ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏本番!?のストッキング
こんにちは、ミカです。

梅雨の真っ最中ですが、雨が降らない日の気温はどんどん上昇しています。気温は30度、湿度は90%とか、ちょっと滅入る日々が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

このような暑い中も私たち女性陣は会社へストッキングを履いて出社しています。

中には生脚に移行された方もいますが、会社によっては生脚NGなところもあるので大変です。私の会社は強制はされていませんが、雰囲気的に生足は難しいです。

観察していると、割とかっちりとした服装(スーツなど)をしているOLさんはストッキング着用率は高いです。

ラフな格好になればなるほどストッキング着用率は減っていきます。ある意味その割合は正しいですね。

やはり正装にはストッキングを履かないと、ファッションとして釣り合いが取れないと思います。

スーツには生足は似合わないです。逆にTシャツにパンストは似合わないですが^^

さて、そんな最近ですが、皆さんストッキング選びはいかがでしょうか。

私の場合は、この時期はなるべくデニール数は少ないものを選んでいます。暑さがストッキングに篭らないようにするのが重要です。

サラボルギの6デニールストッキングや、オロブルの8デニールストッキングを最近は着用しています。

 

皆さんのオススメも教えてください♪


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

梅雨にオススメの美脚ストッキング掲載中♪
ミカのストッキングmagazine♪


スポンサーサイト
ウォルフォードのスイムウェア、日本上陸!
こんばんは、ミカです。

このブログでもたびたび紹介しているストッキングブランド、ウォルフォードのスイムウェアが日本に上陸したそうです!!

news_wolford_MainImageItems.jpg

ウォルフォードは、1950年の創業以来、ストッキングのオートクチュールとして世界的に高い評価を得るオーストリアのインナーブランドですが、最近はランジェリーだけではなくスイムウェアまで手がけています。

今まで日本では販売されていなかったのですが、遂に上陸、と言った感じです。

ラグジュアリーなリゾートスタイルにふさわしいデザインですね。思わず欲しくなってしまいました

六本木ヒルズの「カルツァローネ バイフクスケ」で、 6/20(土)から先行発売がスタートしたそうですよ。

今度の土日に見に行こうかなぁ♪

ウォルフォードのストッキングもボーナスで買おうか画策中です。履き心地の良さと脚を綺麗に魅せることにかけてはウォルフォードの右に出るストッキングは無いです。

 

カルツァローネ バイフクスケ
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズウエストウォーク 4F Tel. 03-5770-6911
営業時間/11:00~21:00 年中無休
問い合わせ先/ウォルフォード 03-3797-3890


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

美脚ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


美足.com(びあしドットコム)
こんにちは、ミカです♪

私の新しいホームページ作りも順調に進んでいます。日々内容が新しくなっているので皆さん見に来てくださいね。

ショップ情報も新しくしてます。

どのブランドのストッキングがどのショップで買えるか、今まであまり情報が無かったですが、私のサイトを見に来ていただければ分かるようにしていこうと思います。

それにしても更新が大変です。。。。

地道に頑張っていこうと思っています。

美脚ストッキングマガジン

さて、先日美脚.comが閉鎖されてしまいましたが、福助さんで同じようなサイトを見つけましたので紹介します。

福助さんのサイトは、

美足.com(びあしどっとこむ)

脚が足に変わっただけですが、私としては足よりも脚の方がストッキングには合うと思いますが、先に脚をアツギさんに取られちゃったんでしょうね。。。

まだ、サイトの中をすべて見たわけではないですが、大きく分けると

・美足コンテンツ
・美足辞書

に分かれています。

美足コンテンツの方は、ファッショントレンドや新商品紹介など、フクスケさんのストッキングの販促的な部分が大きいです。

美足辞書の方はストッキングの穿き方とかカラーの選び方など、ストッキング全般についての情報を伝えているコーナーです。

私も知らないストッキングに関する知識が書かれているので、これから読もうと思います。

メールマガジンもあるみたいなので、早速登録しようと思います。

レッグファッションに関心のある方は登録してみてくださいね^^

美足.com

★femozione新作★素敵です★
 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

美脚ストッキングホームページ製作中♪ショップ情報充実中♪
ミカのストッキングmagazine♪


シリコンストッキング♪
おはようございます、ミカです。

先日から作成しているストッキングウェブサイト、MIKA's stocking magazineですが、ホームページを移転しました♪

新しいウェブサイトは、

美脚 Stocking Magazine

ブックマークの変更をお願いします。先週の日曜日に結構時間をかけて更新作業をやっていました。ブランドストッキングがどこで購入可能かを書いています。

お買い物の参考に見ていただけると嬉しいです。男性の方は奥様・彼女様へのストッキングのプレゼントを買う際の参考として見てください^^

これからどんどん情報を更新していきますので楽しみにしていてくださいね^^


さて、今日紹介するのはシリコンストッキング。



シリコンストッキングはガーターストッキングの亜流です。

ガーターストッキングではガーターベルトを使用しないとストッキングがずり落ちてしまいますが、シリコンストッキングはシリコンのストッパーが付いているので、ガーターベルトをする必要は無いという優れものです。

この時期から夏場にかけてこのシリコンタイプのストッキングは活躍します。

なんと言っても蒸れにくいのが良いです。どうしてもパンティストッキングだとパンティ部分が暑くなってしまいますが、このシリコンストッキングはパンティ部分が無いため、蒸れを抑えてくれます。

お手洗いのときも楽なので、何かと自由度の高いストッキングです。パンスト嫌いのOLさんに是非とも穿いてもらいたいストッキングです♪

色々なブランドのシリコンタイプのストッキングが販売されているので見るだけでも楽しいです♪

 

 


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪


ウォルフォードからレギンス登場!
こんばんは、ミカです。

少し前のことになりますが、私のこのブログ、「ストッキング・パンストで美脚な毎日♪」が遂に100万ヒットを達成しました~。

2005年の7月からこのブログを書いているので、もうすぐ5年目になります。

最初は、ブログのタイトルが「ストッキング・パンストな毎日」だったのですが、数年前に「ストッキング・パンストで美脚な毎日」に変更しました。

それからずっとこのタイトルです。結構気に入っているタイトルですが、皆さんいかがですか??

最近は一日500人くらいの方にお越し頂いています。

ブログに遊びに来てくださっている皆さんには本当に感謝・感謝です。

これからもブログは書き続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いいたします。

取り上げてほしいテーマなどありましたら、遠慮なさらずにコメント頂ければ嬉しいです♪

私のもうひとつのサイト「Mika's Stocking Magazine」も、今後は力を入れて更新して行く予定です。

ブログ形式だと、昔書いた記事が埋もれてしまうので、テーマごとに書いた記事を残していくにはホームページ形式がいいのかなぁ、なんて最近は思っています。なので、今まで書いた記事で残したいものをホームページに載せていくつもりです。

更新・管理が大変そうですけどね。。。

どなたかホームページの更新が簡単な方法をご存知でしたら教えてくださいませ。

Mika's Stocking Magazine


そんなことはさて置き、今日紹介したかったのは、ストッキングの最高ブランド「ウォルフォード」からレギンスが販売されているというニュースです。




数年前から販売されているのかもしれませんが、気づきませんでした。私にとってはウォルフォードがレギンスを出しているとは思わなかったのでちょっとショックでした。

ウォルフォードにはあくまで正統的なストッキングを出し続けてほしかったです。そんなウォルフォードまでもレギンスを出さざるを得ないほど世界的にレギンス人気が高まっているということなんですね。

レギンスを穿くとどうしてもカジュアルになってしまうので、オフィスには穿いていけないですが、このウォルフォードのレギンスは見た感じ高級感が漂っています。さすがウォルフォードといった重厚感が出ています。

カジュアルデーなどの、カジュアルファッションが着ていける日や、オフの日に着ていくと素敵な感じがします。

光沢感があるので少々目立つ感じがします♪




丈の短いレギンスもあるようです。


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

ストッキングホームページ製作中♪
ミカのストッキングmagazine♪



fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。