ストッキング★パンストで美脚な毎日♪
OLのミカが毎日穿いている中で厳選した美脚ストッキングを紹介していきます♪ たまには少し高級なブランドストッキングを履いて美脚をメイクしてみませんか??


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストッキングの穿き分け♪
こんばんは、ミカです。

昨日・今日は東京も非常に寒かったですね。ニュースでは雪になるかも!?と言ってましたが残念ながら降りませんでした。

昨年末から今年にかけてまだ一度も雪が降っていないので、期待していたのですが雨になってしまいましたね。

雪の日の朝、カーテンを開けると「シン」とした静寂に包まれるあの感覚、好きです。

一年に一度くらいは雪と言う非日常を味わいたいです。

東北や北海道の方にとっては雪なんて珍しくもなんとも無いかもしれないですが、東京の人間にとって雪は大変珍しいです。

ドラマチックとさえ思ってしまうのは私だけ!?でしょうか。。。

さて、ここ1週間ほどストッキングの穿き分け、を実践中です。

冬の時期の問題点として、

・外は寒い
・オフィスの中は暖かい(暑すぎ?)

というのがあります。

私は大体寒い日は厚手のタイツを穿いて出社するのですが、オフィスで過ごすには暑すぎて蒸れてしまうことが良くあります。

そうなるとかなり不快ですよね。折角暖かくしようとして穿いてきたタイツが逆に不快なものに変わってしまうのなんて。。

そこで、私はこうしました。

オフィスの更衣室でストッキングを穿き分けるのです。

出社したらまずタイツから薄手のストッキングに履き替えます。そして、退社の時は逆に薄手のストッキングから厚手のタイツに履き替えます。

そうすることで社内の快適度は格段に違います。ここ1週間ほどはかなり快適に過ごせてます。オフィスのエアコンが暑すぎるのをまず何とかした方が良さそうですが、ビルの空調はなかなか融通が利かないのでこうせざるを得ないです。

面倒かもしれませんが快適です皆さんもいかがですか???

【通勤タイツ】             【オフィスストッキング】
         


☆ストッキング★パンストで美脚な毎日♪はランキングに参加中です!応援のクリックをお願いします☆
ステキなストッキング~♪

スポンサーサイト

fillamage〈フィラメージュ〉- セシール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。