ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


グラディエーター風ストッキング
こんにちは、ミカです。

久しぶりの更新になります。この連休では箱根に温泉旅行に行ってきました♪

温泉旅行ということで温泉に沢山入ってきました。温泉の中では、日頃の疲れを取るとともに、足・脚のマッサージをかなり入念に行い、脚やせ、脚のむくみを取ってきました。効果の程は分かりませんが、これで少し脚が細くなっていれば嬉しいですね♪

連休も残すところ今日のみとなってしまいましたが、今日は最近更新が滞っている『美脚ストッキング図鑑』を更新しようと思っています。

皆さん見に来てくださいね♪色々とストッキングや美脚に関して有益な情報を載せています♪

美脚ストッキング図鑑


さて、今日紹介するストッキングですが、最近流行しているグラディエーターファッションをストッキングに取りいれたトラスパレンツェの柄ストッキング、バッハ(Trasparenze BACH) です。

グラディエーターファッションというと、「グラディエーターサンダル」が一番有名です。「グラディエーターブーツ」というものもありますが、「グラディエーターサンダル」を見る機会が多いです。

文章では説明が難しいので、画像を載せますが、↓のようなサンダルです。古代ローマのグラディエータが履いていたサンダルに似ていることからその名前がついたようです。

 

トラスパレンツェさんは、そんな流行を何とストッキングに取り入れてしまいました!!



ストッキングを履くだけでグラディエーターファッション風に見せることができます。グラディエーターサンダルを履かなくても、ヒールやサンダルを履くだけでいいので楽です。

ふくらはぎの上の方まで模様が入っているので、グラディエーターブーツを履いているように見えます。脛側には靴紐が編まれているような模様が入っていてオシャレです。

このストッキングと組み合わせて、色々とファッションのコーディネートの幅が広がりそうです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


楽天ランキング・ストッキング部門1位!! Q'tto Slim140(キュットスリム140)
こんばんは、ミカです。

最近はめっきり朝晩が涼しくなりましたね♪ストッキングを履かないと肌寒いです。ちょっと厚手のストッキングを履くとちょうどいい感じです。秋だな~と実感できますね。

つい一月前まであんなに暑かったのに、季節は廻るのですね。

さて、楽天市場を見ていると気になるストッキングを発見しました!

Q'tto Slim140(キュットスリム140)というストッキングなのですが、モデルレッグス140を基に、2年を費やして改良されたストッキングだそうです。

モデルレッグズって聞いたことがある名前だな、と思ったら私のブログでも紹介していましたね^^

2005年12月なので4年ほど前になります。

モデルレッグズ140の記事

モデルレッグズ140は気になっていたのですが、結局買わずに終わってしまいました。

今回、Q'tto Slim140(キュットスリム140)はモデルレッグズを改良して、楽天ストッキング部門1位ということでまた欲しくなってしまいました♪

日経新聞(日経MJ)にも掲載されたそうなので、人気の高さが窺えます。

特長を挙げると以下の通りです。

140d(デニール)のハードな引締めでフィット感抜群!
通常のストッキングに比べて140d(デニールデニール)のハードタイプでパワーが強く、
にっくきむくみを抑えて引き締め◎ また、耐久性においても、従来品と比べて10倍もの品質を誇ります。

UV加工で紫外線対策!!
キュットスリム140は紫外線を軽減するUV加工、外出時の日焼けから、大切なお肌を守ります。
体の1/3も裸のまま露出するのは、大変危険なことです。脚こそ外部刺激から守るべきといえますね

【MADE IN JAPAN】ドイツ製のメディカルストッキング用の編み機で編まれています!!
国内にたった7社しかないストッキング工場から厳選し、店長が工場見学をした上で製作工場を選定しました。

この工場では、海外の有名ブランドの製品を手がけるほどの優秀な工場で、スタッフ全員日本人にて一つ一つ真心をこめて作り上げます。

日本でたった10台しかない「ドイツ製のメディカルストッキング用の編み機」で(こちらの工場はうち2台保有)作っています。メディカル用の編み機は通常の編み機と違い、手間と繊細な調整が必要なため
生産数に上限があり、インポートやサロン専売品の場合1万円~約2万円位のお値段になります。


商品紹介文を読むうちにだんだんと欲しくなってしまいました。しかもかなりお得な価格になってます。

上級品としてキュットスリムプロというのもあるそうです。より引き締め効果を狙ったストッキングだそうです。

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


女優脚のつくり方
こんばんは、ミカです。

来週はシルバーウィークですが、皆さんはいかが過ごされるでしょうか。

私は、1泊2日で箱根に行きます。箱根に行くのは久しぶりなので楽しみです。温泉とお料理、そして自然を満喫してこようと思います。

まだ紅葉には早いですが、気温は涼しいと思うので歩き回るにはちょうどいい季節ですね♪

箱根塔之沢温泉 鶴井の宿 紫雲荘というところに宿泊します♪



シルバーウィークのいつ宿泊するかは秘密です


さてさて、先週末、本屋さんに行ったのですが、非常に気になる本を見つけました♪

『女優脚のつくり方』という本です。

著者は、金子 エミさんという方なのですが、コマーシャル100本、雑誌出演数は百本をこなし、38歳になる今も現役モデルとして活躍されていらっしゃいます。

パラパラっと眺めてみましたが、「モデルとしての美脚を保つために毎日実践しているエクササイズ」が載っていました。

その他、艶脚になれるトリートメントや、脚をより長く見せる服・靴の選び方、美しく見せる脚さばきなど、徹底的に美脚を追求した1冊に仕上がっていました。

例えダイエットや運動などしなくても、見せ方をちょっと変えるだけでいままでよりも美脚に見えるなんて驚きでした。

アマゾンのポイントがあったので、その場では買わず、アマゾンで買いました。オススメの本です。




金子エミさんオフィシャルブログ


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


美脚ボーナス!?
こんばんは、ミカです。

段々と秋らしくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

街中は段々と飽きっぽいファッションに変わりつつありますね。とはいえ、日中はまだまだ暑いので秋ファッションになるには当分先だと思います。

秋になっていくのを感じるにはストッキング着用率を計れば大体分かります♪そして冬になっていくのを感じるにはタイツ着用率を計れば大体分かります♪

あまり着目されないポイントですが、意外と正確なんですよね


さて、今日は「こんなボーナスがあったらいいな」というテーマで新たなボーナスを考えてみました。

「美脚ボーナス」というのはどうでしょう。

私の場合は、脚に対するこだわりが他の人以上に強いので、美脚磨きをしているのですが、その成果を元にボーナスが頂けたらなぁ、なんて。

でも、果たして誰がそれをチェックするのか疑問ですが。。。

エステとかに通っていれば、エステ会員の中で美脚コンテストなんかをやって決めればいいですよね。

一番の美脚に変身した人にボーナスとしてエステサロン無料券なんかを配ったりすればモチベーションも上がると思います。または、とっておきの高級ブランドストッキングが配られたりなんかすると私は嬉しいです。。

ウォルフォードのストッキングとか、ラペルラのストッキングがボーナスだったらいいですね

 

なぜこんなことを書くかというと、転職成功者に10万円~20万円のボーナスを支給する求人サイト「ジョブナス」(http://jobnus.jp)が、2009年6月29日にオープンしたそうなので、そのお知らせでした♪

転職は慎重に、ですね。

[PR by ブログタイムズ]




☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


フィリップ マティグノン 秋冬新作!!
こんばんは、ミカです。

最近、プジョーのミルを買いました♪
peugeot_mill.jpg

レストランに行ったときに、よく置いてたりするペッパー&ソルトのミルです。塩のミルは、普通の塩との違いはあまり無いかもしれませんが、ペッパーのミルは買ってよかったですよ^^

GABANのブラックペッパーの玉を入れているのですが、挽きたては匂いがぜんぜん違います



お料理にかけると料理がより一層おいしく感じます♪



ちょっと脱線してしまいましたが、今日のテーマはフィリップ マティグノンの2009年秋冬新作です!!

このブログでも以前に何度か紹介させていただいている、フィリップ マティグノン。

イタリアのストッキングブランドなのですが、今年の秋冬新作が靴下のひかり屋さんで販売されています。

秋冬ということで、タイツが主流なのですが、今日紹介するのはリブタイツ♪




リブタイツというのは、ヒダのついたタイツなのですが、このフィリップマティグノンのタイツはうねりヒダ。

うねりがあるからちょっと人とは違った、スタイリッシュでカッコイイコーデを楽しめると思います。

遠目から見たら普通のタイツのように見えますが、近くで見ると、うねりのあるヒダが見えます。
ダークなカラーなので、なんでも合わせやすいと思います。

フィリップマティグノンは、私の美脚ストッキングマガジンにも登録されていますので見てみてください。
フィリップマティグノン


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

