが、今はなくなってしまったようです。

今ウォルフォードのストッキングで欲しいのは、「サテンタッチ20」。光沢感があり、パーティ用ですね。



wolford_map_1.gif

===================================
〒541-0048
大阪府大阪市中央区瓦町2丁目4-7
06-6204-4100
===================================


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


Pretty Polly(プリティーポリー)のストッキング♪
こんばんは、ミカです。

世の中はお盆、ということで皆さん帰省などされていらっしゃるんでしょうか。

私は今年は帰らず、東京にいます。

この時期、電車も街も空いていて過ごしやすいですよね。これくらい人が少なければ東京も快適でいいと思うのですが、来週からはまた人が戻ってきて人ごみがすごくなるんでしょうね。。


さて、今日は日本では珍しいストッキングブランドのPretty Polly(プリティ ポリー)を紹介しますね。

初めてこのブランドを聞かれる方も多いのではないでしょうか。

私も、このストッキングを履くまではその存在を知りませんでした。

私が履いたのは↓のプリティポリーのストッキング♪

PRETTY_POLLY_0002.jpg PRETTY_POLLY_0001.jpg

15デニールのシアーヒップスタータイツという商品。タイツと書いてありますが普通のベージュストッキングでした♪

シアーと書いているだけあって、光沢感が若干あり、脚を引き立ててくれます。

ヒップのゴムも柔らかで苦しくなくてGoodです。サンダル向けということで、つま先スルーでつま先も綺麗に見えます♪

全体的に繊維が柔らかで日本製によくある圧迫感がなく快適な履き心地です。

このプリティポリー、フランスのお友達からもらったものなので日本でどこで手に入れるかは分かりませんが、楽天で調べてみたらデザインストッキングやタイツは買えるようです。

 



日本未上陸ということなので、カンタンには手に入らないと思います。

Pretty Pollyのウェブサイト


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ウォルフォードがお買い得♪
こんばんは、ミカです。

ここのところ、少し暑さが弱まってきた感じがします。と言っても、30度は越えているので暑いことに変わりがありませんが、35度を体感すると30度前後だと涼しく感じてしまいます。

こんな暑さの中でもトレンカ人気は弱まらずですよね。トレンカ・レギンス女性は珍しくもなんとも無く、結構市民権を得た感があります。



トレンカでひとついいな、と思ったのは足のネイルを見せれること。ストッキングだとせっかくネイルしても皆にあまり見てもらえないんですよね~。

その点トレンカだとクッキリ見てもらえるので羨ましいです。


さて、この暑さの中、靴下のひかり屋さんでウォルフォードのセールをやっています。

セール対象商品は、

ウォルフォード サテンタッチ20(SATIN TOUCH 20)
ウォルフォード ヴェルヴェット・カプリ(VELVET CAPRI)
ウォルフォード ファタル15(FATAL 15)
ウォルフォード シアー15(SHEER 15)

どれも私としては欲しいストッキングです♪

ウォルフォードなので、買って間違いはないストッキングです。結構お安く手に入るのでこの機会に一着ウォルフォードを手に入れるのはいかがでしょうか。

  

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


世界一カンタン 美脚ダイエット
こんばんは、ミカです。

この前の記事で、

「空気がジメジメしてるし、猛暑もまだまだ続きそうだし、汗だくな毎日が続いていませんか!?
こんな時期に一番うんざりするのが、ストッキングです。」

と書いたところ、

「自称『ストッキング愛好家』の座を返上して下さい。」

というお叱りのコメントを頂きました。

自称『ストッキング愛好家』であれば、こんな暑い日でも率先してストッキングを履き続けなくてはいけませんね。

コメントを拝見させて頂いて、最近ストッキングへの愛情が徐々に冷めつつある自分を発見し、いかんいかん、と思った次第です。

今年の夏の暑さは熱中症の患者が多いことからも例年のレベルを遥かに超えていますので、ストッキングを避けてしまうのは生理的に仕方がない面もありますが、美脚を目指す以上履き続けなくてはいけないという指名もあります。

暦の上では立秋を過ぎたということですので、夏の後半戦、がんばってストッキング伝道師?としてがんばって生きたいと思いますので、改めてご支援をよろしくお願い申し上げます♪

ちなみに、今日履いたストッキングはラペルラのトゥモロー10

10デニールと薄手ですが、しっかりと脚をメイクしてくれました^^



さて、そろそろ本題に入りますが、今日紹介するのは美脚ダイエット本 『世界一カンタン!美脚ダイエット』



著者は200万人の体を変えた『巻くだけダイエット』を考案した有名な方です。その方が本で美脚ダイエットを
伝授してくれます!

この本付録の「Chihiroチューブ」と「Chihiroローラー」は、本書のために特別に考案された「癒しのダイエット・グッズ」なのですが、とても気持ちいいんです。

しかもとっても楽で、しかも短時間で痩せることができます!

脚はもちろん、小尻、腰のくびれ、二の腕やせ、小顔、セルライト・むくみなど、普段気になる部分に使えば、驚きの効果がありますよ。

特に今は夏で汗が出やすい季節ですので、テレビを見ている間など、クーラーをオフにして、ダイエットしてみてはいかがでしょうか。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


魅せ脚ファンデ♪
こんばんは、ミカです。

空気がジメジメしてるし、猛暑もまだまだ続きそうだし、汗だくな毎日が続いていませんか!?

こんな時期に一番うんざりするのが、ストッキングです。

朝、時間がないのに、汗でストッキングが上がらず、なかなか履けないという経験を持っている人も少なくないのではないでしょうか。私もそうですが。。。

だからといって、素足で出掛けるには気が引ける――という人におススメなのが、「ラプッチ 美脚ファンデーション」です。

このクリームは、美脚に見せるための専用クリームです。

自然な肌色になるよう、ほんのり色がついており、肌の凹凸やシミ、毛穴などをカバーしてくれます。

ゴールドラメも配合されているので、ストッキングを履いているかのように見せてくれます。夏場は、履くストッキングではなく、こういったクリームの方がいいかもしれませんね。



話は変わりますが、今日、電車の中で思いついた商品があります。

それは、、、「汗をかくとひんやりする素材が入ったストッキング♪」

汗の水分を吸収して化学反応を起こして冷却してくれるような素材ってないですかね~。。。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はブログランキングに参加中です!応援のクリックを是非是非お願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール